TOP > 1対1のなりきりチャット

庭球 / 光謙/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 忍足謙也 [×]
2014-07-19 21:15:35

……こんなんしても可愛えと思う?(男であるが故に本来女に掛けるべき言葉を使われた事に頬を膨らませて喉奥で低く唸り、口で抗議する代わりに左耳下段のピアスを軽く引っ張って。しかし触れた箇所から伝わる愛情から悪意は更々無いと理解しており、何より相手が自分を好いているからこその言葉と確信しているためピアスを摘まんだ手を小刻みに動かしつつ試す様に言い)

42: 財前光 [×]
2014-07-22 18:21:43

そんなん聞いてくるところが可愛えと思いますよ(相手の考えている事に気が付いたのかわざとらしく可愛いと立て続けに言葉にすればピアスに触れる相手の手に自身の手重ねて耳から少し離すとその手のひらに見せつけるように唇押しあてて様子を伺うように挑発的な笑み浮かべ視線送り)

43: 忍足謙也 [×]
2014-07-27 00:34:56

……自分、変わりもんやなぁ(予想とは違い行動では無く発言に対して言われた事に口を半開きにして瞬きし、抵抗どころか指一本動かす間も無く行われる動作に思考が着いて行かず掌への温かい感触に唇に視線を向けては、未だ予想外な行為や言動に頭の中の整理が付かずとりあえずそう一言だけ絞り出して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle