TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1461: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 02:28:42

>彼方

あつ!
(触ると熱さがあるもコップを落とさずゆっくり飲み始めて「うまくない」と薬だからしかたないが苦いと言う顔をして)

彩希)声大きい
(何人かにみられていて目を逸らしながら上記を言い驚いている相手に「見たい?」少しもじもじとしながら尋ねて)

1462: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 02:29:38

>りと
_____、んあ、嗚呼、有り難。
( 作った、と言う声が聞こえれば閉じていた瞳を開けて上記を述べては隣に腰掛ける彼を見詰めてみたり。「____、ん、そんな所。」と小さくこくり、と頷いて前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して冷麺を見詰めれば「____、食べて良い?」と首を微かに傾げれば聞いてみたり。「____、悪い。」と彼を見詰めれば頭を撫でながら前記を述べて。 )
>彩希
_____、多分か。
( 彼の言葉にふは、と笑えば上記を述べて。「____、材料はあるけど、俺は料理できねェから野菜ジュース飲んでる。」と彼を見詰めれば前記を述べて野菜ジュースを開けて口に運んで。野菜ジュースを凝視する彼をチラ、と見れば「____、何?」と首を微かに傾げれば聞いてみたり。 )

1463: 遠間 彼方 [×]
2014-07-29 02:33:13

>りと

うっ・・・結構頑張ったんだけど・・・ダメだったか・・・。

(苦い、という相手の顔を見てはあれだけ大口叩いたことやら何やらで申し訳なく感じて大きく肩を落として上記。「んー・・・ムリだったら飲まなくていいからな?苦いの、嫌だろ」と首を傾げて)

>彩希

あぅ、ご、ごめんっ・・・・。

(口を開けられていたんだから仕方ないだろ、と思いつつも言ったりはせず。「・・・・み、見たい」もじもじ聞く相手に照れたように呟いて)

1464: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 02:35:49

>宮田
(礼を言われて片手を軽くあげて寝不足なんだろう相手を見ながら酒のむからよけい眠いんだろうと思い食べていい?と聞かれて「いいぞ」と返事をして謝れて謝るなと言うように相手の頬を撫でて)

彩希)じゃぁ作ってよ
(作れないと言う相手ににっこりスマイルで上記を言い首を傾げて尋ねられて「僕飲めないんだー」と手をヒラヒラさせながら前記を言い)

1465: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 02:36:47

>彼方
_____、冷てェ事位解ってる。
( 其位解ってるっつうの。何て思いながらふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。彼の言葉に嗚呼、やっぱりそうか..何て内心思いながら眠っている彼を見詰めて。「____、そうだろうな。..全部俺のせいだし。」と眠っている彼を見詰めながら前記を述べてはす、と目を伏せて軽く瞳を閉じて。何か解らねェけど..色々疲れた。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

1466: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 02:42:42

>彼方
薬なんて苦くて当たり前だ
(飲まなくてもいいと言う相手に首を振りどんなにまずいものでも誰かが作ったものは残さず食するのが自分の主義で「平気だ」と)

彩希)
(恥ずかしいなと思いつつ、相手を連れてトイレの個室に向かい隠してあった衣服に着替えようとズボンのベルトをはずし始めて「あっち向いてて」と恥ずかしそうに言い)

1467: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 02:44:14

>りと
_____、ん、いただきます。
( んー、眠い。何て考えながらうとうと、とするも御腹が空いてるのには勝てず。久々に誰かが作った手料理食べるな。何て考えながら手を合わせて軽く瞳を閉じて上記を述べてはゆっくりと瞳を開けて冷麺が入っているお皿を手に取り口に運んで。ん、旨い。何て考えながらふ、と微かに頬を緩め。己の頬を撫でる彼を見詰めればふ、と微かに安心した様に息を吐き出し。 )
>彩希
_____、は?..俺、作れねェって言ったんだけど。
( にっこりスマイルをする彼を見詰めれば眉を寄せて上記を述べてみたり。料理できねェから無理だろ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「____、ふーん、そうか。」と前記を述べては野菜ジュースを口に運んで。 )

1468: 遠間 彼方 [×]
2014-07-29 02:46:02

>奏

『ごめんね、別に傷つけるつもりで言ったわけじゃないんだ。でも、君はあまりにも自己犠牲というもの履き違えているから・・・つい』

(表情こそ笑ってはいるが、内心はもっと冷たい感情で。『彼方が勝手にしたことなんだろうし、その点に関しては彼方自身が責任を負うべきことだと思う。けれどそんな風になったのは、君自身に問題がある。そしてそれは君自身が一番そう思っている。だから君は自分が傷つけばそれでいいと思っているようだけれど・・・・・思い違いも甚だしいね』ふっと軽く笑ってはそっと息子の頭を撫でて。『目を背けているだけじゃ、逃げてることにさえならないというのに・・・・愚かだなぁ』)

>りと

・・・・お、おう。

(相手の言葉に何だか圧倒されてただ相手が飲み終わるのを待ち。何か栄養があるものを作ったほうがいいのか、等々いろいろ考えては風邪には何が効果的かなんて考えて)

>彩希

あ、お、おうっ・・・!

(途端トイレに連れ込まれたかと思えば、衣服に着替え始めた相手にあっち向けと言われれば慌てて相手に背を向け。どんな姿、なんだろう・・・・といろいろ自分の中で考えては消して、また考えては消して・・・なんて繰り返して)

1469: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 02:57:56

>彼方
_____、傷付いてねェよ、別に。
( 彼を見ずただただ目の前の眠っている彼を見詰めながら上記を述べてみたり。彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して瞳を閉じたまま彼の言葉を聞いて。自分だけが傷付けば良いじゃねェか、別に。周りの奴等が幸せになるなら俺だけが傷付けば良い、其だけで十分だ。「____、思い違い何てしてねェよ。...俺だけが傷付けば良いんだよ。」と瞳を閉じたまま前記を述べて微かに眉を寄せてみたり。愚かだと言う彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して。 )

1470: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 02:58:56

>宮田
おー食え食え
(相手の様子を見ながら目を瞑り眠たくなってきたなと思いながらもぼーとしていて相手の頬をひたすら撫で続けて「きれいな肌してるな」とほほえんで)

彩希)全部食べるから作ってよ!
(甘えたように相手にしがみついて上目使いで上記を述べて野菜ジュースをよくのめるなと思いながら「何でもいいから作ってよ」にっこり笑いながら言い)

>彼方

(飲み終えてコップを返して当分はなにもいらないなと思いながら横になり暇だなと考えていては「風呂入りてぇ…」とつぶやき)

彩希)いい、よ…
(淡いピンクのひだつきスカートを穿いて上は変わらず長さが太股までしかないので恥ずかしそうにもじもじして「今は、スカートしかないから…」と頬を赤くしながら前を隠すようにスカートをぎゅっと握り)

1471: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 03:06:19

>りと
_____、ん、旨いな。
( 冷麺を口に運びながら上記を述べては微かに頬を緩めて。んー、やべェ..眠い。何て考えながら冷麺のお皿を持ったままうとうと、とし始めて。ひたすら頬を撫で続ける彼の行動に大人しくしながら「_____、んー?そうか?..此でも一応ホストだし。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )
>彩希
_____、んー、食えねェもんになっても知らねェよ?
( 甘えた様にしがみつき上目遣いで此方を見る彼を見詰めれば上記を問い掛け聞いてみたり。野菜ジュースを飲み終えればゴミ箱に捨てて彼を見詰めれば仕方無いと言う様に冷蔵庫の中の材料を見詰めて。 )

1472: 遠間 彼方 [×]
2014-07-29 03:10:22

>奏

『それが原因で、彼方がこんな目にあったのに。君はまだそれを言うのかい?』

(別段怒っているわけでもなく、ただありのままのことを伝えては術の解析を片手間に相手の雰囲気を探りつつ。彼方がこんな目にあった理由は彼なのだから、彼が自分が悪いと考えるのはご尤もだ。けれど、その原因がかれ自身の自己犠牲にあるとしたら。『・・・・奏くん、私は今から君にうんと甘くしようと思う』と何やら思いついたように相手に述べて)

>りと

風呂・・・・?入る?

(術さえ使えばだるくても家までひとっ飛びだぞ?と首を傾げては相手に尋ね)

>彩希

あっ、・・・・か、可愛い。

(許可を得て振り向けば、そこには可愛らしい人形のような恋人の姿があって。思わず見とれては無意識に上記を呟き。その姿にどことなく興奮しては一瞬の衝動を抑えて「彩希、可愛いよ」と改めて相手に言って)

1473: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 03:20:25

>彼方
_____、だから俺だけが傷付けば良いんだろ。
( 瞳を閉じたまま壁に寄り掛かり彼の言葉の意味が解らなくなってきているも取り敢えず言えるのは上記の事だけで。己が悪いのだから俺だけが傷付けば良いのに、自己犠牲が何だよ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「____、勝手にすれば良い。あんま意味解らねェけど。」と瞳を閉じたまま前記を述べて問い掛け聞いてみたり。 )

1474: 遠間 彼方 [×]
2014-07-29 03:24:39

>奏

『そうだね、勝手にすることにしよう』

(一先ず術の分析も終わったところで一息吐き。少し悩んでは『奏くん、今から私の家に来てもらえるかい?』と思いついたように述べては息子を抱き抱えて『彼方を連れて帰りたいんだけどね、私は家を開けることが多いから君に世話を頼みたいんだけれど』と告げては同意を求めるように相手に微笑んで)

1475: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 03:29:47

>彼方
_____、は?
( 彼の言葉に思わず上記を述べてはゆっくりと閉じていた瞳を開けて彼を見詰めれば不思議そうな表情を浮かべて。眠っている彼を抱き抱える彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して。「____、別に、俺で良いなら。何するのか意味解らねェけどよ。」と壁に寄り掛かったまま前記を述べては無表情のまま彼を見詰め。 )

1476: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 03:30:31

>宮田
うとうとしながら言ってもな
(相手の様子が危ういので皿を奪い取りテーブルに置いて「寝るか?」と尋ねてよしよしと頭を撫でて疲れているんだろうと思い)

彩希)平気だよ
(作ってくれる相手にわーいと言うようににっこりしてなにを作るのだろうと思いワクワクして待っていて)

>彼方
ここの風呂、使ったらだめなのか?
(できれば近い方がいいので上記を尋ねながら立ち上がりふらふらと歩き始めて)

彩希)可愛くない!
(真っ赤になりながら否定しつつはずかしいのは変わらず目をさまよわせて相手に「興奮してない?」と尋ねながらスカートを摘んで「彼方なら良いよ」と)

1477: 遠間 彼方 [×]
2014-07-29 03:37:41

>奏

『記憶のない息子を家で一人にするのは、父として流石に不安なんだよ』

(不思議そうな顔をする相手に苦笑いを浮かべて困ったように上記を述べ。『食事や着替えとかはこっちで用意するから、術の解析が終わるまで・・・長くて一週間かな。面倒見てくれると助かるよ』と言っては術を勝手に使い始めて家まで思い切り吹っ飛び『・・・はい、到着』なんて何事もなかったかのように家の前まで来て。『三人で使うにはやっぱでかすぎるなー・・・この家しかないから仕方のないことなんだけれど』と古くからある洋館を眺めてはドアを開けて中へと入っていき『・・・さ、奏くんも中にどうぞ』と相手を促し)

>りと

へ?あ、どうだろ・・・・聞いてみるっ。

(相手の言葉を聞いてあ、その手があったかと言わんばかりに立ち上がっては近くにホストにあれこれ尋ねて。慌ただしく戻ってくれば「いいってさ。タオルとかも使っていいって」と許可を得てきたことを述べ)

>彩希

う、ぇ・・・・?

(可愛くないと思い切り否定する姿が可愛い、とは言えなかった上興奮していることを指摘されれば内心焦燥感で冷や汗が出てきて。そんなのも彼が次に言った言葉に吹っ飛んでは情けない声を出して、「・・・え、それ、って」と男ならば考えるだろうことを考えては思考が鈍ってきて)

1478: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 03:40:08

>りと
_____、んー、ちょっとだけ。
( お皿を奪われれば彼を見詰めては頭を撫でられる感触更に眠くなる。ふ、と微かに息を吐き出して欠伸を溢せばソファの背凭れに凭れて瞳を閉じては実家からの帰り等の疲れが溜まっていたのか微かに寝息を立てながら寝てしまい。 )
>彩希
_____、其なら良いけど。
( 彼の言葉を聞けばふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。冷蔵庫の中から冷やしうどんの材料を取り出して作り始めて。まあ、冷やしうどん位は作れるし。何て考えながら作り。 )

1479: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-29 03:47:48

>彼方
え、あぁ…
(使って良いと言われて相手に寄り添いながら風呂に向かおうとして「一人で入れねぇ」と)

彩希)だから…
(恥ずかしくてそれ以上は言えないのか俯きながらもじもじとしては上目使いで相手を見つめては「彼方なら、なにされても良いよ…。えっちなことでも…」と言い)

1480: 宮田 奏  [×]
2014-07-29 03:49:36

>彼方
_____、まあ、そうだろうな。
( 彼の言葉に上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して眉を微かに寄せて。記憶喪失な彼を1人で家に置くのも不安だろうけど、何故俺何だろうか。何て考えながら彼を見詰め。「_____、1週間ね。..仕事有るから1日1回は此処に来ねェといけねェんだけど。其はどうしてくれんの?」と首を微かに傾げれば前記を問い掛け聞いてみたり。彼の家迄吹っ飛んだのか知らない場所で。微かに目を細めてはふ、と微かに息を吐き出して「____、ん、邪魔する。」と軽く御辞儀して中に入れば前記を述べて。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle