TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1841: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 12:58:04

>佐伯
透視されたくねぇなら手伝わせろ
(透視をすれば相手の状態もすぐにわかるので上記を言いながら皿を水で流していき「俺が流す皿洗え」と言って)

彩希
無理しないでね
(声をかけて近くで様子をみながら後ろから抱きついて「佐伯、ちょっと熱いよ」と言っては手を額に当てて)

【わーい!!今日もよろしくお願いします!
私のキャラがご迷惑をおかけします!】

1842: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-15 13:09:27



>りと

_____、ん、解った。
( 彼の言葉に大人しく上記を述べて彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出してお皿を洗っていき。「____、嗚呼。」と小さく頷いて前記を述べて。 )


>彩希

____、嗚呼、大丈夫だ。
( 無理しないで、と言う彼に小さく頷き上記を述べてお皿を洗っていき。後ろから抱き着いて来た彼をチラ、と見遣れば額に手を当てる彼。「____、心配ない。」と前記を述べて。 )

( 此方こそ宜しく御願い致します!いやいや此方こそ迷惑掛けます! )




1843: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 13:47:41

>佐伯
つか、昨日やれよ
(何で今日するのかと思いながら水で流していると「なぁ、あとどれぐらいあんの?」と尋ねては相手をチラッと見つめて)

彩希
良いこと思いついた
(ニヤリと口角を上げて笑いながら耳元で囁いて額に当てた手を相手の下に下ろしていきゆっくりベルトを外しては「今なら両手塞がってて抵抗できないよね」と言ってズボンの中に手を入れて)

【それにしても最近あついですよねー、昼間とか特に。熱中症には気をつけないと!】

1844: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-15 13:58:31


>りと

____、ん、昨日の分は昨日でやったから。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めればお皿を洗い。「____、もう直ぐ終わる。」と彼を見詰めれば前記を述べてお皿を洗っていき。 )


>彩希

_____、ッ!何して..。
( 額に当てていた手を下にやる彼の手を不思議そうに見詰めながらベルトを外され其の中に入れられれば驚いた表情を浮かべて上記を述べて彼を見詰めて。お皿を落としそうになるのを何とか耐えて。 )


( うんうん、暑いです!ですね、熱中症には気を付けないと!!  )





1845: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 14:10:50

>佐伯
(無言で作業をしているともうすぐ終わると聞いてふぅと息を吐いては片足のつま先を地面にトントンとしては頭を掻いたり頭を振ったりと落ち着きがなく口元に手を当てていて)

彩希
犯しちゃおう企画開催中
(上記を言いながらズボンの中にある手で相手のに触れては撫でたり引っかいたり、つついたりを繰り返しては「力、抜いて」と囁きながらぎゅっと握って)

【私は暑くてハイになってますw】

1846: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-15 14:28:42


>りと

____、何してるんだ?
( 彼の言葉に不思議そうに目を細めて彼を見詰めれば上記を問い掛け聞いてみたり。頭を掻いたりする彼は何処か落ち着きが無く。何かあっただろうか。何て考えながら彼を見詰めて。 )


>彩希

_____、ふ..うあ..。
( 彼の行動に思わず声が出て。思わず出た声に恥ずかしくなり顔を真っ赤にさせて口をギュッと閉じて。「____、ふ..力抜いたらお皿割る。..あ。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してはギュッと握られればビクと肩を揺らして。 )


( 灰?戻さないとッ! ←  )





1847: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 14:42:24

>佐伯
んでもねぇよ
(ぴったりと動きを止めて皿を流していき暫くすればまたそわそわとしはじめて「なぁ、お手洗い行きたいって言えばどうする?」と尋ねて)

彩希
濡らしてる
(グニグニといじりながら「ねぇ、後ろ入れていい?」なんて言いながらお皿を割ると聞いては手の動きを早めて相手の脚に自分の脚を挟んで膝をあげて相手のを膝と手でグニグニと激しくじり)

【テンションが高くなってます!】

1848: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-15 15:05:13


>りと

____、んあ?行って来いって言うけど。
( 彼の言葉に大人しくなった彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してはまたそわそわとし始めた彼に不思議そうに首を傾げて。 )


>彩希

_____、ふ、あ..うるせェ..。
( 弄りながら言う彼に小さく声を洩らしながら上記を述べて彼を見詰めてみたり。お皿を割ると言えば動きを早めた彼に驚いた表情を浮かべて「____、う、あ..やめ..あ。」とお皿を落とさぬ様にと下に置いて前記を述べて軽く瞳を閉じて。 )


( まじですか! ← /  )





1849: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 15:23:20

>佐伯
洗い物が終われば行く
(終わってから行きたいので上記を言い我慢はできるので考えないようにしては皿を洗い始めて「何か話してくれ」と気晴らしになるだろうと思い)

彩希
もう限界?
(ニヤニヤしながら手の動きを止めてはまたすぐに手や膝を動かして「入れて良い?」と尋ねて相手と後ろ座るようにして相手の中に入れようとして)

【まじです!!】

1850: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-15 15:35:04


>りと

____、ん、そうか。
( 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べて彼を見詰めればお皿を洗いながら彼に泡のついた洗い物を渡して。「____、ん?何かって言われても。」と彼を見詰めれば前記を述べて不思議そうにして。 )


>彩希

____、..ふあ..やめ..ん、あ。
( 彼の言葉にコクコクと小さく頷きながらふ、と息を吐き出しては。嗚呼、ほんとにやばいっつうの。何て考えながら彼を見詰めて。「____、..ふ..入れるって何?」と彼の言葉に不思議そうに前記を問い掛け聞いてみたり彼を見詰めて。 )


( 何にテンション上がってるんですか?  )





1851: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-15 16:08:36

>佐伯
しかし量多いな
(誰か洗わねぇのかと思い呟いてはチラッと相手の方を見ては息を吐いて皿を受け取り水で流して「あと何枚?」と尋ねて)

彩希
今止めたら辛くない?
(相手の両手を掴んで動きを止めて上記を言い。なにを入れるかわかっていないようなので相手の後ろで自分のベルトをはずし始めて「僕のを中に入れるだけ」と囁いて)

1852: 六条道 [×]
2014-08-15 16:09:26

【全体的にテンションアップです!】

1853: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-16 02:59:44


>りと

_____、昨日の分は昨日やったから今日の分だけで此れ。
( 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してお皿を洗い。後何枚?と聞いてくる彼を見詰めれば「____、休んでて良い。後は俺がやるから。」と前記を述べてお皿を洗っていき。 )

>彩希

_____、辛い..けど。
( 両手を掴んで動きを止めれば安心したのかふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。此で風邪酷くなったら店長に言えねェ。何て考えながら彼を見詰め。「____、中に、入れる?」と彼の言葉に不思議そうに前記を問い掛け聞いてみたり。 )


( 遅れてすみません!!全体的にテンションアップですか!!  )




1854: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-16 13:13:21

>佐伯
家の洗い物しかみねぇから多かったのかどうか分からねぇな
(ここの店の洗い物の数など知るわけもないので上記を述べて休んでて良いと言われ「じゃ、お手洗い行ってくる」と片手を振って厨房からでていき)

彩希
じゃ、動かしとくね
(辛いと聞いてニヤニヤしながら彼のを触って手を動かしていき本当に分かっていないようなので「痛かったら言ってね」と一番分かりやすいだろうと思いためらいもなく相手の中に自分のを入れて)

(大丈夫です!!起きたらくしゃみが止まらない…)

1855: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-16 13:29:33


>りと

_____、まあな。
( 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べて彼を見詰めて。毎日結構多い方。何て考えながら彼を見詰め。「____、嗚呼、行ってらっしゃい。」と前記を述べてお皿を洗っていき。洗い終えればぼー、とする頭にふ、と微かに息を吐き出して。 )


>彩希

_____、え..ちょ..うあ..ん。
( 止まったと安心していたがまた動き出した彼の手に微かに目を見開いて上記を述べて手で口を押さえようとし。「___、ッ!い..て..。」と急な痛みに眉をギュッと寄せて前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )


( 良かったですッ!!大丈夫ですか?風邪、じゃないですか?  )




1856: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-16 13:42:36

>佐伯
おう、ただいま
(お手洗いから戻ってきては洗い物が終わっていたのでありがと、と礼を述べては「体調悪そうだけど」と声をかけて相手の額に手を当てて)

彩希
一回出した方が楽だって
(我慢するのはよくないと言いながら手の動きを早めていき痛いと言ったので「抜こうか?」と尋ねながらもゆっくり腰を動かして)

【風邪というより布団の毛を吸ったみたいです!!】

1857: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-16 13:57:17


>りと

____、お帰り。
( 帰ってきた彼に上記を述べては彼を見詰めてみたり。体調悪そう、だと言われて額に手を当てられれば彼をチラ、と見ては「____、別に大丈夫だ。」と前記を述べて。 )


>彩希

_____、う、あ..出したら、気持ち悪ィ..ん。
( 手の動きを早める彼に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。此のまま出したら気持ち悪ィだろ。何て考えながら彼を見遣り。「____、ん..抜く気、ねェだろ..。ふ..ん。」と動かす彼に眉を寄せたまま前記を述べて。 )


( 風邪じゃないなら安心しました!! )




1858: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-16 16:06:31

>佐伯
本当か?
(熱があるのかは分からないが洗い物をしているときだってなんだかぼーっとしていたような気がして上記を尋ねて)

彩希
大丈夫だから我慢しないで
(気持ち悪いと思うならはじめからこんなことはしないと思いながら手の動きを早めては抜く気がないと言われて腰を動かしながら「佐伯が出したら抜くかな?」と疑問系で言い)

【空気の入れ替えしないといけないというのを学びました!】

1859: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-16 23:27:26


>りと

_____、ん、ほんとだ。
( ぼー、としているのは多分風邪引いてるからかも知れない。何て考えながら彼を見詰めれば小さく頷きながら上記を述べて厨房を出ればソファに腰掛けて背凭れに凭れればふ、と微かに息を吐き出して瞳を閉じて。 )


>彩希

_____、ふあ..ッ、離せよ..あ、ん。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出しては手の動きを早めていく彼に眉を微かに寄せて上記を述べて。立ってられなくなりそう。何て考えながら彼を見遣り。腰を動かしながら疑問符をつける彼に眉を寄せたまま「_____、うあ..見られたらやべェよ..?...ッ、んあ。」と前記を述べては急に来た感覚にビク、と肩を揺らして。 )


( ですね!空気の入れ換えしないと埃とか逃げないですからn (( /  )





1860: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-16 23:54:16

>佐伯
なんで素直にならねぇの?
(風邪を引いたと一言言えばいいものをどうして相手は言わないのかと考えながら「風邪引いてる、薬飲むか?」と尋ねて)

彩希
離さないよ、早く出して…限界でしょ?
(彼のを両手で触って激しく動かして早く出してあげようと思い腰も同じように激しく動かしてみられるというより今は誰も居ないよと思いながら肩を揺らした相手に「限界?なら一緒に出す?」と自分も限界になってきたので耳元で尋ねて)

【窓をあけて花粉が入るのもいやですよね…】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle