TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[指名]* talk *[登録制]/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-06-27 14:54:01 



閲覧ありがとうございます。

ここはトピタイにもあるように僕達の中から好きなキャラを一人指名して頂き、雑談や恋愛をする場所になっています(台本チラ/あ)
ちなみに登録制にしたのは、忙しい方にも気軽に参加して頂きたいからとのことです。
少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ最後まで目を通していって下さい(微笑、)


* Rule *
◎セイチャ内の規約、このトピのルールは厳守。
◎荒らし・成り済まし・中傷は厳禁。そのような行為は見つけ次第、通報させて頂きます。
◎すみませんがオリキャラ・棚越えは無しでお願いします。また、指名キャラとそちらのキャラは少しでも接点があるキャラだと主が助かるそうです。←
◎こちらに指名するキャラの被りは無し。
◎置きレス進行になると思うので寝落ち・闇落ちをしても、謝罪はしなくて大丈夫です。
◎基本的に雑談を目的としたトピなので、ロルは豆。ですがロルをしっかり回して絡みたい時は遠慮せずに言って下さいね。僕もたまに豆ロル以外で絡みたくなる時があると思うので。
◎恋愛はNL・BL・GL、全てOKです。片思い・両思い・恋人など希望の関係があったら教えて下さい。
◎キャラリセは一ヶ月を考えています。


* 提供キャラ *
銀魂→坂田銀時。土方十四郎。沖田総悟。桂小太郎。神楽。志村妙。沖田ミツバ

黒子のバスケ→黒子テツヤ。火神大我。黄瀬涼太。緑間真太郎。高尾和成。青峰大輝。紫原敦。赤司征十郎。相田リコ。桃井さつき

カノジョは嘘を愛しすぎてる→小笠原秋。坂口瞬。篠原心也。大野薫。君嶋祐一。山崎蒼太。小枝理子。茉莉。長浜美和子

僕の初恋をキミに捧ぐ→垣野内逞。鈴谷昂。鈴谷律。種田繭。田村結子。上原照

提供キャラが少なくてすみません(ぺこ)
需要があるかどうかは分かりませんが、貴方の参加をお待ちしていますね。




1: 沖田総悟 [×]
2014-06-27 16:02:32




お邪魔しやすぜ。旦那を指名したいんですが…良いですかィ?(首こてん、)
えー、関係性は両片想いで段々気付いて来る感じで。(メモちらっちらっ、/覚えろ)是非ご検討宜しくお願いしまさァ。(真顔、)





2: 坂田銀時 [×]
2014-06-27 16:36:13


>総一郎君
おーおー、誰かと思ったら総一郎君じゃねェか(鼻ほじ、/汚)
こんな時間にやって来るたァ、お仕事はどーしたよ。どこぞのマヨラーに見付かりでもしたらやべェんじゃねーの?(ふは、)
関係性については把握したわ。んじゃま、適当によろしくなァ(欠伸くあ/態度)


3: 赤司征十郎 [×]
2014-06-27 16:54:54


(/此方のキャラは赤司くんで、黒子くんを指名したいのですが宜しいでしょうか? 関係は両片思いで、少し切なめだと嬉しいでs←)



4: 黒子テツヤ [×]
2014-06-27 17:16:46



>赤司君

来訪と指名ありがとうございます(ぺこ)
正直、君が僕を指名してくれるなんて少し予想外でしたが…素直に嬉しいです(に、)
関係等も了解です。切なめですか、赤司君の期待に応えられるように精一杯頑張ります(拳ぐっ、←)

それと、いきなりのキャラ口調で不快にさせてしまったらすみません。


5: 沖田総悟 [×]
2014-06-27 18:16:33




>旦那


旦那、総悟です。(じいい、/お約束)
仕事?嗚呼、それなら土方さんが何とかしてくれるでしょう。それに昔っから隠れんぼは得意なんでねィ。(ドヤァ/仕事しろ)
宜しくお願いしまさァ。それより旦那、眠気覚ましに一発どうです?(にッこー、バズーカ構え、/危ない)





6: 赤司征十郎 [×]
2014-06-27 18:47:41


おや、意外だったかい?(くす、)
なら良かったよ。(微笑)
嗚呼、期待しているよ(肩ポンポン/←)
いや、全然問題ないよ。



7: 坂田銀時 [×]
2014-06-27 22:20:00



>沖田君

あっれー、そうだったっけ?まあ、総一郎君も総悟君も大して変わんねェだろ(←)んな細けーこと気にしてっと若くして禿げちまうぞ(こく、/誰のせい)
隠れんぼって(ぷ/何)今更こっから追い出すのは可哀相だしィ?銀さん優しいから今回は特別にかくまってやるよ(やれやれ、/素直じゃない)
…あのォ、沖田君?何、物騒なモン構えてんの?(冷や汗たらー、)眠気覚ましどころか銀さん永眠させる気ィィ!?下手したらこの部屋ごとぶっ飛んじゃうから!(ぎゃあぎゃあ/煩い)


8: 黒子テツヤ [×]
2014-06-27 22:32:10



>赤司君

はい。中学の時は緑間君と一緒に居るところをよく見かけていたので、てっきり緑間君を指名するのかと思ってました(意外に感じた理由説明し)
嬉しい気持ちもありましたし、君とは話したいことがあったのでちょうど良かったです(頷き)
…いざ、そう言われると結構プレッシャーが(はわっ、←)
ありがとうございます。赤司君は優しいですね(に)


9: 匿名さん [×]
2014-06-27 22:57:59


(/此方のキャラ火神君で、青峰君を指名したいのですがいいですか?関係は恋人で甘甘だと嬉しいです。で、取り敢えずお風呂行ってくるので絡み文投下していただけたら嬉しいなぁなんて…)

10: 青峰大輝 [×]
2014-06-27 23:31:08



>火神

指名サンキュ。つまり俺とお前はバカップルっつーことで、いんだよな?(にやり)
おう、行ってら。俺に覗かれたくねーなら風呂場の鍵はきちんと閉めとけよ(くつくつ、)

絡み文っつーことは、がっつりロル回して絡みてぇってことか?(首傾げ)


11: 火神大我 [×]
2014-06-27 23:50:30


青峰>

…なっ…ば、バカップル!?……あぁ、そうだけど、お前に言われると何か…腹立つ。後、にやけんな!(頬赤くして)
覗くって…お前俺なんかが入ってる風呂覗きてぇのか?…お前が好きな胸もねぇのに…(自分で言っといて落ち込み)

あぁ。…別に無理にとは言わねぇ…けど…(コクり)

12: 沖田総悟 [×]
2014-06-28 00:08:46



>旦那


変わりまさァ、坂田銀時と白髪クソ天パニート野郎位の差ならまだ分かりますぜ?俺だってそんな細かい男じゃないですし?でも限度ってもんが有りますしねィ。(やれやれ、/チョット待て)そりゃいけねェや、自慢のサラサラヘアーが禿げたんじゃ旦那以下になっちまう。(むむ、/嫌味やめい)
…、嗚呼。感謝しなきゃいけやせんねィ。有難やー。(棒読み/コラ)
心配いりやせんぜ、旦那の亡き後は葬式位出席しますッ。(キメッ、/そこじゃない)部屋が心配なら口開けて下させェ。ホラ。(口元へ向けてバズーカずいッ/やめッ)





13: 赤司征十郎 [×]
2014-06-28 00:35:22

>テツヤ

嗚呼、確かに真太郎とは一緒に居る事が多かったね。(頷、顎に手添え )
信頼出来るし、頼りにもなる存在だったよ。(ふ、)
そうか、そう言って貰えると僕も嬉しいね。(微笑)
君なら大丈夫だよ。
幻のシックスマンなら、プレッシャーにだって耐えられるだろう?(にこり/黒帝王)
僕は思った事を言っただけだよ。(ふ、)

14:  [×]
2014-06-28 05:38:58




(/黒バスから高尾指名宜しいでしょうか?此方は桃井で参加希望です…!)




15: 沖田ミツバ [×]
2014-06-28 09:15:22


(/素敵トピ発見!!土方さん指名しても宜しいでしょうか?此方はミツバちゃんで参加させて頂きたいです!)



16: 青峰大輝 [×]
2014-06-28 12:30:53



>火神

あ?腹立つって何だよ。テメェが希望した関係を俺様がわざわざ分かりやすく言い換えてやったんだろ、感謝しやがれ(ふは)…つーか顔赤ェけど?(頬ツン)
恋人の体に興味ない奴の方が珍しいだろーよ(ふ、/黙)まぁ、おっぱいの件については否定しねーけど(←)んなこと気にすんな(頭ぽん)

俺に気ィ遣わなくてもいっつの。そんじゃロル回すに当たって何かやってみてぇシチュエーション?、…とかってのは、あんのか?(じー)


17: 坂田銀時 [×]
2014-06-28 12:34:20



>沖田君

え、何なのコレ。せっかくの沖田君のレスの中に白髪クソなんちゃらって言葉が見える気がしてならねェんだけど。…目ェ疲れてんのかな、俺。こりゃあ近いうちに眼科で診て貰わねェと(目ごしごし、/現実逃避)サラサラヘアーねェ…。んなもん全っ然、羨ましくも何ともないから!天パは銀さんのトレードマークだしィ?ストレートになったら個性もへったくれもねェよ(ふんっ/強がり)
感謝の気持ちが微塵も感じられないんですけど?…ホント素直じゃねェよなァ(くは、頭撫でてやり/お)
いやいやいや、何ちゃっかり俺が死ぬ方向で話が進んじゃってんの!?(クワッ)沖田君、よーく考えてみよっか。俺が死んだらこうやって話すことも出来なくなるんだよ?(両手上げ、口元ひくり/そりゃそうだ)


18: 黒子テツヤ [×]
2014-06-28 12:37:17



>赤司君

信頼関係が築けていたのは素敵なことですね。…こうして話していると中学時代の頃に戻ったような不思議な感覚です(目細め)
ちなみにその頃、僕のことはどう思っていましたか?なんて聞いても大丈夫でしょうか(ちら、)
はあ、そうだったらいいんですが…赤司君、その笑みは何だか怖いです(数歩後退り、←)


19: 高尾和成 [×]
2014-06-28 12:39:21



>桃井

どーも!ご指名頂きました高尾ちゃんでっす!(にっ、片手ひらり)
ってか桐皇の美人マネージャーって噂の子!で、合ってるよな?(首傾げ)
とりあえず俺らの関係性で希望があったら教えてくんね?(けら、)


20: 土方十四郎 [×]
2014-06-28 12:40:51



>ミツバ

…よォ、久しぶりだな(目の前にいる相手に驚きつつも軽く片手上げ)
つーかお前、こんな所に来て大丈夫なのかよ(じ、)
あー…やりてェこととかあったら何でも言ってくれや(髪くしゃり、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle