TOP > 中学生・高校生チャット

黒子のバスケ好きな人!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りん [×]
2014-06-25 22:02:28 



CPでは高緑が好きです、もうあのコンビは神…((

単体(?)では高尾と赤司様が好きです!
とにかく黒バス好き語りましょー!




1: りん [×]
2014-06-25 22:37:11

必ず一人ぐらいはいるはずだ、うん。待機b

2:  [×]
2014-06-25 22:38:48

・・・・・・w
好きだよ。

三期製作決定したな。

個人的には青峰と高尾だな。あとは・・・福井先輩とか・・・

3: りん [×]
2014-06-25 22:42:19

キター(゚∀゚)ー!!←
三期楽しみだな~、早く赤司様との対戦が見たい。

ちなみに好きなキャラソンとかある?w
あ、勿論黒バス限定で

4: アイス [×]
2014-06-25 22:47:53

私も高緑好き!←

あ、でも緑高派かなあ(

黒子っちときーちゃんと真ちゃんと高尾と赤司様が好きなのだよ~←



5: りん [×]
2014-06-25 22:52:57

わーい同士だ!´∀`
私は高緑は派かなw

赤司様は声優含め神だよn(←←

6:  [×]
2014-06-25 22:54:12

黒子と青峰。あと火神かな。

7: あいす [×]
2014-06-25 23:11:05

両方良いよね♪

神だよ、神がかってる!←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle