TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1881:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-18 18:57:57
>宮田
いや別に
(首を振りながら否定をして耐えれるとはすげぇなと思いつつ「なんかあったら言えよ」と頭を撫でて)
彩希
なに?悪い?
(顔を近づけながら上記を言い顔を赤くした相手に「恥ずかしい?」と顔をこっちに向かせて尋ねて)
1882:
宮田 奏 [×]
2014-08-19 05:35:24
>りと
_____、ん、解った。
( 何かあったら言えよ、そう言ってくる彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて彼を見詰めて大人しく撫で受けてふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、悪くはねェけど..。
( 顔を近付ける彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してソファの背凭れに凭れ掛かり。顔を逸らそうとすると彼の方に向かされ。「____、恥ずかしいに決まってんだろ。」と前記を述べて微かに赤みが残っている頬に手を当てて。 )
1883:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 10:39:18
>宮田
奏のことだから言わないだろうな
(天井を見つめながら上記を呟いて相手の肩に腕を回して自分の方に引き寄せて)
彩希
なら何してもいいでしょ
(にっこり笑いながらちゅっと頬にキスをしては赤みが残っている頬を指で撫でながら「可愛い」と言い)
1884:
宮田 奏 [×]
2014-08-19 10:56:54
>りと
_____、..ん?
( 彼の言葉に不思議そうに首を微かに傾げて彼を見詰めれば肩に腕を回し彼に引き寄せられれば微かに目を見開いて彼をチラ、と横目で見て。 )
>彩希
_____、え、嗚呼。
( 頬にキスをする彼を見詰めれば治まっていた微かに赤い頬を更に赤くして上記を述べて。頬を撫でる彼の手にピク、と微かに肩を揺らして「____、可愛くねェ。」と前記を述べて。 )
1885:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 11:12:08
>宮田
何かあっても何も言わねぇだろ、お前
(上記を述べながら横目で見られては微笑んで頭を撫でて「酒飲むか?」と尋ねて)
彩希
りんごみたい
(さらに赤くなった頬にふぅと息を吹きかけては可愛くないと否定する相手に「可愛いよ」と言い)
1886:
明神 旭 [×]
2014-08-19 21:00:31
(/うぅ……あの後、急遽仕事が入ってしまい、帰宅がまさかの今という地獄……orz 一昨日から寝てないせいで変にテンションが高いですが上げです!!)
>All
さんびゃくにじゅーななー……さんびゃくにじゅーはちー……さんびゃくにじゅーきゅー……、
(店内に入るなり見回すが今は誰も居ないようで。荷物をソファーに下ろして、まず始めたのは筋トレ。店の扉、出入口の縁に軽くジャンプして掴まっては懸垂を始めるが、約10分程で上記に至ればそろそろ誰か来る頃だろうかと思いつつ続けていて)
1887:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 21:34:43
>旭
どこで何してる
(さすがに邪魔だと思いながら相手がしていることを見つめては上記を述べていつからしていたんだと考えて)
彩希
(懸垂をしている相手をみながら「よくそんなとこでできるね」と言ってくわぁっと欠伸をこぼして)
【お帰りなさい!寝てないならちゃんと寝て下さい!風邪引きますよ!】
1888:
明神 旭 [×]
2014-08-19 21:50:04
>りとクン
……ん?あ、ごめん。今退くよー。
(店の扉が開くと同時、放たれた言葉に縁から手を離せば相手の目の前に降りて「久し振り。」と笑って緩く手を上げればふらふらとソファーに向かって)
>彩希クン
んー、もう慣れてる。……寝起き?
(相手の言葉に縁から手を離して落ちれば、しっかり着地してふるふると手を揺らしながら返して。欠伸した顔見ては首を傾げながら問い)
(/ただいまです!!風邪は……多分大丈夫ですwそしてテンションのせいで寝れない罠←)
1889:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 22:17:26
>旭
アホだろ…
(ため息をつきながら額に手を当てて「久しぶり」と口に出してなんでフラフラなのかと考えて)
彩希
寝不足…
(なんで昨日ゲームしてたんだろうと考えながらソファで横になり「危ないから今度からやらないでね」と言い軽く目を閉じて)
【油断禁物ですよ!寝ましょう、倒れたりしますよ!】
1890:
明神 旭 [×]
2014-08-19 22:33:49
>りとクン
アホじゃないよ、失礼な。……最近怠けちゃったからさー、ちょっと体力戻さないと。
(近くのホストに酒を頼んで持ってきて貰えばグラスに酒注いで「なに突っ立ってんのさ、こっちおいでよ。」と手招きすれば一緒に飲もうと)
>彩希クン
寝不足って……大丈夫?
(僅か眉寄せて上から覗き込むように相手見下ろしては「危ない……ああ、うん大丈夫。店の建具は壊さないから。」と)
(/でも仕事の電話待ちで、多分一時くらいまで寝れないですorz)
1891:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 22:46:49
>旭
体力あっても使わないだろ
(俺は体力使うようなことしてるおまえを見たことねぇと思いながらアルコールが低いのを選んでソファに座って飲みはじめて)
彩希
ゲームしてた
(自業自得と思いながら見おろされているのは何となく分かって「違う違う、後ろから来た人にぶつからないでね」と言って)
【大変ですね……夜更かしはほどほどにです!】
1892:
明神 旭 [×]
2014-08-19 23:01:59
>りとクン
えぇ……結構使うよ?ちゃんと鍛えとかないと、簡単に手足もがれちゃうからねぇ。避けられるくらいには備えないと。
(相手の言葉にサラリと上記返すものの、ふと考えてみれば相手はそんな窮地に陥る事もないか……と妙に納得したように笑ってしまい。「うちはね、体力勝負な一族だから。」等と述べては酒煽って)
>彩希クン
うん、自業自得だね。少し寝たら?
(返答聞くと同時にすかさず上記述べては、ぽんぽんと頭撫でてやり。「……んー、別にキミ達以外ならいいや。後ろに立つって事は相手からは見えてるはずだしね。」と酷い一言呟いて、まぁここに来る客は大体奏クンにセクハラするし良い気味だなんて考えたり)
(/出来ればしたくないんですけどね……もうお肌ガサガサです。←元から でも電話来て眠くなったら無言落ちしちゃうと思うので……先に謝っときます、すみません;;;;)
1893:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-19 23:18:43
>旭
まぁ頑張れ
(特に気にすることはないだろうと思いつつ酒に口をつけて「体力勝負か…」と呟いて俺には無縁だなと思っていて)
彩希
どうしようかな…?
(寝てもいいけど、どうしようかなと考えながらひどい事を聞いて引きつった笑みを浮かべつつも「何かわけありだったりする?」と尋ねてみて)
【大丈夫です!眠たいなら遠慮せずに寝てください!
肌は夜更かしをしないだけで荒れがマシになりますよ!】
1894:
明神 旭 [×]
2014-08-20 01:09:48
>りとクン
んー、キミって知力派な感じだしねェ。僕は頭が悪いから……代わりに身体を丈夫にしたの。僕等一族は何かと物騒だから。
(呟きに頷けば苦笑浮かべつつ上記述べて、更にポツリと「キミって筋肉なさそうだし。」と余計な一言も添えて)
>彩希クン
悩むなら寝なよ。涎垂らさないなら膝枕してあげる。
(相手の髪が心地よかったのか、ぽんぽんと撫で続けながら言って。しかし聞こえた問いにはピタリと動きを止めて、んんん……と小さく唸りながら考えて「特にはないかな……ただ、僕のお気に入りに触る奴らが気に入らないだけ。僕だって滅多に触らないのに……」と)
(/やっと電話来ました……orz ありがとうございます……!!まだちょっと目が冴えちゃってるのでアレですが、暫くしたら寝ますね!! 明日は休みだひゃっほい!!←テンション)
1895:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-20 01:45:34
>旭
別に賢くねぇからな
(知力派だと思われていたのかと思いながら言われたことにむっとして「筋肉ぐれぇある」と言い)
彩希
そんなことはしないけどいいの?
(珍しいなと思いながらじゃ寝ようと思い目を閉じていて相手の言ったことに数回頷けば「お気に入りって奏のこと?確かによく触られていれるね……イヤなら本人に言えばいいじゃん。多分仕事だって言われると思うけど」と言って片目を開けて「恋愛相談になら乗ってあげるよ」と微笑み)
【よかったですね!何の電話なんですか?そんな夜中に…。
おやすみなさい!私は11時から部活です…………。】
1896:
遠間 彼方 [×]
2014-08-20 01:50:11
>all
これがかき氷か・・・・。
(店に来る途中、屋台のおじさんに引き止められて貰ったのはイチゴ味のかき氷。初めて食べたそれに頭の痛みを感じつつも美味しそうに食べ。それを持って店までやってくれば、今日は誰がいるんだろうかと楽しみにして)
(/お久しぶりです・・・・!仕事が忙しく顔出せませんでした・・・・)
1897:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-20 02:00:46
>彼方
くる、こない、くる、こない、くる、こない………
(相手がこなくて寂しいのか一人花占いをしていればこない、で終わったので泣きそうになりながらも酒を口に運びながら「彼方…」と相手の名前を呼んでおり)
彩希
(パリンッ、とグラスを落としては目に涙をためて「かっ、か、かなっ…かなたぁ!!」と飛びついて子供のように泣きながらなんでこなかったのやどこいたのや、浮気してたんでしょや、と言ってはしがみついて)
【彼方さーーーん!!!会いたかったです!仕事お疲れさまです!】
1898:
遠間 彼方 [×]
2014-08-20 02:07:22
>りと
ん?どうした?
(相手の背中を見つけてとことこと歩み寄れば、自分の名前を呼ばれたので後ろから伺うように顔を覗かせ上記を述べ。周囲にはなにやら花びらが散っていて、何してたんだろうと首を傾げては相手をじっと見つめ「久しぶり、りと」と改めて言い)
>彩希
ん、なんの音・・・て、彩希っ・・・!?
(ガラスが割れた音に振り向けば、かなりの勢いで飛び込んできた相手を辛うじて受け止めるも支えきれず。尻餅をつきながらも相手をなんとか抱き抱えて。「ご、ごめんっ・・・父さんの手伝いしてたから・・・ごめんな、彩希」相手の様子からさぞかし寂しかったんだろうと感じてそっと相手の頭を撫で)
(/来れなくてすみません!!私も会いたかったです!そして会いに来ました!お疲れありがとうです!)
1899:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-20 02:20:48
>彼方
…は?
(後ろから声が聞こえて不機嫌のような一言だが自分でも驚いているので訳がわからず久しぶりと言われてやっと相手がきたんだなと理解して「ひ、久しぶり…」と抱きついて言い)
彩希
あっ…だ、大丈夫?
(尻餅をついた相手に尋ねながら謝られては頭を撫でられてとされて「うん…平気…僕、僕……彼方に、捨てられたって、思って…だからっ…」途切れ途切れに言いたいことを言い)
【上のりとと彩希が暴走してるようにしか見えないぜw
大丈夫ですよ!ずっと待ってました!!】
1900:
宮田 奏 [×]
2014-08-20 02:29:18
>all
____、..。
( 御客は周りに居るが相手はせず何と無く遠くから御客とホスト達を観察。口に御酒を運んでじー、と観察を続けながら微かに欠伸を溢して。あ、彼奴酔っぱらってるんじゃねェの。何て考えながら御酒を口に運んで。 )
( 皆様来て下さって嬉しいです!絡み文出してるので絡んでくれたら嬉しいです! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle