TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1001:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 21:46:08
宮田
なら良かった
(妖艶に笑いながら相手に満足したか聞かれると「満足した」とにっこり笑い)
彩希)僕お節介じゃない…
(悪い意味でとらえて頬を膨らませて格好よくないと言われたので「僕も可愛くない」と言い張り)
1002:
遠間 彼方 [×]
2014-07-13 21:51:22
>奏
お前、泳ぐのうまいんだなぁ。
(ガラス窓越しのイルカの姿にそう呟けば、嬉しそうに相手も泳ぎ始めて。その姿にはにかめば、後ろにいる相手に「イルカって、すっげぇ綺麗だよな!それに人懐っこい!」と窓の向こうの彼らに手を振っては向こうも反応を返して)
1003:
佐伯 采翔 [×]
2014-07-13 21:54:39
>りと
______、...嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出してゴロンと横になり。頭を撫でる彼をチラ、と見ては「____、...ん。でもトイレ迄着いてくるのは変態、りと..。」と彼に背を向けたまま前記を述べてみたり。 )
>彩希
_____、....俺が代わりにする。俺の分やってくれた御礼に明日やってやる..。
( 彼の言葉に上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出してみたり。己の分をやってくれたのは感謝するけど、自分の分を放ったらかしで己の所に来るだなんて馬鹿だ。そんな事を考えて。「_____、...其は見間違いだろ。寂しくも無いし、構って欲しいって訳でも無い..。」と前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出し。 )
1004:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 21:57:11
彼方
別にどうもすんなよ
(相手の頭を撫でながら「バカでワガママで二人欲しいならそれで良いだろ、彩希も同じこと言うだろうよ」アイツは俺の弟だからなと付け足し泣き出した相手をどうするわけでもなくそのまま落ち着くまで泣かせようとして)
彩希)首が痛いから仰向けに寝かして
(と必然とこちらに向いてしまうので上記を述べて)
1005:
明神 旭 [×]
2014-07-13 21:58:00
>彼方クン
ううん、キミは一社員だからどんな服装でもいいよ。……まぁプレゼンの時はスーツ着てくれると有り難いけど。
(苦笑混じりに首横に振れば上記述べて。「……うーん、一言で言えば思考が乱れてる。まぁ実害は無いんだけど……人で勝手に想像膨らませるから厄介なんだ。キミが来たら暫く煩そうだなぁ……重役だから外せないし…。」等と呟けば深い溜め息漏らして)
>りとクン
……う……ごめんよ、
(相手の声聞けば腕に爪を立てたまま引っ掻こうとする手を堪えてギリギリと奥歯を鳴らし。相手に引き摺られるようにして連れていかれた先に風呂場が見えて来れば漸く落ち着きを取り戻して「ありがとう。ちょっと借りるね。」と早々にシャツを脱いでいき)
>彩希クン
んー、痛みも大分良い。
(タオルを乗せた左手の指先を少し動かしてはニッコリ笑って上記。相手の問いには頷いて「宜しく。僕、それが一番好きなんだ。」と笑顔で述べて相手が持って来るのを待ち)
1006:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:04:07
佐伯
ほぅ…、一人で歩けないからトイレ前まで運んでやろうと思ったが漏らしても知らないからな
(と言いながら相手に細い目を向けて誰が変態行為をするか、と思い立ち上がって部屋を出ようとして)
彩希)治っていたら手伝って
(なんと思われようが笑いながら「ほんとうに?」再度尋ねて「素直に言った方がいいよ」と言い)
1007:
遠間 彼方 [×]
2014-07-13 22:05:20
>奏
スーツかぁ・・・・父さんに言ってなんか用意してもらお。
(いざという時にないのは困るから、と言えばきっと父も納得するだろうなんて考えて。「へ、へぇ・・・・ん?俺が来たら大変なのか・・・?う、うーん」よく分からないなりに考えてはみても、女性が身近にいないせいか全く分からず「とりあえず、仲良くなれるように頑張らないとなっ!」なんて意気込んで)
1008:
宮田 奏 [×]
2014-07-13 22:06:31
>りと
_____、嗚呼、其なら良かった。
( 満足したと聞けば安心した様に息を吐き出して上記を述べ笑みを溢してみせ。御酒を飲み干せばふー、と息を吐き出して彼を見詰めれば「____、何か話して。」と微かに口角を上げて前記を述べて。 )
>彩希
_____、良い意味でだ。
( 頬を膨らませた彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに口角を上げてみせ。良い意味でしか言っていないのだから悪い所はあまり無いから。何て考えながら彼を見詰め。「____、可愛い、可愛い。」と前記を述べては頭をぽんぽん、と撫で。 )
>彼方
_____、そりゃ魚だからな。
( 泳ぐの上手いな、何てガラス窓の奥にいるイルカに呟いた彼の言葉に上記をぽつり、と呟いてふ、と微かに笑みを溢して。「___、そうだな。綺麗し人懐っこいのは解らねェけど。」と前記を述べては笑みを浮かべながらイルカをじ、と見詰めてみたり。 )
>all
( 1000おめでとー御座います!1000を見たとき驚きましt (( / 此れからも御相手御願い致します! )
1009:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:07:18
旭
(相手をつれてきて暫く相手を待っていて暇になり欠伸をして)
彩希)はい
(グラスとお酒を相手に渡しソファに座りゆったりとしていて)
1010:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:15:29
宮田
(何か話してと言われて何を話せと言うんだと思いながら「昨日さ、部屋に入ったら彩希の部屋であいつ、ネコミミカチューシャしてた…」頭おかしいだろと思いながら何かは話して)
彩希)だから可愛くないって!
(相手に怒りながらいい意味だったのでうれしさで笑い「奏のばーか」と笑いながら言い)
1011:
遠間 彼方 [×]
2014-07-13 22:15:39
>奏
それをー言ったらダメじゃんかよー。
(やや頬を膨らませつつ言ったものの、拗ねたわけでもなく。隣でイルカをじっと見る相手を見て、ああ着てよかったなんて笑っては目の前のイルカたちを見て微笑んで)
(/1000おめでとうございますー!こちらこそよろしくお願いいたしますっ!)
>旭
(/>1007は旭さん宛でした! 失礼しました;;)
1012:
佐伯 采翔 [×]
2014-07-13 22:15:44
>りと
_____、....漏らすか、ばあか。
( トイレ何て1日行かなくても漏らさないだろう。何て考えながら上記を述べては背を向けたままだが彼が立ち上がった気配がし。瞳を閉じてふ、と微かに息を吐き出して。 )
>彩希
_____、....嗚呼、治ってなくても手伝うけどな。
( 彼の言葉に上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して腕を外して瞳を開けて彼を見詰めてみたり。「____、...嗚呼。慣れてるから大丈夫だ。」と彼を見詰めれば前記を述べて彼に背を向ける様に壁の方を見て。 )
1013:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:16:54
【おめでとう御座います!これからもお相手よろしくお願いします】
1014:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:21:58
佐伯
はいはい
(あきれながら返事をして部屋を出てリビングでゲームをしながら大丈夫かなと気になりはじめ)
彩希)治ってないのに仕事したら店長に言うよ?
(ニコニコしながら相手に言いどうも慣れてると言い方に引っかかり「慣れる前、初めて熱だしたとき寂しくなかったの?」と問いかけて)
1015:
宮田 奏 [×]
2014-07-13 22:24:06
>りと
______、え、彩希が?
( 彼の言葉に思わずぽかん、とした表情を浮かべては上記を問い掛け首を微かに傾げ聞いてみたり。あの彩希が猫耳カチューシャをしてただなんて笑える。何て思いながら彼を見詰め。 )
>彩希
_____、嫌々、まじで可愛いから。
( 否定する彼に首をふるふる、と数回横に振りふ、と笑みを浮かべながら上記を述べて。笑いながら馬鹿だと言う彼を見詰めれば「____、馬鹿じゃねェわ。」と前記を述べて笑みを溢して。 )
>彼方
_____、だってほんとの事だし。
( 何てイルカを見詰めながらふ、と微かに笑みを溢して上記を述べてはチラ、と彼を見詰めては。「____、ん。まだイルカ見るか?」と首を微かに傾げ前記を述べては問い掛け聞いてみたり。 )
1016:
遠間 彼方 [×]
2014-07-13 22:31:35
>奏
ん? どっか行きたいとこあるのか?
(イルカをじっと見ていて相手の言葉に上記を返し。ここにいてもいいが、他のところを回るのもいいなと思って尋ねて)
1017:
佐伯 采翔 [×]
2014-07-13 22:33:08
>りと
____、....。
( 部屋を出ていった彼をひき止めたりする訳では無くただただ無言。ふ、と微かに息を吐き出しては目の上に腕を置いて其のまま微かに寝息たてて寝始めて。_こんな風に誰も傍に居てくれなくて寂しかった。最初だけ。そんなのはもう慣れた。そんな事を考えながらも夢の中で。 )
>彩希
____、...また脅しか。..はいはい、解った。治ってなかったらやらない。
( 店長さんに言うとまた脅してきた彼を見詰めれば上記を述べてみたり。己の分もやってくれたのだから、明日は治ってなくても必ずやるから。無理矢理でもな。何て考えながら彼を見詰め。「____、...最初だけは寂しかったけど、今はもう慣れた。心配しないで良いよ..。」と前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して。 )
1018:
六条道りと・彩希 [×]
2014-07-13 22:34:11
宮田
なんか貰ったらしい
(その後すぐ捨てたようで兄としては嬉しいことでというよりなにがあったのか教えてくれと言う展開がよくあるのでネコミミで良かったと思い)
彩希)だーかーら!
(これ以上は無駄だろうと思いため息をついてひたすら相手にアホ!、と言い)
1019:
明神 旭 [×]
2014-07-13 22:36:01
>奏クン
僕の事は逐一全部覚えてて欲しい……なんて言ったら、キミは困る?
(相手の言葉聞けばポツリと小さく呟いて、しかし直ぐに頭を緩く振れば「ごめん、何でもない。」と苦笑に限りなく近い笑み浮かべて。「可愛い……かぁ。まぁキミが言うならそれでもいいやぁ……」と少し考えるような素振りの後、ヘランと笑って。「煩いって程煩くなんかしてないよぅ。……ふふっ首、弱いんだ?」と小さく笑ってはチュッと相手の首筋に軽く吸い付いて、一日も掛からず消えてしまう程度の薄い痣を残せば「これで今日だけは僕のもの。」とだらしなく緩んだ表情で述べ。「じゃあ安心。結構海外の方も多いから、言葉が分からなくちゃ困るからね。」そう言って笑えばグラス傾けて酒を口に運べば「キミもお飲みよ。」と相手にもグラスに注いで差し出して)
1020:
宮田 奏 [×]
2014-07-13 22:36:28
>彼方
_____、無いけど..イルカだけじゃ無くて回りたいから。
( 彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して上記を述べては笑みを溢して。行きたい所は無いが、取り敢えずのんびり回るのが良い。何て考えながら彼を見詰め。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle