TOP > 質問・相談

いじめられてる奴にも原因はあるって/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 数馬 [×]
2014-06-26 20:36:25 

なんか違うと思うんだけど、論破出来ない


1: あゆ [×]
2014-06-26 20:37:42

原因はあるかもしれないけど、だからと言っていじめていい理由にはならないと思うの

2: 数馬 [×]
2014-06-26 20:38:40

>あゆ
じゃあどうしたら良いの?

3: あゆ [×]
2014-06-26 20:39:46

じゃあどうしたらって、関わらないとか、色々選択肢あるじゃない

4: セイチャットファンさん [×]
2014-06-26 20:40:54

残念ながら無視や関わらないようにするのもいじめ扱いですよ

5: 数馬 [×]
2014-06-26 20:44:02

>セイチャさん
確かに、被害者側からしたら、変わんないかもな、見て見ぬふりしてる奴らも同じかもな
>あゆ
それしかないよな、下手に関わってこっちまで飛び火したら、嫌だしな

6: 数馬 [×]
2014-06-26 20:47:43

いじめられてた奴、転校するらしい、俺一年位前まで友達だったんだけど、見捨てて何も出来なかった、ごめんな、Nくん
ただ、顔良くてもいじめの標的になる事もあるんだなと知った中3の夏、お疲れ

7: 匿名さん [×]
2014-06-26 20:51:26

いじめなんて本当に些細なことで起こるよ。
いじめてた奴もいじめられる対象になることもある。
いじめられてた奴も傍観者になることもある。
結局みんな同じようなもんさ。キッカケだよ。

8: わか [×]
2014-06-26 23:39:39

>セイチャ
それはどうかなー?
必要最低限度の関わりをしない、例えばクラスでの伝達事項を伝えないなど、以外は「いじめ」とは呼べないと思う。
人間、付き合う相手が限定されるのは当たり前のことで、誰とでも等しく付き合うなんてことは現実社会ではあり得ない。
「いじめ」と定義されるべきなのは、社会的に「犯罪」と認定されるレベルのものだと思う。

9: 名無しさん [×]
2014-06-26 23:46:30

そもそもいじめをする、されるような発達、成長に問題が・・・
人を傷つけた、人を悲しませたという自覚が双方にないことが多いよ
そういった自覚の持てる力は本来8歳までに備わるものなんに・・・
どちらも子ども、罪は無い・・・問題は大人の社会作り

10: 通りすがりさん [×]
2014-06-27 00:26:25

そんな社会がこの世に存在するのかな?
大人の運営しているこの世の中、まさに弱肉強食で動いていて、いじめさながらのことがあちこちで起こってる。
自己の利益を追求する人間の本質が変わらない以上、そんな社会は実現しないと思う。
少なくとも近未来においては。
そういう空虚な理想論が子供たちを余計に追い詰めるんじゃない?

11: 匿名 [×]
2014-06-27 00:28:29

イジメない時代なんてありました?

あんな楽しいもの、無くなるわけないでしょ!

学校のイジメくらいでヘタレているようでは、社会で通用しないから不要。時間の問題だな。

イジメられる側は、悔しかったら、ボクシング習って、敵をボコボコに瞬殺してやれ。

12: 匿名 [×]
2014-06-27 00:35:29

すみません。ボコボコに瞬殺の意味がよくわかりません。


13: 匿名 [×]
2014-06-27 00:44:03

高速コンビネーションで、ボコボコの瞬殺。

瞬殺だが、ちゃんと顔は変形、肝臓腎臓破壊の血尿生活

14: 匿名 [×]
2014-06-27 00:50:47

高速のコンビネーションとは?

15: 匿名 [×]
2014-06-27 00:57:19

左ジャブ
右ストレート
左レバーブロー

左フック
右アッパーカットで
素人は3ヵ月は、鼻からゼリーのチューブ生活決定。

自分が強ければ、良いだけの話。

もう寝る

16: 匿名 [×]
2014-06-27 01:00:29

なるほど。瞬殺は病院送りという意味か。
おやすみ。

17: 匿名 [×]
2014-06-27 01:08:38

人の痛みってやつを、身を持って教えてあげよう。

18: 時空の代行者 [×]
2014-06-27 09:06:32

この世界で暴力は無力。
手を出したらその時点で敗北を意味する。

この世界で一番強い力。

腕力でも統率力でも分析力でも推測力でもない。









忍耐力だ。








以上!!!

19: 匿名 [×]
2014-06-27 12:25:52

暴力より学力つけてね

20: 匿名 [×]
2014-06-27 12:33:22

いじめられてるやつにも原因がある場合がある。
これが正しい。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle