TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/767


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りーこ [×]
2014-06-25 21:56:35

太さん
おっさんかあ〜(笑)
あたしもおばさんに近づいてるわ(*_*)

22: ジロー [×]
2014-06-25 21:57:36

だなー
社会人どうしよろしく

明日も仕事だわー

りーこは?

23: りーこ [×]
2014-06-25 21:58:38

りーこもしごと(>_<)

がんばる!✊

24:  [×]
2014-06-25 21:59:13

20歳なんてこれから沢山いいことがあるよ

25: ジロー [×]
2014-06-25 21:59:22

おー!りーこ頑張れ!!

仕事は大変か?

26: りーこ [×]
2014-06-25 22:00:27

太さん

そですね!
楽しく生きよう(笑)

27: りーこ [×]
2014-06-25 22:02:09

ジロー

うん大変(>_<)
でも楽しんでやってるよ〜(*´꒳`*)♪
お金が全てとか思ってたけど
そんなことないね!!
楽しまな続くもんもつづかんもんね

28: ジロー [×]
2014-06-25 22:05:46

りーこ、良いこと言うなー!!
今のおれにはめちゃくちゃタイムリーに心に響いて泣いちゃいそう

29: りーこ [×]
2014-06-25 22:07:29

ジローいくつなの?(*_*)

なんで泣きそうなんやーーーー!

30: ジロー [×]
2014-06-25 22:09:37

27でさぁ、りーこから比べたらもうおっさんだなー


仕事でまわりのもっとおっさんが金かねうるせーんでさぁ

31: りーこ [×]
2014-06-25 22:12:16

27なんてまだまだ若いよお( • ̀ω•́ )✧!

お金の事ばっかいうの聞きたくないよね(*_*)

32: りーこ [×]
2014-06-25 22:13:11

まだ寝ない?

33: ジロー [×]
2014-06-25 22:21:49

寝ないねー

若いと思うようにしたい笑

34: りーこ [×]
2014-06-25 22:22:42

ねちゃった?

35: りーこ [×]
2014-06-25 22:23:14

思うようにしたいって何を?

36: ジロー [×]
2014-06-25 22:23:32

ねなーい

りーこ眠いか?

37: ジロー [×]
2014-06-25 22:24:48

まだまだ若いと!

38: りーこ [×]
2014-06-25 22:25:15

ううんー今わ眠くないよ!☆
眠くてもお風呂まだ入っとらんで入らなあかんわ(笑)

39: ジロー [×]
2014-06-25 22:29:12

風呂は至福のひと時だからなー!

あかんわって、りーこ関西でっかー?



40: りーこ [×]
2014-06-25 22:31:40

至福やけどめんどい時もあるよね(笑)

関西じゃないよ!岐阜★
岐阜っていってもほぼ三重やでよく関西っていわれるけどねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle