TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

光と闇の戦い/878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: イージス・ブラッドアウト [×]
2014-07-06 14:13:05

>ジャック
何かって…私からすれば此処に人間がいるのが驚きだわぁ…
(警戒している相手に恐れることなく、落ち着いた口調で接するも、悪魔の巣窟に単騎で挑む相手を物珍しそうに見て)

342: シェリー・アダム [×]
2014-07-06 17:34:26

>バジア
よし、決めた。森に行く!
その前に……

(人間と見分けがつかないのをいいことに堂々とそんな独り言を。少年と目が合ったのを一つの契機に、立ち上がって体を伸ばすと、道端の菓子店へ歩いていき)

これとこれとー…これ!

(菓子店にて商品を手にすると、代金も払わず店を出て。店の物事たちは慌てて声を挙げ、あとを追ってくる)

343: 田中 桜 [×]
2014-07-06 17:45:25

物事さん、私がお金を払うんで見逃してやってください。で、いくら?(迷っていたら物事から声が聞こえなにが起きてるか理解し、財布をあけ、微笑み

344: シェリー・アダム [×]
2014-07-06 18:20:07

>桜
なんだこいつ?…何でもいいけど
殺す手間が省けたな。

(お人好しととれる行動に怪訝そうな表情をし振り返り。妖魔の森へ向かうべく、礼も言わずに再び歩き出し)

店員『2000円だよ。全く…高いものばかり取っていきやがって…』

345: 田中 桜 [×]
2014-07-06 18:27:01

>店員
まあまあ・・はい。2000円(苦笑いし札を二枚渡しその後急いで森に向かう人を追いかけ
>シェリー
ハァ・・ハァ・・ちょっと・・待ってください・・(息を荒くしながらもようやく追いつきバッグから水を取り出し飲み

346: バジア・デストロイア  [×]
2014-07-06 18:28:39

>シェリー
!?・・・な、何なんだアイツ・・・
(いきなりの予想外な出来事を目の当たりにして思わず声を漏らし)


>桜
・・・
(また変わったのが来たなと思いつつ財布を出す相手を遠目から見て)

347: シェリー・アダム [×]
2014-07-06 18:35:18

>バジア、桜
なんだ?私に何か用か?
(面倒臭そうなやつが来たな、とあからさまに嫌そうな顔をして桜に問いかけ)

348: 田中 桜 [×]
2014-07-06 18:56:25

>シェリー
ああ。用だ。私は田中桜と言うものなんだが、君の名前をまず教えてくれ(水を飲み終えバッグにしまうと少し微笑み

349: 白水 [×]
2014-07-06 19:19:40

>All

妖魔の森へ入る


ッッ、、くそ、、
【傷から流れている。痛むところを押さえ座り込み】

こんなとこで、、意識朦朧と、、
してる場合じゃ、、、ッッねぇのに、、
【珍しく精神的に追い込まれているようだ。蹲るように座り込んでいる。いつ、襲われてもおかしくない状況なのにもかかわらず動けないでいる】





350: シェリー・アダム [×]
2014-07-06 19:20:38

>桜
お喋りしたいならよそに行け。
私は急いでるんだ、あんまりしつこいと殺すぞ?

(相手の人間くささに嫌気が差し、早く追い払いたいとキツめの口調で言い。心中は早く妖魔の森に行きたい一心である)

351: バジア・デストロイア  [×]
2014-07-06 19:42:22

>シェリー
用なんてありませんが?・・・ただ、悪魔はどいつもこいつも下劣で汚ならしいと思ってね。
(無表情のまま挑発するような物言いで相手の質問に答え)

352: 田中 桜 [×]
2014-07-06 20:00:54

まあ殺さないでください。それよりも感ですが森のなかで誰かが倒れているんです。ですが、いきかたがわからないので入り口まで一緒にいってほしいのです。(両手をあげた後、深く頭をさげ

353: 田中 桜 [×]
2014-07-06 20:05:38

>352
(シェリー宛です。つけわすれました。)

354: ジャック•ウェスカー [×]
2014-07-06 20:06:37

>334

…はっ!かかってこいよ猿共が!!
(三体がこちらを向けば、舌打ちと同時に銃を投げ捨て。木を思い切り蹴り倒し、持ち上げると棍棒のように振り回して攻撃に備え)


>イージス

別に来たかったわけじゃねえ。聖水とかいうモンに用があるだけだ。
(三体の悪魔を睨んだまま早口で答え。声の調子は落ち着いているが敵意がないとは限らない、今襲われたら厄介だと苦々しく唇を噛んで)






355: 語り手 [×]
2014-07-06 20:24:13

【妖魔の森内部】

>>341
>>354

悪魔「キャキャキャキャキャ!!」

(言葉も恐怖も知らない黄緑色の猿に酷似した低級悪魔が三匹とも、強烈な悪意と殺意を振り撒きながら二人に向けて飛びかかる。)

>>349

悪魔「ビャルルルルル!!!」

(全長3m以上もある三匹の犬の顔が融合した顔に、屈強な筋肉があり、低級悪魔の中でも相当強力な力を誇る悪魔が枯れた巨木の影から現れ、ゆっくりと近づいて来る。)

356: シェリー・アダム [×]
2014-07-06 20:26:17

>バジア
……なんだこのガキ。
(見た目に似合わず聡い物言いをするアンバランスさに、思ったことがつい言葉に出て)

>桜
あーっ、人妖ってのは、どいつもこいつもうざったいぞ!
悪魔が人妖なんかに手を貸すわけないだろ!
大体、お前に付き合って私に何の得があるっていうんだ!
(バジアに悪態をつかれたこともあり、これ以上人妖に付き合う気などもはや欠片も無く。イライラに任せて吐き捨てて)

357: 白水 [×]
2014-07-06 20:35:38

>語り手
ッッ、、?!
まずい、、、
【気配を感じ、震える手で刀を抜き、構える。だが、震えている腕のため、弱々しい。】

ッッ、、はぁ、はぁ、、っ
【その上呼吸が荒い】



358: 語り手 [×]
2014-07-06 20:51:49

【妖魔の森内部】

>>357

悪魔「ゴガアァァァァァァ!!!」
グオン

(鋼鉄のように鍛えられた筋肉のある右側の前足で弱々しく震えている相手に容赦無く降り下ろす。
その一撃は岩をも簡単に砕ける程であり、直撃すれば即死はおろか原型すら留める事が困難な程の高い破壊力がある。)

359: 田中 桜 [×]
2014-07-06 21:03:12

>シェリー
・・・([わかりました。一人でいきます。]というおき手紙を置いて去り
>白水
ふぅ・・・なんとか間にあった。てかよかったーすぐ近くにあって。(刀で白水を守りその後切り刻み少し離れた所に移動しながら

360: 白水 [×]
2014-07-06 21:09:58

>語り手

、、?!、、、ッッ、、
【刀から水を勢い良く出し、自分に当てる。すると身体が攻撃をギリギリよけるように飛ぶ。だが、一か八かの選択だった。そうしなければ避けられなかった】



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle