TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1761:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 17:27:57
>りと
_____、..証拠が無くても俺が悪いのには変わりない。
( 引き寄せながら言う彼に同じ様な言葉を述べてみたり。「_____、重いだろ。だから下りる。」と女子かと笑われれば前記を述べてゆっくりと彼から下りようとして。「____、..ふーん。」何て彼の言葉に興味無さそうに前記を述べてソファの背凭れに凭れ掛かり。 )
>彩希
_____、ん..はよ。
( 頭を撫でたり手を握ったりする彼を見詰めれば小さくこくり、と頷いて上記を述べて微かに欠伸を溢して。心配そうに見詰める彼から目を逸らして天井を眺めて。「____、悪くねェ..。普通だ。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して嘘をついて。 )
1762:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 17:34:21
>宮田
頑固
(降りようとしている相手に「重くねぇから座れ」とうごかさないというようにして興味なさげに返事をされ)
奏…
彩希)…
(明らかに悪そう、というのは分かって相手の嘘に首を振り「嘘、つらそうにしてたよ」と告げては夢の内容はなんとなく理解して)
1763:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 17:44:12
>りと
_____、頑固じゃねェと思うけど..。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。「____、絶対重いだろ。」と前記を述べては大人しく彼の膝に座って。興味無さそうに返事をしたが何時もの事で。名前を呼ばれれば「____、何?」と首を微かに傾げて聞いてみたり。 )
>彩希
_____、してねェ..。
( 嘘をついた事にばれたがふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてふるふる、と首を横に振りながら彼を見詰めて。ゆっくりと上半身を起こして微かに眉を寄せて直ぐに戻して。 )
1764:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 17:52:07
>宮田
いや頑固だ
(膝の上に相手を座るようにさせてはどうしようかと思っていては「キス、しろ」と耳元で囁いて)
彩希)眉寄せてた
(見たもん!と胸を張っては相手が体を起こしたので「お酒以外なら飲んで良いよ」とにこやかに言い放ち)
1765:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 18:09:34
>りと
_____、頑固じゃねェだろ。
( 彼の言葉に上記を呟いてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。彼の膝の上に座ればふー、と微かに息を吐き出して「____、キス..?何で?」と耳元で囁く彼に耳元を押さえて彼を見詰めれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )
>彩希
_____、其れは何時もの事だ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めて。寝るのだけは嫌いだな、まじで。何て考えながらクシャリと前髪を握り締め。「____、酒飲む。」と彼の言葉に前記を述べて近くにあった御酒に手を伸ばそうとし。さっきの夢を忘れたいから、御酒を飲んで忘れたい。何て考えながら彼を見詰め。 )
1766:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 20:10:13
>宮田
左様ですか
(何を言っても一緒だろうと思い上記を言えば何でと聞かれては「してほしいから」と本心を隠すことなくそのまま伝えてはワクワクして)
彩希)そうなの?
(いつもを知らないから上記を首を傾げて酒飲むと言い今まさに飲もうとしている相手の手を掴んで「ダーメ、お酒飲むなら僕がここにあるの全部飲むよ?」と飲めば必ず酔うと思い)
1767:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 20:26:26
>りと
_____、嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷いて上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。して欲しいからと言う彼を見詰めればゆっくりと顔を近付けて頬にキスをして離れて「____、ん..やった。」と前記を述べて。 )
>彩希
_____、嗚呼、だから気にしなくても良い。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて彼を見詰めて。酒を飲むと言い手を掴む彼を見詰めれば「_____、其れは駄目だけど..飲ませろ。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。ただただ忘れたいから飲みたいだけ。何て考えながら彼を見詰め。 )
1768:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-09 00:34:47
>宮田
おい…
(口にしろよと思いながら不満顔で相手を見ていて「口にしろよ、なぁ」と言いながら相手の顎を掴んでは「キス、しろよ」と言い)
彩希)そうなんだ
(なっとくしたようで相手をニヤニヤしながら見ていて「これなら」とノンアルコールのジュースを渡して)
1769:
宮田 奏 [×]
2014-08-09 00:47:06
>りと
_____、口..とか恥ずかしいから無理だ。
( 彼の言葉に一瞬ぽかん、と間抜けな表情を浮かべて上記を述べて彼を見詰めて。「____、...1回だけな。」と顎を掴まれれば前記をぽつり、と呟いてはゆっくりと彼に顔を近付けて口にそッ、とキスをして離れようとして。 )
>彩希
_____、嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて彼を見詰めてみたり。ニヤニヤしながら見る彼を見詰めてはノンアルコールの御酒を渡されれば首をふるふる、と横に振り「____、普通の酒。」と前記を述べて彼を見詰め。 )
1770:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-09 07:45:25
>宮田
キス以外に恥ずかしいことしただろ
(耳元でささやいていれば一回だけと言ってそっとキスをされて手を腰に回して離れることができないようにしては自分は後ろに倒れて相手に押し倒されている体勢なり首に手を回して「ホストなら奉仕してくれよ」と言ってみて)
彩希)あのねぇ…
(アルコール中毒じゃないんだからお酒ばかり飲まないでほしいなと思いながらため息を吐いて「お酒で夢の内容忘れようとしてない?」よくあること。ゲームやギャンブルや女やお酒で嫌なことを忘れるのを聞いたことがあったので前記を尋ねて)
1771:
宮田 奏 [×]
2014-08-09 08:10:13
>りと
_____、してねェ...多分。
( 彼の言葉に一瞬ぽかん、と間抜けな表情を浮かべて彼を見詰めれば上記を述べて。キスをすれば離れようとしたが腰に手を回されて離れる事が出来なくなり。後ろに倒れた彼を押し倒す形になり驚いた表情を浮かべて。「____、奉仕..って?」と彼を見詰めれば前記をぽつり、と呟いて。 )
>彩希
____、...駄目か?..忘れてェんだよ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記をぽつり、と呟いては直ぐに彼から目を逸らして天井を眺めてノンアルコールの御酒をテーブルに戻して。 )
1772:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-09 09:20:50
>宮田
別にキスなんて恥ずかしくないだろ
(恥ずかしい気持ちがわからねぇと思いながらも呟かれた言葉に微笑んでは「一般的な意味は損得を考えないで仕えること、今の場合はまぁ…俺を満足させろと言う意味だな」と自分でもどういえば良いか分からないため思ったことを口にして)
彩希)ダメとは言わないけど…話したりして欲しいな
(なんて、と付け足しては言ってくれないだろうなと思いテーブルに戻されたノンアルコールのお酒を自分が飲んで相手にはお酒を渡して、きっといつものようにお酒ばっかり飲んでいるのかなと思いつつ口には出さず)
1773:
宮田 奏 [×]
2014-08-09 17:54:21
>りと
_____、恥ずかしいに決まってんだろ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めれば軽く髪を掻いて。奉仕の意味を聞けば微かに眉を寄せて下の彼を見詰めて「____、んで..何で俺御前の上に乗ってんの?」と不思議そうな表情を浮かべれば首を微かに傾げて聞いてみたり。 )
>彩希
_____、..。
( 御酒を受け取れば軽く御礼を述べて口に運んでふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻いてぼー、と何処か一点を見詰め。「____、..何を話して欲しいんだよ。内容によるけどよ。」とふ、と微かに息を吐き出して前記を述べてソファの背凭れに凭れて御酒を口に運んで。 )
1774:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-09 22:34:43
>宮田
おこちゃま
(ニヤニヤしながら上記を言えば聞かれたことに広角を上げて「俺を好きなようにしろよ、奏が思うようにしろ」殴られても軽蔑されてもキス以上のことをされても嫌いにならねぇ、と付け足しては相手を見つめて)
彩希)夢でみたこと、とか…
(言ってくれないよねと思いながらもうつむいて「話すだけでも楽になったりするかもしれないよ」と言っては自分は話を聞くことしかできないけどと思い「素直に助けてって言えば助けてくれるんだよ」と呟いてはソファに凭れて酔ったかなと思い)
1775:
宮田 奏 [×]
2014-08-09 22:58:19
>りと
_____、おこちゃまじゃねェ。慣れてないだけだ。
( ニヤニヤしながら言う彼に上記を述べてふい、と顔を逸らして。彼は好きな様にする、だなんて無理だろう。何て考えながら彼を見詰めれば「____、んな事..御前には出来ねェよ。」と前記を述べて彼の髪に手を伸ばして軽く撫でれば直ぐに離して彼の上から退こうとして。 )
>彩希
_____、ただ、両親に邪魔だから消えてって言われた事とかだ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べて御酒を口に運んで彼から目を逸らして天井を眺めてみたり。ソファの背凭れに凭れて御酒を口に運んでは彼の言葉にす、と目を伏せて。「____、助けてくれねェよ、誰も。」と前記を述べて軽く瞳を閉じて。 )
1776:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-09 23:36:23
>宮田
言い訳するな
(相手の背中に手を回して逃げないようにして「良いからやれ」と言って相手の顔に近づけてはぎゅうと抱きついて)
彩希)じゃぁ僕の傍にいて
(相手に近づいては上記を言い助けてくれないと言う相手に「助けるよ、僕は助けるよ」と微笑んでは頬に手を添えてそのまま相手の口にキスをして)
1777:
宮田 奏 [×]
2014-08-09 23:58:24
>りと
_____、言い訳してねェよ。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。背中に手を回して離れようとしても出来ない状態になれば彼を見詰めて。「____、やらない。何をしたら良いか解らねェし、んな事は出来ねェよ。」とぎゅうと抱き締める彼を見詰めながら前記を述べて。 )
>彩希
_____、彩希の傍に?..何で。
( 彼の言葉に不思議そうに微かに首を傾げて上記を問い掛け聞いてみたり。傍に居たって最後には捨てるんだろう?何て考えながら彼を見詰め。「____、そんなの信じねェよ。どうせ、助けてくれねェ事位解ってるからよ。」と前記を述べては頬に手を添えて口にキスした彼をただただ見詰め。 )
1778:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-10 00:06:50
>宮田
…
(呆れながら頭を撫でてはできないという相手に「できねぇじゃねぇ、やれ。分からねぇなら聞け」と言っては相手を離す気はなく)
彩希)居てほしいから
(理由なんていらないと思いながら上記を言い「試してみる?」と尋ねては口を離して「助けるか助けないか賭けてみない?」と)
1779:
宮田 奏 [×]
2014-08-10 00:23:12
>りと
_____、...。
( 命令口調の彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して軽く髪を掻いて。「___なあ、何すんの?其処からが解らねェよ、俺。」と彼を見詰めれば前記を問い掛けて取り敢えず彼の上から退こうと離れようとしてみたり。 )
>彩希
____、居てほしいから..か。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。居たって意味ねェじゃん。何て考えながら目を逸らして。「____、ん、何を?」と不思議そうに首を傾げては前記を述べて聞いてみたり。「____、賭ける?」と前記をぽつり、と呟いては彼を見詰め。 )
1780:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-10 01:34:45
>宮田
この体勢の時俺は奏に何をした?
(キスしたり牙を差したりと色々したと思えば上記を言い「されたことを俺にしろ」と言って相手の頭を撫でたり頬を撫でたりとするが離そうとはせず)
>彩希
隣に居るだけで落ち着いたりしない?
(一人じゃないというのが分かって暖かくて心地よいと思いながら上記を述べて「僕が助けるか否か試してみる?」続けて「例えば一週間お酒なしとか」とにっこり笑って)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle