TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♂BL学園♂/1103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 匿名 [×]
2014-08-18 12:22:16

支援上げ

662: 匿名 [×]
2014-08-29 21:14:06

支援上げします

663: 山梨 燐寝 [×]
2014-08-31 08:37:47

all

頭…痛い…(本来ならば授業中故に誰もいないはずの中庭の芝生に横向きで寝転んではズキズキと痛む頭を押さえてはぐったりしていて、昨日の水遊びがダメだったんだよなぁ…何で水浸しでかき氷とか食っちゃったんだろ。つか、何で水浸しで寝ちゃったんだろ…。なんて昨日の己の行動を後悔しながら耳を伏せれば尻尾を抱きしめると体を小さく丸めて

(申し訳ありません!主である私が自スレを疎かにしてしまって…
支援上げしてくださった方々、ありがとうございます!そして参加者様方、本当にごめんなさい!

恐れながらもまだまだ参加者募集中です!既に参加中の方々も良ければ再び絡める事を心待ちにしてます!)

664: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-08-31 08:48:54

山梨

風邪か?
(既に授業は終り後輩である自分たちは何故か帰宅していて、相手が中庭に居ると同時にたまたまそこに居合わせたので上記を尋ねてみて「保健室でも行くか?」と嫌がるだろうなと思いながら首を傾げて木から飛び降りて)

古谷
おいこら、そこでサボるな
(サボリが居ないか見回り中に相手を見つければ声をかけて、しかしいつもと様子が違って何だか辛そうだなと思えば「どうした?」と相手の隣に座り尋ねながら頭を撫でていて)

【お久しぶりです!!!絡めて嬉しいです!!!

というかずっと待ってました!!!】

665: 山梨 燐寝 [×]
2014-08-31 11:08:56



うあ?…俺、元気だし(己1人しか居ないと思っていたからか、掛けられた声に気の抜けたような声を出して。相手が木から飛び降りてくれば全然気付かなかったなんて思いながらも先程の言葉を思い出して、此処で風邪と認めれば薬飲まねぇとなんて考えが過っては小さく首を振りながら体を起こして元気だと呟き

友一

…何でもねぇ…ちょっと寝てただけだし(注意の声を掛けられれば教師だと分かり相手の方へ顔を向ければ担任ではない事に安心していて。隣へ腰掛けた相手に頭を撫でられれば普段なら押し退けるが、流石にそんな気力も無いのか大人しくなで受けるとのそりと重い体を起こして、ニィッと笑って見せて

(早速来ていただけて私感涙ですっ!
こんな駄スレを待っていただなんて…なんて心優しい方なんだ!嬉しすぎて禿げそうです…←

666: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-08-31 11:42:11

山梨
そうか?
(首を傾げて額をさわると確かに熱くて熱があるのだが言いたくないのだろうかと、手はそのままだが気づかないフリをしていて「いつもよりしっぽと耳の元気がない」とだけは伝えておき)

古谷
疲れているなら無理に起きる必要もないが
(笑ってはいるが何となくつらそうに見えたので上記を言えば、いつもなら嫌がるのにと思いつつ自分の手を相手の首や頬に当てて大丈夫には見えないがなと心の中で言い)

【もうずっーと待ってましたよ!!毎日毎日更新されてないか待ってましたよ!】

667: 山梨 燐寝 [×]
2014-08-31 12:19:17



耳…尻尾……~っ…はぁっ、ギブ…(額へと当てられた手に少しきょとんとすれば何時もより尻尾と耳の元気がないと指摘されて、垂れていた耳と尻尾をピンッと立ててみるがほんの数秒でぺたんと垂れてしまい。少し疲れたのか再びごろんと寝転んでは苦笑浮かべて

友一

んー……あんたは仕事良いのか?ちゃんと仕事しろよ~…(首や頬へ当てられる相手の手は人より冷たく、少し心地良さげに目を細めては取り敢えず己の事から話を逸らそうとパタンと尻尾を一振りしては相手の仕事の事を持ち出して

(も、もうその言葉だけでご飯3杯はいけますよ!100㎞マラソン完走しちゃいますよ!←

668: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-08-31 20:04:24

山梨
やっぱり風邪だろ
(そんなに疲れるなら部屋で寝ろと思うが言うことはせずに相手の隣に寝ころんでぎゅうと抱きしめて)

古谷
俺は今日授業がない
(珍しい日があるのもだと思いながら頭を撫でて首に自分の手を当てればずっとそうしてあげて)

【ご飯三杯ってw完走するのはきついですよー】

669: 山梨 燐寝 [×]
2014-08-31 20:50:51



ち、ちげぇし!今日はちょっと…調子が悪いだ…クシュッ…(尚も首を振って風邪ではないと否定するが小さくくしゃみをして、だから薬飲まねぇからなと呟いていて。隣に寝転んだ相手をちらりと見れば不意にぎゅっと抱きしめられて、伏せていた耳を立てれば思わず固まり

友一

へぇ…んじゃ今は休憩中とかか?(相手の隣へごろんと寝転べば首へと当てられた相手の手に手を添えれば軽く目を伏せて、ふぅと小さく息を一つ吐けば休憩中なら邪魔したななんて呟いては苦笑浮かべて

(確かに…運動音痴の私には…では城島リーダーに思いを託して完走してもらうしか!w)

670: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-08-31 23:30:41

山梨

風邪だな
(どんな事をしたのかは知らないが風邪と告げて暖めるように抱きしめれば薬は飲まないと聞けば微笑み飲まなくても治るだろうと思いつつ、「俺の部屋に来るか?」と尋ねてみて)

古谷
そんなもんだな
(授業がないのに出勤しないといけないのは何故だろうと思いながら手を添えられて、微笑みながら呟いた言葉に問題ないと伝えるように頭を撫でて)

【達也さんがんばって!!!!明日録画した24時間テレビ見なければ!】

671: 山梨 燐寝 [×]
2014-09-01 09:17:56



俺バカなのに…(風邪だなと相手に告げられればやっと諦めたのかバカは風邪引かないというのをしんじていたからか、少しいじけたように小さく呟いて。部屋へと誘われればハッとして「あ…え?…行く」抱きしめられて心地いいと感じてしまった己に情けなくなるが、芝生よりは布団で寝たいなんて思えばこくりと頷き

友一

そっか…(己の頭を撫でる手にピクッと片耳を動かせば軽く目を伏せて。再び目を開くと、ボーッと何処か遠くを見つめるように一点を見つめていれば「吸血鬼って…自分の血は飲まねぇの?」話題が無くなれば少し気まずく感じたのか、何となく頭に浮かんだ疑問を上げてみて

(24時間テレビには毎回泣かされる…笑)

672: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-09-01 18:32:11

山梨

バカでも体調不良なら風邪を引く
(いじけている相手の頭を撫でれば姫抱きをして抱えれば立ち上がり、部屋の方まで歩きだし「その姿で辛くないのか?」人間の姿で辛くないのかと尋ねて)

古谷
飲めないことはないが、飲まないな
(自分の血をすってもおいしくないので頭を掻きながら上記を言えば、頬を撫でれば熱いので風邪だろうと思いながら「保健室に行くからな」と無理矢理相手の体を抱えて校舎内に行こうとして)

【今年初めて24時間テレビ見ます!】

673: 山梨 燐寝 [×]
2014-09-01 22:25:49



うぁっ…!?なんっ…自分で歩ける!(撫でる手に少し擦り寄るように顔を上げれば唐突に抱き上げられて、慌てて相手の服をぎゅっと掴めば体制を整えるとお姫様抱っこなるものをされていることに気付いて、顔を少し赤くすれば慌てて相手の体を押して。「狐ん時は常に妖力流してるから、体弱ってる時は逆に辛いんだよ。だから、妖力を出す必要のない人型の方が楽」相手の問いに苦笑浮かべて答えて

友一

へぇ…自分の血ぃ飲むなら、人間探す必要ねぇのに(返ってきた答えに軽く頷けば、合理的じゃねぇななんて珍しく己にとっては難しい言葉を使ってみて。己の頬を撫でた後、保健室へ行くと己の体を抱える相手に慌てて足を踏ん張って「い、行かねぇしっ…保健室嫌っ」少し怯えた様に尻尾を丸めると必死に相手を睨み上げて

(えっ、そうなんですか!良いですよー…笑いも感動もぎゅっと詰まってますからね!笑)

674: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-09-01 23:02:33

山梨

つらい時ぐらい甘えろ
(それにほかのやつらには見えてないと伝えては狐の時の方が疲れるんだと思えば「なら人間の方が良いな」と言ってゆっくり部屋に向かって歩いていれば途中自販機でポカリを買って)

古谷
好んで飲まないからな
(なにがうまいんだと伝えては行きたくないと子供みたいなことを言うので「何がイヤなんだ?」と目線を合わせて尋ねていて)

【ますさん出ててうれしかったです!まだパート1すら見終わらないですw】

675: 山梨 燐寝 [×]
2014-09-01 23:39:00



別に…辛くなんかねぇし…(辛いとき位甘えろという相手に改めて考えれば、どうやって甘えればいいのか分からず。最終的には何時もの様に強がって見せるが、相手の服を掴む手にぎゅっと力を込めれば試しに少し控えめに相手の肩へ額を当てていて。

友一

いや、狐の俺に聞かれても…俺血ぃ嫌いだし(思わず苦笑を浮かべれば、緩く首を振っていて。「注射嫌い…薬も嫌い…1人も嫌い」目線を合わせる相手からふいっと目を逸らせばぎゅっと己の服の裾を握りしめながら小さく呟いて。少し視界が眩めば尻餅をつくように座り込んで、元気だからと

(私も枡アナ好きです笑
あ、でも水トちゃんも好k(ry
まだまだ先は長いっww)

676: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-09-01 23:52:29

山梨
辛くないなら見捨てるけど
(ひどいことを言えば控えめに置かれた額の感覚を感じながら「俺の肌冷たいぞ」といって熱冷ましにはなるなと思いつつ部屋についたのでベッドに下ろして「何かかってくるな」といえば相手から離れて)

古谷
おまえが聞いたから答えたんだ
(上記を述べては子供みたいな理由で笑ってしまい相手を立ち上がらせて「注射も一人にもしない。薬は考えるから保健室行こう、な」と慰めるような口調で言い)

【リーダーにも頑張って欲しいです!!】

677: 山梨 燐寝 [×]
2014-09-02 01:00:43



…フフッ…ひっでぇ奴(見捨てるなんて言い出す相手に小さく笑い、肌が冷たいという言葉には気持ちいから問題ないと一言。どうやら部屋に着いたらしく、ベットへと下ろされればモゾモゾと掛け布団にくるまっていて。何か買ってくると己から離れる相手の服の裾を掴んでは軽く引っ張ると「早く帰って来いよ」と

友一

…分かったよ(相手によって立ち上がらせられるとズボンについてしまった砂を払っていて、相手の言葉に未だ幾らかの不安は有るが渋々頷けば分かったと小さく答えて

(城島リーダー、頑張って完走してほしいですねっ!)

678: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-09-02 01:15:49

山梨

風邪じゃないのに介抱が必要か?
(首を傾げながら尋ねては最早自分の部屋かと突っ込みたくなるぐらいにモゾモゾと掛け布団にくるまった相手を見ては、裾を軽く引っ張られて言われた言葉に微笑んで目線を合わせるようにしゃがんで頭を撫でて「混んでなかったらすぐに帰る」と言い立ち上がって)

古谷
第一病院じゃないんだから、薬と注射はされないぞ
(学校側が禁止にしていることだから出来ないと伝えては再び抱きかかえてゆっくりと保健室まで歩いていけば、何人かの生徒に見られるも気にする事はなく保健室のドアを開けてベッドに寝かせては布団をかけて体温計を取り出し、測れというように差し出して)

【とても辛そうに走っていたので、体壊さないか心配です……】

679: 山梨 燐寝 [×]
2014-09-03 02:10:46



まぁ、全然必要ねぇけど…見捨てる発言は可哀想じゃね?(首を傾げる相手と同じく小さく首を傾げて、己の方を振り返り微笑みながらしゃがみこみ頭を撫でられるとぎゅっと目を閉じて、再び立ち上がった相手を見上げればこくんと小さく頷いて。

友一

ほ、本当か!(相手の言葉に安心したように顔を綻ばせると再び抱きかかえられて、そのまま歩き出した相手に自分で歩くと言おうと口を開くが、その言葉が出るより早く複数の視線を感じて。顔を真っ赤にすれば相手の肩へと顔を埋めていて。ベットへと降ろされ保健室へ着いたのだと分かれば安心したように息を一つ吐き、掛けられた布団を深く被っていれば渡された体温計を不思議そうに見つめていて

(そうですね…やはり城島リーダーは元気な姿が一番ですからね!)

680: 四条伏・古谷友一 [×]
2014-09-03 17:48:58

山梨

自分で言うなよ
(呆れながら言いつつ部屋を出て、コンビニでポカリや熱さましシート等を会計をしようと思えば時間帯もあるのか結構混んでいてすぐに帰れそうにないなと思いながらボンヤリと順番待ちをしていて)

古谷
禁止されているからな
(学校で薬を渡すのは禁止されている事だからな。と言って不思議そうに見つめている相手の頬を指でなぞって「熱測れ」と言ってベッドに軽く腰掛ければ着ていた白衣を布団の上にかけて、相手の頭を撫でてやり)

【リーダー!ファイト!!!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle