TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1281:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 16:22:43
>彼方
人間なんてそんなもんだ。鈍い奴や鋭いやつも居る、彼方は鈍い方なんだろ
(相手の頭を撫でながら小さい頃から彩希の愚痴を聞いていたのもあるのか、色々な人間が居るのは知っていたのでおそらく相手は気持ちなど伝えるのが不器用なのだと推測し上記を言い、相手の頭に手を乗せて「人間だろうが吸血鬼だろうが俺はお前のこと好きだから気にするな」と)
彩希)えー…
(よく可愛い可愛いと言われてきたので聞きあきたというように上記を言い相手の言ったことに「風呂場でいろんなことしたじゃん」とニコニコしながら言い)
1282:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 16:33:52
>りと
~~~!!ひ、卑怯だ、そんなの・・・!!
(相手の言葉を一言一句聞いていれば、最後の言葉に一気に顔を赤くしては上記を述べ。「・・・・でも、そんなりとが好きなのは俺だけどな」と妙に素直に述べ)
>彩希
えー・・・って。褒めたのに・・・・。
(相手の様子に逆に自分がえー、と言いたくなったものの言わず。「ご、誤解を招く言い方すんな!あとそういう意味じゃないし今できないしっ・・・・!!」と余計なことを言っては慌てて手で口を抑えて)
1283:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 19:49:39
>彼方
素直なやつ
(いつもなら言わないのになと思いながらポケットに手を入れてすぐに取り出して相手の目の前で小さな赤い花を出し「人間ならまだいいだろ、俺なんて人間の女になったことあるんだぜ?」とニヤつきながら言い)
彩希)聞きあきたもん
(頬を膨らましながら相手の言っていることを聞いて「ほかの人に聞こえてるよ?」とニコニコ笑顔は変わらずに)
1284:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 20:02:25
>りと
女のりとの姿とか、俺想像できねぇ。
(相手の言葉にクスクスと笑えばだいぶ気分が落ち着いていることに気づき。そのことになんだか嬉しくなっては「じゃあ、今度。俺の女の格好見せてやろっか」なんて冗談めいたことを言って)
>彩希
うー・・・・でもいい。
(少し拗ねたように上記を述べては首元にキスをして。ニコニコと笑う相手に顔を赤くしては「意地悪だっ・・・!」なんて肩を竦めて)
1285:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 20:10:38
>彼方
女装じゃねぇからな
(完全に体も女だったので女装ではないと相手に伝えて「あの時はつらかった」愚痴をこぼしながら「女装はいらねぇからな」と軽いノリで返して)
彩希)拗ねちゃって
(よしよしと頭を撫でていたら首筋にキスされて真っ赤になり熱を冷ますように首を横に振り「そりぁ、りとの弟だもん」肩をすくめた相手に得意気に言い)
1286:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 20:22:19
>りと
やっぱ違うんだろうなぁ・・・・男と女じゃ。
(相手の表情を見ては苦笑いを浮かべて。女装と言われればそんなことしない、と返して「りとが見たいんだったら・・・って、なんか俺やっぱ変だな、今日」と慌てて口をつぐんで)
>彩希
うぅ・・・・この意地悪兄弟っ。
(相手の言葉につい笑ってしまっては少し表情を真面目にして。「・・・ねぇ、彩希。今日の俺、なんか違うんだけど気づかねぇ?」と首を傾げて尋ね)
1287:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 20:35:25
>彼方
女特有の生理きたし、さんざんだった
(はぁ。とため息をこぼしながら人間だからしかたないのかもしれないのだと思いつつ)
別にみたくねぇよ
彩希)僕に言わないでよ
(肩をすくめながら上記を言いつつ相手の違うところを探して何かを見つけたようで「いつもより欲情してる!」と断言するが本人はまだ考えて「今日吸血鬼じゃないよね?」とまじめに尋ねて)
1288:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 20:40:03
>りと
・・・・・・あー。
(相手の言葉に散々だったんだなぁ、なんて考えては上記を述べ。相手の言葉に少し安心したようにため息を吐き、相手の腹にふと抱きついて「・・・少し、こうさせて」と呟いて)
>彩希
してない!!そんな生々しいこと言うなっ!
(何を言うのかと思って身構えてれば、予想の斜め上の言葉に驚いてついつい上記を述べ。すると急に真面目になった相手の言葉に一瞬息を詰まらせて、「・・・うん。そう」と目を伏せながら述べ。「俺、いちゃけない吸血鬼と人間のハーフだから。たまにこういうのになるんだ・・・」と淡々と述べれば相手に再び触れて「だから、少し不安でさ。ついこうしちゃう」なんて言って)
1289:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 20:49:56
>彼方
好きにしろよ…
(腹に抱きつかれてはどうすることも出来ず、何かをする気もないので好きなようにさせていると急に寒気が襲うが気のせいだと言い聞かせて)
彩希)ゴメンゴメン
(反省感ゼロの謝罪をして吸血鬼と人間のハーフと聞いて驚きはするが軽蔑とかはなく、兄がよく人間に化けていたなんて全く関係がないことを思いだし触れてきた相手に笑いかけながら「人間なら不安になることは当たり前のことだよ」と言い受け入れるように引き寄せて)
1290:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 21:01:54
>りと
・・・・ん。
(相手の言葉に安心したように抱きつけば、そっと目を伏せてその温度を感じ。ふと一瞬、相手が震えたような気がして上を向けば。「・・・りと?寒いのか?」と尋ね)
>彩希
そう、なのか・・・?
(相手の言葉がよく分らなくて、そっと顔を上げ。引き寄せられてはそれに従って相手に近づいて)
1291:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-21 21:14:11
>彼方
抱きつくの好きだよな
(相手の頭を撫でながら呆れたように言うも寒いのかと聞かれて「風邪だ」と平然として答え)
彩希)人間なんて不安定な生き物だよ
(相手に笑いかけながら上記を言い近づいてきた相手の頭を撫でながら「僕と一緒ってこと」と言い)
1292:
宮田 奏 [×]
2014-07-21 22:27:59
>旭
____、警戒?してる方だけどな、俺的に。..恥ずかしいから仕方無ェだろ。
( 彼の言葉に上記を述べては赤い顔を冷やす様に手を頬に当ててプイッとそっぽを向いた彼の顔を覗き込むような仕草をして。「____、んー、彼方?..俺は絶対に無いだろうし..。」と彼を見詰めれば前記を問い掛けては首を微かに傾げてみたり。「___、ん、そう?..行かないのか?旭。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )
>彼方
_____、そうか?俺の手は元々冷てェよ。
( 手を握る彼の言葉に上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰め。己の手は常に冷えているのだから冷たいに決まってる。「____、御前の手は暖けェ。」と微かに頬を緩めて前記を述べて。 )
>りと
_____、そうなのか。
( 彼の言葉に納得した様に小さくこくり、と頷き上記を述べてはふ、と微かに笑みを溢してみたり。「____、ん?食えねェ食べ物って?」と彼を見詰めれば不思議そうな表情を浮かべては首を微かに傾げて聞いてみたり。 )
>彩希
_____、嗚呼、ほんとだ。
( 彼の言葉に小さくこくり、こくり、と頷きながら上記を述べては彼を見詰めてみたり。感じている訳が無い、ただただ擽ったいだけで。ふ、と微かに息を吐き出して「_____、何其れ、曖昧。」と前記を述べては微かにむ、とした表情を浮かべ。 )
1293:
遠間 彼方 [×]
2014-07-21 22:39:03
>りと
・・・・うん、落ち着くし。
(頬を緩めてはやや抱きつく力を強めて相手の体温を感じ。「え、風邪!?」風邪と言われて慌てて立ち上がれば、普段の調子が出てきたのかやや慌てた様子で「なんでもっと早く言わないんだよっ!俺、薬もらってくる!」とソファから離れようとして)
>彩希
・・・・そ、うなんだ。
(自分の頭を撫でる相手の手を感じながら、一言一言を噛み締めて耳を傾け。一緒、という言葉を聞けば顔を上げて、相手の頬に触れて「そっか・・・じゃあ一人で不安定なら、二人でいれば大丈夫だな」と笑って)
>奏
・・・普段はもっと冷たいけどな、今は暖かいみたいだけど。
(吸血鬼はそうじて体温が冷たい。けれど今人間の自分は、ごく普通の平均体温らしい。相手は元々手が冷たいので、今ではなんだか凄く冷たく感じる。それがまた、安心する一方でやっぱ今は違うのだと感じて少し寂しくなり相手の手を少し強く握って)
1294:
宮田 奏 [×]
2014-07-21 22:52:36
>彼方
_____、嗚呼、暖かい。
( 彼の手は何時もより暖かくて最初に触れた時は驚いたけどな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して小さくこくり、と頷き上記を述べて。「____、ん、大丈夫だ。」と手を強く握った彼を見詰めれば空いている手を彼の頭に手を伸ばしてぽんぽん、と撫でて笑みを浮かべ。 )
1295:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-22 00:32:21
>宮田
海老とか
(魚介類が苦手なので上記を俯きながら言い、子供ぽいよなと思いつつ口には出さず)
彩希)ならいいや
(別になにも気にしていないのかニコニコとしながら曖昧と言われて少し考えて「冗談じゃないかもね」と)
>彼方
1296:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-22 00:37:24
>彼方
別に、平気
(頬の色もなにも変わらずにいつも通りで離れようとした相手の腕をつかみ「薬いらない」と飲めないがいえなくて前記を言い)
彩希)そうだよ
(にっこりと笑いながらひそかに女の子の生理の状態に近いのかも、と思いながら「大丈夫」と呟き)
【すみません、ミスりました】
1297:
宮田 奏 [×]
2014-07-22 01:20:14
>りと
_____、魚介類が苦手なのか。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べてみたり。俯いている彼の頭をぽんぽん、と撫でては口を開いて。「____、俺はニンジンと玉ねぎが嫌い。と云うか食えねェ。」とふー、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば前記。 )
>彩希
_____、は?どっちだよ。
( 彼の言葉に思わず間抜けな表情を浮かべるも直ぐにふ、と微かに口角を上げれば上記を述べて少しだけむ、とした表情を浮かべて。「____、御酒、ある?」と首を微かに傾げては彼を見詰め問い掛け聞いてみたり。 )
1298:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-22 09:10:40
>宮田
子供…
(アレルギーなのか、と思いつつ上記を鼻で笑ってから言い人参と玉ねぎは食えるなと思っており)
彩希)どっちでしょう?
(どちらとも悟らせないように笑顔で上記を言いながら酒を探して「色々あるけどいつもの?」と尋ね)
1299:
宮田 奏 [×]
2014-07-22 12:46:01
>りと
_____、煩ェよ。
( 子供、と云う言葉を聞けばむす、とした表情を微かに浮かべふい、と顔を逸らして上記を述べてみたり。ニンジンは何だか甘くて嫌い、玉ねぎは何か解らないけど嫌い。そんな事を考えながら彼から離れソファの背凭れに凭れ。 )
>彩希
_____、どっちだよ。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べてむ、とした表情を浮かべて。「_____、ん、そう。何時もの。」と小さくこくり、と頷き前記を述べて彼を見詰め。 )
1300:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-22 16:49:49
>宮田
へぇ、にんじんが甘くて嫌い、たまねぎが何か嫌い
(相手の頭に手を乗せて透視をし、上記を言いながらやっぱり子供と思っていて)
彩希)どっちだろうね
(もう気が済んだのかそれ以上は何もしなくて相手がいちつも飲んでいる酒を持ってきて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle