TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: 宮田 奏  [×]
2014-08-01 02:14:28

>りと
_____、ちょ..。..ん、ふあ。
( 口を固く閉じていると不意に彼の親指が口の中に入ってくれば微かに目を見開いては驚いた様に声を出してはどうしても閉じられない口から出る声に顔を微かに赤くして先程と同じ様にギュッ、と目を閉じて。 )
>彩希
_____、ん、其でも気になる。
( ニコニコしながら言う彼に上記を述べてじー、と彼を見詰めてみたり。顔を真っ赤にさせたまま彼から微かに離れて。「____、う..うるせェ..。」と目を逸らせば前記を述べてふい、と顔を逸らして。「____、へ?」と彼の言葉に思わず間抜けな声を出して不思議そうに首を微かに傾げ。 )

1602: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 02:19:53

>りと

-------っ、わ、かった。

(術に集中していたせいか手を掴まれて驚いた拍子に消えてしまい。相手の言葉に渋々頷いては相手の横に座って。「え、そ、そうなのか・・・・?つか、風呂場なんかで盛るからいけないんだろ・・・」恥ずかしいのか最後の方は小声でゴニョゴニョと濁して)

>彩希

・・・・お前ら兄弟どこまで情報共有してんだよっ!!

(お互いがお互いの恋愛事情を把握してるとか洒落にならない、なんて言っては大きく息を吐き。腹に押し付けられた相手のものに一瞬高ぶりそうになるも「し、しないっ、そんな趣味じゃ、ない、し・・・」確かに写真を撮ったりする趣味はないが、相手に押し付けられたものに関しては何も言えず)

1603: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 02:23:43

>宮田
声、我慢するなよ
(と耳元で囁けばまた違うところに牙を差してな血を吸い僅かに顔が赤かったので携帯のカメラで相手の顔の写真をとり)

彩希)奏は当たり前じゃないことを当たり前だというとこが抜けてる
(言った方が早い気がしたので上記を言い目をそらす相手に「図星」からかいながら言い、間抜けな声を出したので「男と女がホテルですることしようか」と相手を押し倒して)

1604: 宮田 奏  [×]
2014-08-01 02:25:07

>彼方
____、何?
( 椅子から立ち上がり仕事の準備をしようと部屋に戻ろうとすると不意に後ろから追い掛けてきた彼にゆっくりと振り向いて上記を述べて。「____、嫌いじゃねェなら良い。..御前は悪い事何てしてねェから安心しろ。___、..御前は何もしてねェ、俺が全部悪いから気にすんな。」と前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して髪を軽く掻いて。 )

1605: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 02:29:03

>奏

・・・・え?

(相手の言葉に気が抜けたような声を出して。言葉の意味が分からず呆然としては、さらに相手に近づいて手を取り「そんなはず、ないです」と力強く言い「貴方は凄く優しい人です。そんな貴方が、悪いことなんてしないです・・・!」と相手の目を見て言って)

1606: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 02:30:06

>彼方
ありがとな
(ほほえみながら頭を撫でてあげて小声で言う相手に肩で笑えば「彩希に教えるぞ」と脅して)

彩希)勝手に話してくるのりとだもん
(頬を膨らませながら自分は悪くないと主張して「僕を縛りつけたくないの?」とニヤニヤしながら顔を近づけて「僕とりと、どっちの行為が好み?」と耳元で尋ねて)

1607: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 02:36:17

>りと

・・・・ん。

(礼を言われながら頭を撫でられたのは事の外嬉しくて照れ笑いを浮かべ。「あ、彩希には言うな・・・!言ったら、絶対ネタにするからっ・・・・」だからやめて、と一応念押しして)

>彩希

~~~言うなって、言ったのに!!

(後で怒ってやろう、なんて考えつつも今は目の前の相手に動揺していて。「・・・・っ、え、」思わぬ質問に惚けてしまって。「・・・・ど、っちも」と恥ずかしがりながらも本心を伝えて)

1608: 宮田 奏  [×]
2014-08-01 02:43:36

>りと
____、ん、ふ...うるせェ..。
( 耳元で囁く彼の言葉に上記を述べては軽く瞳を閉じたままふ、と微かに息を吐き出して。カメラの音の様な物が聞こえれば微かに瞳を開けては驚いた様に目を見開いて「____、..写真、消せ。」と前記を述べ。 )
>彩希
_____、んー、悪い。やっぱ意味解らねェよ。
( 彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して苦笑溢して上記を述べてみたり。目を逸らせば図星だと解ったのか、彼の言葉に更にふい、と顔を逸らして顔を更に真っ赤にさせ。「____、んあ?」と押し倒されれば驚いた様な表情を浮かべたまま前記。 )

1609: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 02:49:16

>彼方
可愛い顔しやがって
(相手が笑顔を向けたので自分も笑顔を向けて言うなと言われたから言おうとして「分かった」と言い)

彩希)りとらしいね
(なんて言いながらもぐりぐりと押しつけては「彼方ぁ…続き…僕もいきたい…」と本心を聞いては満足したように前記を言い)

1610: 宮田 奏  [×]
2014-08-01 02:50:00

>彼方
_____、そんな筈があんだよ。
( 近寄って手を取る彼を見詰めればふ、と再度微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。「____、違う。全部俺が悪いんだよ。..」と彼をただただ無表情で見詰めれば前記を述べて。彼は解ってない、まずこんな己が居る事自体可笑しいんだから。全部、全部俺が悪いから、謝っても許されねェ事だから。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

1611: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 02:52:59

>りと

・・・か、可愛いって言うな。

(嬉しさと照れが混じってついぷい、と顔を逸らして。「・・・・本当に頼んだぞ」と念押ししつつ。「・・・・風邪、どう?大丈夫か?」と今更ながら尋ねて)

>彩希

・・・・っ。

(相手の行為に顔を赤くしてはそっと相手の下から抜けて。相手を下にしては自分がしてもらったようにしようと相手のを舌で舐め始めるも慣れない手つきで)

1612: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 03:01:09

宮田
声出しても引かねぇし、嫌いになんねぇから
(上記を言い。続けて「これぐらいは信じてくれよ」と勢いよく牙を差し込んでは血を吸って消せといわれた写真は消さずに携帯をしまい)

彩希)分からないって……
(無責任な、と思いつつ顔をそらしたのでもう一度相手にキスをして「恥ずかしいでしょ?」と言い間抜けな声を出した相手に「痛くないからね」と手をゆっくり下の方に動かしておなかで止まって)

1613: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 03:04:20

>奏

・・・・・でも、きっとそういうところも含めて奏さん、なんですね。

(全部自分が悪い、という相手の中にあるのは確かに罪悪感だけれどそれは全て優しさからくるもので。「奏さんは、人の痛みの分かる人なんですよ。だから、だからこそ相手が痛いってわかるんだと思うんです」うまく言葉が言えず頭の中で必死に考えて。けれども伝えたいことは一つで。「僕、奏さんのそういうところ大好きですよ」会って日付が経っているわけではない。けれどそうはっきり言える気がして満面の笑みで相手に告げて)

1614: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 03:07:57

>彼方
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー
(ひたすら連呼して年を押されても話しをすると決めていたので適当に返事をして風邪の心配をされて「安心しろ」と一言だけ言って)

彩希)んん、ぁっ…彼方、もっと
(急に立場が反対になり、同じことをされて顔が赤くなり上記を言い慣れていない相手に「棒付きの飴ちゃんと思ってなめてみてよ」と言い)

1615: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 03:10:55

>りと

あ~~~もうっ、何回も言うなよっ!恥ずかしいから!

(顔を真っ赤にしては連呼する相手の口を軽く手で塞いで。安心しろ、という相手に素直にそっか、と安堵しては「・・・・まぁ、飯くらいなら作ってやるから!」だからゆっくり治せと言って)

>彩希

んっ・・・。

(相手に言われた通りに考えながらやっても、どうにも味に慣れなくて不器用になってしまい。けれども自分なりに舌を動かして)

1616: 宮田 奏  [×]
2014-08-01 03:20:51

>りと
_____、はッ。..何其..。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記をぽつり、と呟いては勢いよく牙を刺す彼に「___、ふ..あ。..消せって..ん..言っただろ..。」と血を吸いながらも携帯をポケットに仕舞う彼の行動に前記を述べ。 )
>彩希
_____、..ッ、うるせェ..。
( 顔を逸らせば再度キスをした彼の行動に顔を先程より更に真っ赤にさせてバッと俯く様に顔を隠して上記を述べて。手をゆっくりと動かす彼に「____、んふ..。」と声を出してしまえばバッと口元を手で押さえては顔を赤くして目を逸らして。 )
>彼方
_____、意味解らねェよ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて不思議そうに首を微かに傾げて。「____、人の痛みが解る人..何かじゃねェよ。..人の痛みも解らねェし。」何て前記を述べては髪をグシャグシャと掻いて。嗚呼、もう何もかも解らねェ。取り敢えず仕事行かねェと。何て考えながら彼を見詰めて。「____、そうか。__..俺仕事行ってくる。」と前記を述べてはスーツを軽く整えて彼に背を向けて仕事に行こうとして。 )


1617: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 03:21:30

>彼方
へいへい
(適当に返事をして飯なら作ってやると言った相手に微笑んでは冗談で「彼方の牛乳飲みてぇ」と言い別に要らねぇよと心の中で言い)

彩希)彼方っ…アレ、使って
(チョコの入ったボールを指さして上記を言い不器用なのでじわじわとしかほしいのがこず自分の手で動かそうとして)

1618: 遠間 彼方 [×]
2014-08-01 03:26:54

>奏

あっ・・・・へへ、そう、ですね。自分でもそう思います。

(相手の言葉に気づいたように苦笑を浮かべて。「でも、痛みが分かるからこそ優しいって。僕は本心からそう思えるんです」意味がわからない、という相手に念を押すように言って。仕事があるからと背を向けた相手にはにこっと笑って「はい。いってらっしゃい・・・・帰ってくるの、待ってます」と少し寂しそうに言って)

>りと

・・・・・・は?

(軽く返された言葉のあとに言われたことに間抜けに返し。頭の中をフル回転させて意味を考えては「俺、母乳なんかでない」と至極真面目に答えて)

>彩希

・・・・あ、れ?

(指さされたチョコが入ったボールを取っては、自分の手で動かそうとし始めた相手に気づいたようにその手を止めて。「・・・・仕返し」なんて言ってその手を術で軽く止めてしまってはチョコを相手のものにかけて。「・・・・これなら、さっき言われたみたいに出来るな」なんて言っては普通に舐め始めて)

1619: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 03:28:00

>宮田
それぐらいなら信じれるだろ?
(と携帯に文字を打ち相手に見せて血を吸っていてまた出された携帯に『奏が信じるまで消さない』と打っては見せながら血を吸うより牙を差したり抜いたりを繰り返し)

彩希)真っ赤になっちゃって
(相手の顔のムービーを携帯で撮ってはすぐに仕舞って声を漏らしたので「続きしてほしい?それともいや?」と尋ねて)

1620: 六条道りと・彩希 [×]
2014-08-01 03:35:24

>彼方
はぁーーーーー
(長いため息をついては相手の言うこともあってはいるがそんな反応がみたいわけじゃなく「風呂場で彼方が出したのを牛乳または練乳って言うんだ」と告げて)

彩希)ごめん、動かさないから術といて…
(中途半端なところで止められて腕もつらくなってきて前記を言いチョコがかけられて「あつ…!」と声を漏らしてはふつうになめられてすぐに果てそうになり必死でこらえて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle