TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1681: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 20:51:39

>りと

あ、もぅ・・・あ、り、と、手、貸してっ・・・。
(手が解放されればやることなんて決まっていて。先ほどと同じようにしては相手の手を取れば上記を述べ。そのまま相手の手で自分のをいじって)

>彩希

ご、ごめん・・・・・。
(思った以上に怒らせてしまったらしく、申し訳なさにしゅん、と頭を垂れて。我慢するという相手が震えてるのがわかって「お、俺耳塞いでるから!!」と両手を耳に当てては相手に気を使わせないようにして)

1682: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 20:51:58


>りと

____ふーん、暇人か。
( ソファに座り脚を組んでいる彼を見詰めれば隣を叩く彼に仕方無く、と言う感じで立ち上がり彼の隣に腰掛け上記。額の傷は何だと聞く彼に思わずピタリと動きを止めては「___何の事だ。..気のせいだろう。」と彼を見れば前記を述べて話を逸らそうとして。 )

>彩希

_____...何も隠してねェ。
( 彼からの問い掛け1度ピタリ、と動きを止めるも彼を見詰めれば上記を述べては話を変えるようにしようとして。「___へー、酔ってたのか彼奴。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )

( 兄貴が全然携帯貸してくれなかったんですよ!! ← /  )




1683: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 20:58:57


>遠間

____はよ。..早くねェ、普通だ。
( 驚いている見知った彼を見捉えては挨拶を返して上記を述べては張れない様にと額の傷を隠す様に前髪を直して。近寄って来る彼を見詰めては「___何時も泊まってる。」と前記を述べてソファに腰掛けて脚を組んで。 )

( おお、お久し振りです!! )




1684: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 21:02:17

>采翔

普通・・・・なのか?
(自分でも結構早起きした自覚はあったのだが、存外そうでもなかったか、と少ししゅんとして。「え、何時も泊まってんの!?・・・・知らなかった」今更ながら相手のことを知って驚きつつ、ソファに座った相手の隣に何気なく座って。「なんか、二人って初めてだなー」と笑って)

(/なかなか時間合わなくてまともに絡むの初めてのような・・・・!!!←)

1685: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 21:06:11

>彼方
おいっ…
(自分の手でしろよと思いながら抵抗はせずに相手のをいじっていて「気持ち良いか?」と耳元で囁いて)

彩希)あ、ゴメン
(気を使わせないようにされては「別に、見られても…僕、恥ずかしくないよ」と相手の両手を離して)

>佐伯
暇人じゃねぇよ
(確かに暇人だと思いながら反論しては前髪を上げて「何の傷だ?」と尋ねて)

彩希)…
(相手を凝視して話を変えるなと言うように髪を上げて額を見つめては酔っていたんだなと言われて「珍しくね」と口にして)

【なるほど!私(俺)はPSPで投稿してるんで時間差激しいです!!】

1686: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 21:11:37


>遠間

____嗚呼、俺の中でな普通だ。..来んの早ェのな、御前。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べては結構早く御店に来た彼が不思議で。彼の事だからもっと遅い時間に起きてそうなのに。何て。「____誰にもあんま言ってねェからな。」と彼を見詰めれば前記を述べ。隣に腰掛けて来る彼をチラ、と見るも逸らして「____そうだな。」と前記を短く返して。 )

( ですよねッ!!あまり絡んだ事無いので楽しみです! ← / 性格が兄(奏)と似ていますが ← /  )




1687: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 21:18:29

>りと

き、もち、ぃ・・・・・も、も、ほん・・と、い・・・!!
(相手にいじられればもう頭の中は真っ白で。相手に耳元で囁かれ素直に上記を述べればずっと焦らされていたせいかあっという間に出してしまい)

>彩希

あ、で、も・・・・・。
(引き止めたのは自分だが恥ずかしさでどうしていいか分からず。視線を右往左往しては相手を少し見上げて)

>采翔

へー・・・。ん?あぁ、今日は早起きだったからな!
(いつもだったら確かにもっと遅い時間に起きるし、こんな時間にはまず夢の中にいるの確かで。散歩を兼ねて来たんだー、なんて言って。「・・・俺に言ってよかったのか?」あんまり言ってない、ということは秘密にしたいことではと相手に首を傾げて。「なんか、同じ場所にはいるのに不思議だな」と相手の顔を見て笑い)

(/自分ですっ!確かにお兄さんと似てらっしゃいますが、きっと思わぬ違いが・・・!!という訳のわからないことを考えてみたり(何

1688: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 21:25:10


>りと

____暇人だから早くきてんだろうよ。
( 彼の反論に上記を述べて彼を見詰めて。前髪を上げる彼の行動に微かに目を見開いては前髪をバッと下げて。「___何の傷でもねェ。」と彼は見ず何処かをぼー、と見ながら前記を呟いて。 )

>彩希

____..何、だよ。
( 話を変えようとすれば彼が凝視してきては前髪を上げられ微かに目を見開いてはバッと前髪を下げて上記をぽつり、と呟いて。「___珍しいのか?」と彼を見詰めれば首を傾げて前記を聞いてみたり。 )

( PSPで出来るんですかッ!?わわ、初めて知ったー ← / 私も結構時間差激しいかも知れないです!  )




1689: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 21:25:30

>彼方
おぁ、よく出すな
(驚きながら近くにあったティッシュで相手のを拭いてやり手に付いたのをなめとっては「ん、うまい」と呟いて)

彩希)どうしよう…我慢できない…
(相手に凭れながらどうしようかと悩んでいて「彼方……だめっ…今から行っても間に合わない、どうしよう…」と助けを求めては息を荒くして)

1690: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 21:31:43

>佐伯
朝早く起きたんだよ
(自販機で買った水を飲みながら「正直に言わねぇと、初めて貰うぞ?」と口角を上げながら相手を押し倒して)

彩希)…何で隠すのかなーって
(にっこり笑いながら上記を言いながら珍しいのかと尋ねられて「酔う事はあるけど、酔い方が珍しいよ」と微笑んで)

1691: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 21:33:06

>りと

じ、じら・・・す・・・から・・・。
(肩で息をしながら必死に呼吸を整えて。ふと相手を見れば自分のを舐めてる姿を見て「なっ・・・・もう、なんでお前ら兄弟って・・・・」と腕で顔を隠して恥ずかしそうに顔を赤くして)

>彩希

うぇっ・・・!?あ、と、その・・・・。
(もたれ掛かった相手を痛む腰で必死に支えながら、助けを求められて「こ、ここで出せっ・・・・俺は、気にしないから」と相手をぎゅっと抱き寄せて)

1692: りと・彩希 [×]
2014-08-03 21:33:11

>佐伯
【できますよ!!結構疲れますよ!親指が痛みます!】

1693: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 21:39:16


>遠間

____珍しいのか。
( 彼の言葉を聞けば上記を述べて。やっぱりあれだな、今日は偶然に早起きしたんだろうな、俺は何時も大体は早くに目が覚める事が多い。何て考えながら彼を見詰め。「____別に、誰に言ったってあんま変わらねェ。」と彼を見詰めれば前記を述べて。「____そうだな。」と先程と同じ様な言葉を述べて彼を見詰め。 )

( 兄のをパクったみたいになっちゃったんですけどねー、皆さん何も言わず接してくれるんで嬉しいです ← / 其で良いですよ、うん ← /  )




1694: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 21:42:34

>彼方
人のせいにするな
(拭いてやってるのにと思いながら手を止めて「自分でしろよ」と顔を赤くした相手に「彼方のなら何でも飲めるぜ?」とある意味変態宣言を口角を上げて囁いて)

彩希)…
(もじもじとしながら相手を涙目でみては「出すよ…だ、出しちゃうよ?」と言いながら間に合わなかったのかゆっくりと出てしまい真っ赤になりながら「ぁっ…やだ、彼方の前で…僕、漏らしてる!やだ!!」と忘れて欲しいように泣き出しては「ごめ、んなさっい……」と)

1695: 遠間 彼方 [×]
2014-08-03 21:45:39

>采翔

おう。いつもはもっと遅い。
(とは言いつつも吸血鬼の中では早い方なんだが、と思いつつ。朝はどうしても弱いから・・・・と仕方のないことではあるが。「そっか。じゃあいっか」と気にしないように笑って。「あ、そうだ。采翔はもう朝食べたのか?」ちなみに自分は食べてない、と付け足せば相手に首を傾げて尋ね)

(/いえいえ、似ててもやっぱり違うんだなぁとは思います(( さあもっと違うところを見つけるぞ☆(殴)

1696: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 21:52:53


>りと

____何か意外。
( 朝早くに起きるような見た目じゃ無いが何て考えながら上記を述べてみて。口角を上げては押し倒す彼の行動に微かに目を細めて「____正直に言わねェし、初めても貰わせねェよ。..りと、退け。」と彼を見詰めれば前記を述べ彼を押し返そうとして。 )

>彩希

____..見られたくねェからだ。其以外に理由はねェ。
( 彼の問い掛けに上記を述べては前髪を直して彼を見詰めて。誰にも見せたくは無い傷。例え、親しい奴等でも見せねェのに。何て考えながら彼を見詰め。「____酔い方が珍しいって?」と首を傾げては前記を述べて聞いてみたり。 )

( まじですか!PSPだから疲れますよね、あまり使った事は無いんですけどn (( / )




1697: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 21:58:57


>彼方

____見た目的にそうだと思った。
( 彼の言葉にやっぱり、何て上記を述べてみたり。彼的には早い方なんだろうな、何て思い彼を見詰め。「____食った。」何て嘘をついてみたり。実際言うと食欲が無くて食べないだけだが彼に心配掛けない様にと嘘をついて。 )

( え、何処がですか? ← / 何 / 頑張って見付けてみて下さい! ← /  )




1698: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 22:03:33

>佐伯
寝付き悪い、寝起き悪い、睡眠浅いの三点セットだ
(どうしても寝れないし、寝てもすぐに起きるので朝は早い方で退けと言う相手から退かず「傷のこと言ったら退く」とベルトに手をかけ始めて)

彩希)そっか
(そう言うも傷をなめて酔い方の事を聞かれて「いつも殴るけど昨日は甘えてきたんだ」と言っては嬉しそうに微笑んで「可愛かったな」って呟き)

【家からしかネットにつながらないですよ!!】

1699: 佐伯 采翔  [×]
2014-08-03 22:13:22


>りと

____睡眠浅いのは俺と同じだ。
( 眠りが浅いのは昔からだから別に少し位寝なくても大丈夫。何て考えながら上記を述べてみたり。退けと言っても退く様子が無い彼。ベルトに手を掛け始める彼の手をバッと掴んで起き上がろうとしては。「____言わねェ。良いから退けよ、りと。」と前記を再度述べて。 )

>彩希

____何、舐めて..。
( 傷を舐められればビク、と微かに肩を揺らして上記をボソボソ、と呟いては前髪で傷を隠して其の場所を押さえて。「____ ふーん。彼奴、御前殴ってんのか。」と彼を見詰めれば前記を述べて聞いてみて。可愛かったと言う彼に小さく頷き。 )

( そうなんですか?私何時でも何処でもインターネット出来ます! ← /  )






1700: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-03 22:29:20

>佐伯
でも俺、誰かと寝たらよく寝るぜ
(上記を言いながらも退かなくて「じゃ寝かせろ…」と目を瞑って相手を強く抱きしめて寝息を立て始めて)

彩希)ごめ、ん
(言いたくないことぐらいあるのは当たり前なので傷から目を逸らして殴ってんのかとの言葉にうなずいて腕の袖をまくりあげて「りとは気分屋だからね」と痣になっているのを見せて「だって夜怖くて一人で寝れないって!」とテンションが上がり)

【いいなぁ!!睡魔に負けるんですよ!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle