TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

路地裏のペットショップ【擬人化/bl】/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 参加希望 [×]
2014-06-24 02:07:34

「なっ、泣いてねぇしっ!!」
「てんちょーさん、お腹減ったよぉ……ご飯まだ?」
「お、俺やってないもんっ!」

名前/ルイ
動物/ウサギ
身長/163cm
容姿/おろろす胸の辺りまである白髪(はくはつ)を首もとでまとめてある。所々筋のようにに黒髪が入っていて、時々ヘアピンをつけることも。大きく丸い深くすんだ赤黒い色の瞳。童顔で、鼻の頭に絆創膏。服は黒のタンクトップにクリームの肩出しニット(男性用)、ポケットの多くついた短めのカーゴパンツ、藍色のスニーカー。ネックレスの先にはポンポンがついている。
性格/能天気で気分屋な性格で人懐っこく、甘えたがり。好奇心は旺盛だがとことんビビリ。でもやるときはやる。外見は16歳ほどに見えるが実際の性格はかなり幼い。甘いものが好物で飴やチョコレートなどが常にポケットの中に入っている程。泣き虫とよく言われるが涙目になるだけで実際に涙を流すことは滅多にない。怒ると性格が豹変する。が、滅多なことでは怒らない。
備考/拾われたのではなく、ペットショップで産まれたため、外の世界を見たことがない。外に憧れているが、基本ビビリなので自ら行こうとはしない。
一人称『俺』二人称『~くん、(親しくなると)呼び捨て』

(参加希望です!不備等ありましたらお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle