TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1741:
宮田 奏 [×]
2014-08-07 23:46:25
>りと
_____、嫌、良い。彼方が居るだろう、御前。
( 彼の言葉に首をふるふる、と横に振り上記を述べて彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して。愛情何て知らない、どうでも良いんだけどな。何て考えながら彼を見詰め。顎を摘まんで無理矢理顔を上げさせれば彼を見詰め「____、そんな事は無い。」と彼から目を逸らして前記。 )
>彩希
_____、ん、悪い。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。「____、盗撮?でもまあ良いや。」と彼を見詰めれば前記を述べて軽く彼の髪を撫でながら脚を組んで。甘える様に寄ってきた髪を撫でながらふ、と微かに息を吐き出して軽く瞳を閉じて。 )
1742:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 00:02:01
>宮田
そういう意味じゃねぇよ
(訂正をしながら上記を言いまぁ時間かかるなと納得をしながら目を逸らして言われたので「変わったんだ」と頭を撫でて)
彩希)だって…奏撮らせて暮れないもん
(頬を膨らましながら上記を言いながらゆっくり寝息を立てて「奏…顔赤い…」と寝言を言いながら手が伸びて相手の胸元に手を置いて)
1743:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 00:28:11
>りと
_____、じゃあどう云う意味だ。
( 彼の言葉に微かに眉を寄せては首を微かに傾げて上記を問い掛け聞いてみたり。彼の言葉の意味はあまり解らないけど、何て考えながらふー、と微かに息を吐き出して。「____、何がだ。」とふ、と微かに息を吐き出して前記を述べては彼をチラ、と見て。 )
>彩希
_____、写真は好きじゃ無いからな。でも言ってくれたら考える。
( 頬を膨らましながら云う彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。寝息を立てて寝ている彼の髪を撫でながら瞳を閉じていると寝言だろうか、何て考えながら胸元に手を置いた彼の行動に瞳を開け彼を凝視して。 )
1744:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 00:37:46
>宮田
家族とかに向ける愛情って意味だ
(分かるかは分からないが相手を抱きしめながら「守ってあげたい、大切にしたいって言うのも愛情だ」と言いながら彼方への愛とはまたべつだなと思いながら何が変わったかと聞かれて「感情を言うようになった」と微笑み)
彩希)じゃ、撮らして!
(携帯のカメラを向けて写真を撮ろうとして「奏、熱い…痛い…」と夢の中で何か変なことをしてハッと目を開いては息を荒くして)
1745:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 01:21:30
>りと
_____、ふーん、解らねェけど。
( 彼の言葉に一瞬肩を揺らすも直ぐに何時も通りにして上記を述べて。彼奴等に向けられる愛情や向ける愛情何て無い。彼の言葉に「____、へー。そうなのか。」と彼を見詰めれば前記を述べて小さくこくり、と頷いてみたり。「____、..んなの、俺には解らねェけど。」と微笑む彼を見詰めれば前記を述べてみたり。 )
>彩希
____、ん、良いよ。
( 携帯のカメラを向けて撮ろうとする彼に小さくこくり、と頷いては上記を述べて彼を見詰めて。「____、彩希、大丈夫か?」と息を荒くしている彼を見詰めれば首を微かに傾げて前記を述べて彼の額に手を当てて熱でもあるのかと考え。 )
1746:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 01:51:43
>宮田
肩揺らすなよ
(少し呆れながら上記を言い「血はつながってなくてもな、家族になれるし愛情だってあるからな」と環境が違うためよく分からないだろうと思うが言って「俺は奏を殴ったりしねぇよ」と抱きしめて自分じゃ気づかないことの方が多いと伝えようとして「さっき恥ずかしいって言っただろ?前まで全く言わなかったのに」と)
彩希)ラッキー!
(すぐに写真をとり始め額に手を当てられては真っ赤になり「ごめん、奏とえっちなことしてる夢…見ちゃった」と申し訳なさそうに言い)
1747:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 02:15:25
>りと
_____、揺らしてねェよ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。「____、俺にはねェけどな。」と彼の言葉に前記を述べて軽く髪を掻いて。抱き締めて殴らないと云う彼に「____、知ってる。」と前記を述べて小さくこくり、と頷いてみたり。殴らない事位解ってる。「____、そうなのか?」と首を微かに傾げて不思議そうにしながら前記を述べて。 )
>彩希
____、ん..。
( 写真をとり始める彼を見詰めながら小さくこくり、と頷いてみたり。額に手を当てたが熱は無いから大丈夫だろう、と手を離して「____、大丈夫だけど..彩希は大丈夫か?」と彼を見詰めれば前記を述べて首を微かに傾げて問い掛け聞いてみたり。 )
1748:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 02:27:40
>宮田
見てたから知ってるからな
(頭を撫でながら上記を述べて「ないならあるようにすればいい」と言い背中を撫でて知ってるなんて言われると「酒で悪酔いしたら殴るから殴られたら絶対に言えよ、必ず謝るからな」と酒を飲まなければ殴ることもないだろうとないだろうと「そうだからいってんだろ」微笑んで)
彩希)すまし顔しか撮れないよ
(頬が赤い写真が撮れないから不意うちの方がいいかなと思いつつ怒りもしなかった相手に目を見開いて「怒らないの?」と尋ねて)
1749:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 02:44:15
>りと
____、揺らしてない。
( 彼の言葉に強がりからか上記をぽつり、と呟いて大人しくして撫で受けてみたり。 「____、意味解らねェ..。」と彼を見詰めれば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。愛情何て、要らない。何て考えて。「___、殴られても俺は言わねェ。」と前記を述べて彼を見詰めて。言う必要も無いだろうし、謝っても欲しくないから。「____、へー。」と彼の言葉に小さくこくり、と頷きながら前記を呟いて。 )
>彩希
_____、悪いな、すまし顔しか出来なくて。
( 彼の言葉に上記を述べて謝罪を述べて。すまし顔しか出来ないのは悪い。何て考えながら彼を見詰めて。目を見開いた彼を見詰めれば「____、ん?夢だし、怒る必要も無いだろうし。」と前記を述べては不思議そうに首を傾げて脚を組み直して。 )
1750:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 03:07:38
>宮田
(もうそれでいいかと思いながら今更思った「撫でられるの好きか?」疑問を投げかけては「酒飲んで殴ったら俺が百%悪いからな」と言い聞かすようにして相手の言葉を聞いて今まで意識していなかったんだと思い知り)
彩希)誰も悪いとは言ってないよ
(異常にすまし顔写真が増えるなと思い数枚は違う表情が欲しいので驚かしたりしようと考えて「でも、奏…」と納得ができない様子でいて)
1751:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 03:18:52
>りと
____、普通。
( 彼の言葉に一瞬考え込むも直ぐに上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。撫でられるのはまあ好きか解らねェけど、普通だろ。何て考えながら彼を見詰め。「____、其でも殴られた俺も悪いから。」と彼の言葉に前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
____、其なら良いんだけどな。
( 彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して上記を述べてはソファの背凭れに凭れて瞳を閉じて眠たそうにして。「____、何だ。夢だったら仕方無ェだろう。」と納得のいかない彼に前記を述べて。まあ、怒る事でも無いし。何て考えながらソファにゴロン、 と寝転がって眠たそうに欠伸を溢して。 )
1752:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 03:32:22
>宮田
ふつうかよ、撫でたらうっとりした目でもっと撫でて欲しそうにしてるくせに
(と嘘を言いニヤニヤとするが普通なのか、と思っていて殴られた俺も悪いと言う相手を抱きしめて「刃物もって俺を殺そうとしたら奏が悪いけどな」と一番分かりやすい例えをして「自分を責めるな」と)
彩希)
(いつか真っ赤な顔を撮ってやると決めて夢でもダメだろうなんて考えは相手の言葉で消えてしまい眠たそうにしているので「起きるまで居てあげるよ」と言って頭を撫でて)
1753:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 03:52:03
>りと
____、な..んな目してねェ。
( 彼の言葉に驚いた様に口をパクパクさせて上記を述べてニヤニヤしている彼を見詰めて。「____、其も俺が悪くなるな。」と彼の言葉に小さくこくり、と頷いて前記を述べてふ、と微かに息を吐き出しては抱き締める彼。「____、責めてない。..全部俺が悪いんだから仕方無ェだろ。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して軽く瞳を閉じて。 )
>彩希
_____、ん..。
( 別に夢なのだから勝手に見る夢だから仕方無ェだろう。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。眠たそうに欠伸を溢しては上記を小さく呟いて瞳を閉じて寝息を立てて浅い眠りについて。 )
1754:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 04:26:53
>宮田
してたしてた、おまけに押し倒して欲しいなんて目で---いでっ!
(ニヤニヤしながら喋っていると何かの表紙に飛んだのかグラスが頭にあたり『いてぇな!!誰が何とばしたんだ!!』と近くに居たホストに怒鳴っては理由を聞いてはいつもの様子でグラスを渡し。「さっき俺は近くに居たホストに怒鳴っただろ?あれは人を責めたよな。奏はさっきのも自分が悪いつて思うだろ?」と髪を触りながら「全部悪くねぇよ」と)
彩希)…
(あの夢は忘れようと決めていると相手が眠りについたので頭を撫でたりキスをしたり少しでもいい夢がみれるようにと思いいろいろして)
1755:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 04:54:25
>りと
_____、押し倒して欲しい..目で見てねェ。
( ニヤニヤしながら話す彼にパクパクと口を開けたり閉めたりしながら上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。「____、そうだな。俺が悪いのには変わりない。」と彼を見詰めれば前記を述べて軽く髪を掻いて。髪を触りながら悪くないと言う彼に「____、悪い。全部俺が悪いんだから気にしなくても..良い。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、...ッ、。
( 寝るのは嫌い。夢を見てしまうから嫌い。そんな我儘言ってたら駄目なんだけどな。何て考えて。_真っ暗な部屋に1人の俺。嗚呼、小さい頃の俺だ。何て考えながら微かに眉を寄せ。 )
1756:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 09:24:52
>宮田
冗談に決まってるだろ
(さすがにもう良いかと思ったので冗談だと告げて相手が自分が悪いの一点張りなのでため息をこぼしながら「何で全部自分のせいにするんだ、言ってみろ」頭を撫でながら前記を言い自分の膝の上に座らして「何でも良いから俺のせいにしてみろ」と優しく言えば頭にちゅ、とキスをして)
彩希)大丈夫、大丈夫
(いつになったらゆっくり寝れるのだろうかと考えては夢見が悪いのか眉を寄せたのをみて上記を言いながら手を握り「僕がついてるよ」と言えば目元を手で覆ってキスをして)
1757:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 14:08:52
>りと
_____、冗談..かよ。
( 彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めて。彼の言葉を聞けば「_____、何でって..俺が全部悪いんだから。」と彼を見詰めれば前記を述べては大人しく撫で受けては彼の膝の上に乗らされれば取り敢えず降りようとして。「____、御前のせいに?..んなの、無理に決まってんだろ。」と頭にキスされ微かに恥ずかしくなるも前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、...。
( 誰かが手を握ってる感覚がする。此は安心出来るな、少しだけ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。_"邪魔だから消えてよ。"嗚呼、言われたな..良く。消えたいけど今は無理だ。何て考えながら再度微かに眉を寄せて。 )
1758:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 14:55:47
>宮田
どこに奏が悪いって証拠がある?
(上記を尋ねながら何でいつも膝に座らすと下りようとするのか分からなくて「何で下りんだよ」と言いながら無理に決まっていると聞いて「怒らねぇから言って見ろ」と言っては相手を離す様子はなく)
彩希)奏…
(手を握りながら小さく話しかけて「僕もね、殴られたことあるんだ」と言いながら頭を撫でたりキスしたりと色々なことをしていて)
1759:
宮田 奏 [×]
2014-08-08 16:08:19
>りと
_____、..俺が悪い証拠何てねェよ。でも、俺が悪いのには変わりない。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して軽く前髪をクシャリと握って。「____、重そうだから。」と降りようとすると聞いてきた彼に前記を述べてみたり。離す様子の無い彼に取り敢えず諦めたのか大人しくして「____、言わねェし、言う事も無い。」と前記を述べてふー、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、...。
( 浅い眠りだからか彼の声は何と無く聞こえてきて。俺も小さい頃から殴られてた。何て考えながらそろそろ限界なのかうっすらと瞳を開けては安心した様に微かに息を吐き出して彼を見詰めて。 )
1760:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-08 16:59:48
>宮田
証拠みせてから自分が悪いって言え
(相手を引き寄せながら重そうと言った相手に微笑んでは「女子か」と笑いながら言い言うことがあれば言うのかと思い「血ばっか吸うから貧血になったとか」澄まし顔で前記を言い)
彩希)おはよう
(目覚めは悪そうだねと思いながら頭を撫でたり手を握ったりしていて心配そうに相手を見つめていて「夢見悪かった?」と尋ねて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle