TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1721:
遠間 彼方 [×]
2014-08-04 01:26:11
>りと
だ、いじょぶ・・・。
(自分なりに舐めつつもやっぱり味に慣れないと思いつつも動きは止めず。「いいっ・・・ゆっくり、やるから」ゆっくり気持ちよくさせる、と思って口の中に入れてみて)
>彩希
っ、ぁ・・・・。
(相手の指が入った感覚に思わず呻き。思った以上の異物感に耐えつつ、指が奥の方にくれば「あっ」と思わず声をあげて)
1722:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 08:02:37
>彼方
なぁ……
(大丈夫な様には見えないと思いつつ少し感じたのか指をピクリと動かし「もっ、良い…」相手をどかそうとして)
彩希)これ、かな?
(何かが触れてどうすればいいのか分からず指を増やしては中で動かし「この先どうしたらいいの?」首を傾げて尋ねて)
1723:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 00:30:31
>all
____、...。
( 周りを見渡してみると御客も数人、ホストも数人。夏休み、だから仕方無いんだけど少なすぎたら困るな。何て考えながらふー、と微かに息を吐き出して御酒を次々に口に運んでいき。 )
( 上げついでに復活します! )
1724:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 00:40:50
>宮田
夏休みで人少ないな
(相手の隣に腰掛けて酒を飲んでいる相手の手を掴んでは「それ以上飲むな」と言い)
彩希)へい!ハロー!!
(バァンと扉をあけて登場しては静かに扉を閉めて「奏一人?」と知っている顔が相手しか分からず)
【了解です!お帰りなさい!】
1725:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 01:16:18
>りと
_____、ん?嗚呼、皆出掛けてるからな。
( 隣に腰掛けと来た彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。御酒を更に次々と口に運んでいきながらも不意に手を掴まれてはそれ以上飲むなと言われ。「____何でだ?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げて聞いてみたり。 )
>彩希
_____、元気だな、彩希。嗚呼、1人では無いが1人だ。
( バァンと開いた扉にゆっくりと目をそちらに向けては見知った彼の姿で上記を述べてみたり。御酒を手に更に次々に口に御酒を口に運んでいきふ、と微かに息を吐き出して。 )
( 只今です!! )
1726:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 01:53:16
>宮田
夏休みだからなー
(出かけていると聞いて上記を述べて首を傾げて聞かれては溜息が出たり。「はぁ……」と額に手を置いて深い溜息を吐いては「体壊すぞ」と言って相手の持っているグラスを奪い口をつけて残っている酒を飲み干して)
彩希)え!?そりゃぁ、夏だし!へばってたら何もやる気なくなるからハイテンションの方が良いかなって思って
(手を頭の後ろにして上記を言いながらソファに腰掛けて、お酒を飲んでいる相手を見れば夏なのによく飲めるなぁっと感心しては「コンビニでさ、紙パックのココアが安売りしてたから買ったんだけど、レジで払う時いつもの値段だと思ってた。それほど暑さでまいっているのかな?」と先ほど此処に来る前の事を話して相手の意見を求めて)
1727:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 02:23:19
>りと
_____、御前は?何処か行かねェの?
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。 「___、別に壊しても良い。と云うか壊さねェよ。」と彼の言葉に微かに眉を寄せてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。グラスに残っている御酒を飲み干した彼からグラスを取り再度御酒を入れて口に運んで。 )
>彩希
_____、ん、無理矢理テンション上げてても後から疲れるぞ?まあ、御前は明るい方が良い。
( 彼の言葉に首を微かに傾げて上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めればソファに腰掛けた彼をチラ、と見て。御酒を次々に口に運んでいきふー、と微かに息を吐き出して。「____、んー、ちょっとぼ、けてたんじゃねェの?」と彼の言葉を聞けば前記を述べて首を微かに傾げて。 )
1728:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 02:41:16
>宮田
行くとこねぇ
(行っても暇なだけだと思いながら上記を言い、壊さないと言うので頬杖をつきながら「そんなこと思ってるから酒なんかで風邪引くんだぜ?」と挑発を混ぜて前記を述べて相手の脚に頭をおいて横になりながら「暇だから血、吸って良いか?」と)
彩希)だよねー……此処にくるまでハイテンションで友達と話してるだけで疲れた
(明るい方が良いと言われて兄のりとと入れ替わったらどうなるんだろうと思いながらぼけていたと言う相手を見つめて「じゃぁ、僕もうすぐ老化するの…?最近似たようなこと多いんだけど…」とまだ19なのにそんな事を言っていて)
1729:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 02:56:28
>りと
_____、ふーん。
( 彼の言葉に興味深ければ無さそうに上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めてみたり。「____酒で風邪とか引いた事ねェよ。」と彼を見詰めれば前記を述べてふい、と顔を逸らして御酒を更に次々に口に運んでいき。酔う事は滅多に無いから大丈夫だろう、何て考えながら口に御酒を運んでいき。「____、ん、どうぞー。」と小さくこくり、と頷き前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。 )
>彩希
____、はしゃぎすぎだ。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷きながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。相変わらずテンションが高い方が彼らしくて良いが高すぎたら困る。何て考えながら彼を見詰めて。「____、老化じゃねェよ。ただただぼ、けてるだけだ。夏だけだろ。」と彼を見詰めれば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。 )
1730:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 03:18:47
>宮田
(興味あるのかないのか分からない返事をされれば鼻で笑い、酒で風邪が引けば世の中どれだけズルが出来るのだろうと考えながら「アルコール中毒とか二日酔いになるなよ」と告げては夏の暑い日に酒などよく飲めるなと思いつつ相手の首筋に牙を当てて勢いよく差して血を吸い始めて)
彩希)だってー、中々会えない友達に会ったんだもん……
(と頬を膨らませながら上記を述べてテンションを下げるとナマケモノみたいにぬぼーっとするけど良いのかな?と思いつつ相手の言葉を聞いて「夏バテかな、うなぎ食べないと…」と呟きながら携帯を取り出して『夏バテ 解消 食べ物』とネット検索をし始めて)
1731:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 16:46:42
>りと
_____、別に良い。
( アルコール中毒とか二日酔いにはなった事は無いから多分大丈夫だろう。滅多に酔ったりしないし二日酔いにはならない。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。グラスに更に御酒を入れて口に運んでいき。「____、ん。」何て血を吸い始める彼を見詰めながらふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、へー、其ならテンション上がるな。
( 彼の言葉に納得した様に小さくこくり、と頷き上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。己はテンション高くも低くも無いから普通だな。何て考えながら御酒を運んでいき。「____、そうなんじゃねェの?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げて前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。 )
1732:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 19:10:16
>宮田
…
(何も言い返せなくなって黙り込み、血を吸い始めては相手の手にそっと触れては手を握り「奏…信じてるんだよな?」と確認して)
彩希)上がらなくても嬉しいからね
(ニコニコしながら相手の膝に頭を置いて携帯をいじりながら「奏ーこっちむいてー!」と声をかけてはパシャッと相手の顔を撮り「夏バテにならないでよ?」と笑いかけて)
1733:
宮田 奏 [×]
2014-08-06 23:15:16
>りと
_____、嗚呼。
( 血を吸いながら何故か己の手を握る彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出しては聞いてきた言葉に小さくこくり、と頷いて上記を述べてみたり。信じてる..けど其は少しだけ。 )
>彩希
_____、だろうな。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷きながら上記を述べて膝に頭を置く彼の髪を撫でてやり。御酒を口に運んでると不意に呼ばれた名前に彼の方を見れば何故か写真を取られ。「___、写真、消せよ。彩希。」と彼を見詰めて前記を述べて彼の携帯を取ろうとして。「____、ならねェから心配すんな。」と彼を見詰めれば御酒を口に運んで。 )
1734:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-06 23:44:52
>宮田
痛いか?
(牙を抜いて尋ねて痕を撫でて少しだけしか信じていないだろうなと思いつつ相手の頭を撫でながら「信じてくれただけで嬉しいからな」と)
彩希)気持ち良い
(撫でられて目を閉じていてうっとりしていて携帯を取り上げられそうになった携帯をしまって「イーヤ!」と言いならないと言われてにっこり笑い)
1735:
宮田 奏 [×]
2014-08-07 00:00:14
>りと
_____、嫌、痛くねェよ。
( 牙を抜いて痕を撫でて聞いてくる彼にふるふる、と首を横に振り上記を述べて彼を見詰めてみたり。己の頭を撫でる彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して彼の言葉に「____、嗚呼。」と短く返事を返して。 )
>彩希
_____、そうか。
( 頭を撫でると気持ち良さそうにする彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。「____、撮ってどうするんだ。」と携帯を仕舞った彼を見詰めれば眉を寄せて前記を述べてみたり。 )
1736:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-07 00:08:18
>宮田
ついでに捨てないというのも信じて欲しいけどな
(今はまだ無理だろうと思い時間をかけていこうと思い相手の手を握り「いやだったら空いてる手で殴れよ」と言いながらキスをして舌を入れていき)
彩希)撫でて撫でて!
(相手に抱きつきながらぎゅうぎゅうとして撮ってどうするのかと聞かれて「コレクションにするよ」と言いながらウトウトしていて)
1737:
宮田 奏 [×]
2014-08-07 01:36:42
>りと
____、ん..其はまだ信じれねェ。悪いな。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べては次いでにと謝罪も付け足しては手を握る彼を見詰めてみたり。彼の言葉に一瞬間抜けな表情を浮かべるも直ぐに戻すも唇に感じる感触に微かに目を見開いて顔を赤くして。「___、ん..。」と更に舌を入れてくる彼を殴る何て事は己には絶対出来なくて。 )
>彩希
____、嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出しては彼の髪を更に撫で続けて。抱き着きながらぎゅうぎゅうとする彼はやっぱり子供だ。何て考えながら彼を見詰め。「____、コレクション?..眠いのか?寝て良いぞ。」と彼の言葉に不思議そうにして首を傾げて前記を述べて。 )
1738:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-07 09:47:40
>宮田
時間かけて信じさせてやる
(いつになるか分からないことを言い、相手の頭に手を乗せて撫でながら舌を入れていき暫くしてから口を離して「顔赤いぜ」と頬を親指で撫でながら言い)
彩希)今子供って思った?
(首を傾げながら尋ねてみて不思議そうにされたので携帯を取り出し『奏』と書かれたフォルダーに入っている写真集を見せては寝て良いと言われ「30分後に起こして」と口に出して眠ってしまい)
1739:
宮田 奏 [×]
2014-08-07 22:14:49
>りと
_____、ん..信じれるか解らねェけど..。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷きふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて彼を見詰めては頭を撫でる彼。頬を指で撫でながら赤いと言う彼からふい、と顔を逸らして赤くなった顔を隠す様に俯こうとして。「____、は..恥ずかしいから仕方無ェだろ。」と前記を述べて。 )
>彩希
_____、嗚呼、子供に似てたから。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷いて上記を述べて彼を見詰めてみたり。携帯を取り出して「奏」というフォルダーに入っている己の写真を見れば「____、何時こんなに撮ったんだ?」と彼を見詰めれば前記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。寝て良い、と言えば小さくこくり、と頷き眠った彼を見詰めて軽く頭を撫で。 )
1740:
六条道りと・彩希 [×]
2014-08-07 23:26:08
>宮田
時間かけて愛情でも囁いてやろうか?
(当然彼方がすねるだろうなと思いながら上記を言い愛情は囁けないが捨てることはしないと決めていて「ずいぶん素直になったな」と俯かせるか、なんて思い相手の顎を摘んで自分の方に向けて)
彩希)ひどっ!
(確かに未成年だけど19だもんと思いつついつ撮ったのかと聞かれたことに「奏が寝てるとき、仕事してるとき、お風呂入ってるとき」と最後は嘘を言い撫でられては甘えるように相手に近寄って)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle