TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1701: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 22:34:58

>りと

うぅ・・・・でもほんとだろ・・・・。
(相手に言われて一先ず自分で後始末を始めては相手に言われた言葉に唖然として。「・・・・あ、そ、そう」ともはやどう返していいのかも分からず相手から視線を外し)

>彩希

・・・・な、泣くな、ごめんな。
(自分が引き止めてしまったせいで泣き出してしまった相手の背を優しく撫でては自分も謝って。「・・・・ごめん」ともう一度謝っては額にキスをして)

>采翔

見た目的に・・・?ズボラってことか・・・?
(きっちりしてるイメージは確かにないけれど、人に言われるとなんだか複雑で首をかしげて。「あれ、そうなのか・・・。俺はまだだったから、せっかくなら作ろうと思ってさ」あんまり料理は出来ないけど、と付け足しつつ笑って誤魔化し)

(/柔らかさ・・・?← 頑張って見つけます!見つけまくりますっ!)

1702: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 22:44:39


>りと

____俺は誰か居たら余計に寝れねェ。
( 彼の言葉にふーん、何て思いながら上記を述べて。退かない彼を見詰めれば不意に強く抱き締めて寝息を立て寝ている彼の行動。「____あ、おい。」と起こそうとするが一向に起きない彼を取り敢えず己の上から退けて寝かせようと起き上がろうとして。 )

>彩希

____..別に、謝らなくて良い。
( 傷から目を逸らす彼を見詰めれば上記を述べてふ、と息を吐き出してみて。謝られたら俺が困る。何て考えながら彼から目を逸らして髪を直して。「___そうか。」と袖を捲り痣を見せる彼を見詰めれば前記を述べて。俺と一緒。身体中にある彼と同じ様な傷。「____でも此処で寝てたのは何でだ?りとと一緒に寝れば良かったんじゃねェの?」と彼を見詰めれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )

( 良いですよー! ← / あー、解ります、解ります ← /  )




1703: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 22:44:42

>彼方
彼方のならたくさん飲んだだろ
(たとえば血とかと思いながら唖然としてる相手に「報酬な」とズボンのポケットに彩希の隠し撮り写真を入れて)

彩希)忘れて!忘れて!
(首を振って出し切っては暫く呆然として我に返るとシャワーで相手の足元を流して「やだっ…はしたない…」とまだ言っておりキスをされては「早く処理した方が良いよ」と)

1704: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 22:49:56


>遠間

_____ズボラって何だ..?
( 彼の言葉に解らない言葉があったのか不思議そうな表情を浮かべては上記を問い掛け聞いてみたり。ズボラって何かの動物か何かか。何て考えながら彼を見詰めて。「____ん、勝手に使って良い。冷蔵庫の中の食材とか。..其でも大丈夫だろう。」と彼を見詰めれば前記を述べてソファの背凭れに凭れて。 )

( や、柔らかさ?兄と私、どちらが柔らいですk (( / おい / 見つけたら報告御願いします ← / 楽しみに待ってますので ← /  )




1705: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 22:57:26

>佐伯
そうか
(なんて適当に返事をしながら寝ていては寝にくいのかすぐに目を覚まして「悪い」と言いながら相手から退きソファに凭れては目を閉じて)

彩希)そっか
(謝らなくて良いと言われては上記を呟くように言って何で一緒に寝なかったのか聞かれると「寝起き悪いからすぐに殴られる」と言い殴られるのは良いがシャツのボタンを全部あけてお腹の少し左に貼ってあるガーゼを見せてペリペリと破がしていきそこには適当にカッターナイフで切られた傷跡を見せて「たまに切られるんだ」と微笑んで)

【でも夜中まで起きるという。】

1706: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 23:06:18


>りと

____別に良いが。寝れねェなら膝枕でもしてやろうか。
( 寝にくいのか直ぐに目を覚ました彼を見詰めればゆっくりと起き上がり瞳を閉じる彼を見れば膝をぽん、と叩いて上記を述べてみたり。まあ、嫌なら別に良いが。何て考えながらふ、と息を吐き出して。 )

>彩希

_____嗚呼、そうか。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べてはシャツのボタンを外していく彼を見詰めてはガーゼを外した彼の腹を見れば微かに目を細めて眉を寄せて「____笑み浮かべてる場面じゃねェだろ。」と傷を見れば前記を述べてふ、と息を吐き出して。己も包丁で切られそうになったが、何とか逃げたのは運が良かっただけ。何て考えて。 )

( 私もですよー!睡魔が襲うのに夜中迄起きとけるというね ← /  )




1707: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 23:15:13

>佐伯
じゃ、遠慮なく
(起きたときに相手を殴らないようにしないと、と思いながら頭を膝の上に置いて目を閉じながら「一時間後に起こせ」と何十時間寝るのですぐに起こせと言い)

彩希)殴られるのは別に良いけどね
(肩をすくめながら上記を言いガーゼを貼りなおしてはシャツのボタンを止めていき、笑みを浮かべている場面じゃないと言われても微笑んでいて「でも、ちゃんと謝ってくれるから…」と俯きながら言いそれでも怖いけどねと心の中で言い)

1708: りと [×]
2014-08-03 23:16:20

>佐伯
【あ、寝ぼけてきた。自分の名字がめんどくさいと感じる】

1709: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 23:35:00


>りと

____嗚呼、解った。
( 1時間後に起こせと言う彼に頷いては上記を述べて。1時間過ぎててもまあ、大丈夫だろう。何て考えながら彼の頭を軽く撫でてみたり。 )

>彩希

_____良くねェよ。
( 己も暴力を受けていたが駄目だと思うのは俺だけだろうか。何て考えながら上記を述べて。シャツのボタンを閉める彼を見詰めながらふ、と微かに息を吐き出してみて。「____ふーん、でも怖ェんだろ。」と彼を見詰めれば目を細めて前記を述べて。 )

( ど、どう言う事ですk (( /  )




1710: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 23:45:59

>佐伯
(寝息を立てながら寝ていると夢を見て自分が犯していることばかりが流れてきて「…ごめん」と寝言を言い涙を流して)

彩希)何で?別に死にはしないのに
(兄は殺さないとわかっている分、半殺しに近いわけだが気にした様子はなく怖いんだろ?と言われると俯いて「佐伯は自分のこと関係ないって言うのに僕のことに首突っ込むのは間違ってるよ」と言い放ち冷蔵庫から水を取り出しては一口、口に含んで飲み込み)

【六条道と打つのが面倒になってきたんですよ!】

1711: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-04 00:04:05


>りと

____...。
( 寝言を言い涙を流す彼を見詰めればゆっくりと頭を撫でながら彼の涙を拭いふ、と微かに息を吐き出して。_1時間後と言われたが数時間経てば彼を揺さぶり起こして。「____りと、起きろ。」と前記を述べて。 )

>彩希

____そうだな。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。良くないと思っているのは俺だけだそうで。別にどうでも良いけどよ。何て考えながら彼を見詰め。「____そうだな。間違ってるな。悪かった。」と前記を述べればソファに寝転がり目の上に腕を置いて瞳を閉じて。俺は全部間違ってるよ。だから言われなくても解ってたつもりだ。そんな事を考えて。 )

( 嗚呼、確かに面倒ですn (( /  )




1712: 遠間 彼方 [×]
2014-08-04 00:24:00

>りと

・・・・それはまた別の話だろっ!
(主語がなさすぎる、と相手に赤を赤くして訴えて。報酬、と言って渡されたものの、少し考えて「・・・・りとは、なんか。淡白なのか?」と首をかしげて)

>彩希

わかった、わかったから・・・・。
(相手が落ち着くようひたすら背を撫でては落ち着いてきたようで。キスすれば漸く落ち着いたらしく処理した方がいい、と言われて「う、うん・・・・肩貸して」と相手の肩に手を置いては少し躊躇いつつ初めて)

>采翔

えっと・・・・適当というか、面倒くさがり、みたいな。
(聞かれたことに自分でも詳しい説明ができず。ニュアンス的に上記を答えては動物ではない、と一応付け足して。「んっ!わかった。じゃあ借りてくる」と厨房の方へ行けば、なにやらドンドン、と音が聞こえてきて)

(/えーと、表情が柔らかいのはお兄さん、雰囲気が柔らかいのは采翔さんかなぁ・・・。なんと説明していいやら(( むっちゃ報告します!全力で(((

1713: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 00:26:58

>佐伯
もうちょっと
(イヤだというように相手にしがみつき、「んん」と揺さぶられていたので手を振り払い寝かせろと言うように)

彩希)…
(相手の言葉に何も言えなくなり悪かったと謝られると「気持ちは嬉しいよ。けど、僕のことに首を突っ込むなら佐伯のことも教えてくれないと不公平だよ?」と言いそれでも教えてくれないなと思い、相手の頭を撫でては「心配してくれてありがとう」と笑いかけ)

【読み方が長いから余計面倒なんですよ】

1714: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 00:33:05

>彼方
うるせぇなぁ…
(何でも良いだろと思いながら淡泊なのか?と聞かれても意味が理解できず「わりぃ、理解できねぇ…分かりやすく言ってくれ」と)

彩希)
(しばらく落ち着いて肩を貸すと相手が処理をし始めたのでぼんやりと眺めていて「大丈夫?」と尋ねては何もできないし出した自分が悪いと思い相手の背中を軽く叩いて)

1715: 遠間 彼方 [×]
2014-08-04 00:38:46

>りと

な、なんか・・・・。
(自分で言ったものの、その先をどう言っていいか分からず少し悩んで。「・・・いつも、俺ばっかわがまま言ってる気がする。りとがしたいこととか、してあげられてないというか・・・なんて言えばいいのかわかんねぇけど」ともじもじしながら言って)

>彩希

だ、いじょ・・・ぶ。
(本当は全然そんなことないし、正直息苦しいが一応処理を続けて。背中を叩いてくれて少しは力が抜けるも「・・・も、なんか、いいや」と途中で疲れてしまい)

1716: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 00:45:57

>彼方
なるほどな
(言いたい事がなんとなくわかり実際どうなのかをふりかえってみて「気にしたことねぇから分からねぇよ」と言いもじもじした相手に「恥ずかしいのか?」と尋ねてみて)

彩希)じゃするからちょっとこっち座って
(脚を広げて相手を座らせて疲れている相手の代わりに処理をしようとして手をのばしていき)

1717: 遠間 彼方 [×]
2014-08-04 00:56:37

>りと

そ、そうか・・・・。
(気にしたことない、と言われればそれまでなので上記を述べ。「は、恥ずかしい・・・っていうか。その、なんか、してあげれたら・・・って思っただけだ」と少し顔を赤くして)

>彩希

えっ・・・い、いい!!彩希がやるなら、素直に腹下したほうがマシだっ!!
(自分のそんな場所を触れられたくない、と相手の手を静止するように緩く掴んで。恥ずかしさのせいか少し涙目になっていて)

1718: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 01:04:48

>彼方
何かしたいってんなら…
(天井を見てはすぐに相手を見つめ「俺を奉仕してみるか?」と尋ねては冗談と言いようにソファに寝転がって)

彩希)お腹下されると僕が困るんだけど?
(動けないから催したら僕が抱えていくんでしょ?と頭の中で尋ねてみては涙目の相手に「それ以上に恥ずかしいことしてるから平気でしょ?」と言い)

1719: 遠間 彼方 [×]
2014-08-04 01:07:52

>りと

ほ、ほうし・・・・?
(最初こそ何を言われているのか分からなかったが、言葉自体は前に聞いていて。それを思い出せばすぐに顔を赤くするも「・・・・わかった」と意を決したように相手のズボンを下ろして「奉仕・・・すればいいんだな」と言って相手のを舐め始めて)

>彩希

うっ・・・・そ、それは・・・・。
(痛いところを突かれて確かにそうだ、と考え。少し考え込んでは申し訳なさそうに「・・・お、ねがいします」と静止していた手をどけて相手に任せて)

1720: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-04 01:14:43

>彼方
無理、するなよ
(いきなりズボンを下げられて驚きつつも抵抗はしないがそう簡単には声は出さねぇよと思い「俺はすぐに声出さねぇよ」て告げては余裕顔で)

彩希)がんばる
(やり方なんて知らないがかきだしたら良いと何かで見た気がするのでシャワーで指を濡らして少しずつ入れていきかきだそうと指一本を動かして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle