TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / ホストクラブへようこそ /2132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 22:20:06

>彼方
_____、...其の歌か。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷きながら上記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。彼が言った曲はピアノでは弾けるが歌は歌いたくないから歌わない。「____、嗚呼、どうぞ。」とふ、と微かに笑みを溢して前記を述べてピアノを指差して。 )


762: 明神 旭 [×]
2014-07-09 22:22:56

>彼方クン

……うん、

(ポリポリと頬掻いては複雑そうな表情で頷いて。「え、出来るの?飛行機とか、そんな落ちやだよ?」と首傾げては訝しげな目で見れば、空は飛べないけど植物達に浮かせて貰う事くらいなら出来るもん、と。「痛いは痛いけど……仔猫に噛まれた程度だよ?」なんて苦笑しては父に『ワシは大虎に噛まれたがのぅ』等と言われて「まだ足りないの?親父様。なんなら首狩ってやろうか。」と睨みを利かせれば父は父で『このドラ息子めが……一度潰さんと分からんか!!』と怒鳴って。バチバチ火花散らせば互いの襟首掴んでギリギリ奥歯を鳴らし)

763: 明神 旭 [×]
2014-07-09 22:30:57

>奏クン

……そう、

(相手の背中から手を離してはクスッと小さく笑んで。完全にそっぽ向かれてしまっては相手の表情は一切窺えない。あまりしつこくするのは趣味じゃないと少し間隔を空ければ空のグラスに酒を注いで水面眺め「ねぇ、こっち向いてよ。」なんて呟いてみたり)

764: 遠間 彼方 [×]
2014-07-09 22:34:05

>奏

ほんとは奏に弾いてもらうのが良いんだろうけど、今日は聞いててほしいから。

(席を立ち彼に上記を言えば、指さされたピアノへと赴き「では僭越ながら、一曲」と一礼し、ピアノと向き合い。ピアノはあまり得意ではないけれど、歌があればそれをカバー出来る。そう思って指をゆっくりと下ろし、その音色に合わせて歌を紡いでいき)

>旭

『ぷっ・・・アハハッ、そんなオチは出さないよ。術士としてそんな嘘は吐かないさ』

(相手の言葉に不意を突かれたように笑えば上記を返し『私の魔力を君に分けて、その上で術を発動してもらえば数十分ぐらいなら出来るんじゃないかな』術士の魔力量は普通の吸血鬼の何十倍と言え、他人に多少分け与えたところで何の問題もない。要は自分の魔力を分ければ君もできるよ、という意味で。目の前で喧嘩を始めた相手らに「もう!! 喧嘩はダメだっつの!! もっと大怪我になんだろ!!」と腰に両手を当てて叱りつけるように言い、父はと言えば『お二人共?君たちは鎖にでも繋いでおかないと学習しない獣以下なのかな?遠まわしに私に氷漬けにされたい、という意思表示ということなのかな? ・・・・・ねぇ?』と最後に狩人の目で二人を見ては睨みつけ)

765: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 22:36:13

>旭
____、...。
( 顔を逸らしては御酒を更に口に運びホストをじー、と見詰めては何と無く観察。不意に彼に呼ばれれば落ち着いたのかゆっくりと顔を彼に向け見詰めれば首を微かに傾げて「____、んー?」と呑気な声を出して。「____、暇。...趣味は。」と何と無く暇なのか前記を問い掛け聞いてみたり。 )


766: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 22:40:36

>彼方
_____、嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて。ピアノは好きだから弾きたかったがたまには聞くのも良いかも知れない。何て考えながら彼を見詰めれば脚を組んで瞳を閉じて聞き。嗚呼、やっぱり此の曲も歌も好きだ。何て瞳を閉じながら思いふ、と微かに息を吐き出して。 )


767: 遠間 彼方 [×]
2014-07-09 22:52:17

>奏

-----お粗末さまでした。

(曲を歌い終えれば立ち上がって一礼し、聞いてくれた相手に上記を述べて。「・・・・どう、だったかな?」と少し緊張気味に尋ねて)

768: 明神 旭 [×]
2014-07-09 22:56:05

>彼方クン

……そんなに笑わなくたっていいじゃん、

(ムッと目の前の男見ては上記呟くも、出来ると言った言葉には前髪から覗く瞳輝かせたがハッと我に返れば緩く首を降って「自力で飛べなきゃ意味ないじゃん。……それに、落ちたら流石に痛そう。」と顔青ざめさせて。相手親子の剣幕に圧されてはビクッと肩揺らしてピシッと正座すれば「『ごめんなさい……』」と妻(母)に叱られたかの如く大人しくなり)


>奏クン

照れるのは構わないけど、あんまりつれない態度とると噛んじゃうよ。

(グラスに揺れる水面眺めたまま上記発しては口元に笑み称えて。「それ、前にも聞いたよぉ。……退屈なら抜け出さない?前に言ってた植物、見せてあげる。」と相手見つめては誘い掛けて、緩く首傾げて)

769: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 22:57:34

>彼方
_____、..嗚呼、上手かった。
( 彼の曲が終わればふ、と微かに息を吐き出してゆっくりと瞳を開けて彼を見詰めれば上記を述べて笑みを溢して。やっぱり彼もピアノが上手い。あまりミスが無かったし歌も上手くて彼の歌声は結構好きだ。そんな事を考えながら御酒を口に運び。 )


770: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 23:02:13

>旭
_____、あ、嗚呼、悪い。
( 元は彼が変な事ばかり言うからだろう、何て思いながら上記を述べてみたり。御酒を口に運べば彼を見詰めて。「___、適当に言ったから。__え、ほんと?」と彼の言葉にパッと急に嬉しそうに笑みを溢して前記を述べて彼を見詰めて。御店抜け出しても誰も何も言わないだろうし、大丈夫だろうと考えながら彼を見詰めて。 )


771: 遠間 彼方 [×]
2014-07-09 23:05:06

>旭

『あぁ、ごめんね。可愛らしくて・・・つい』

(相手の言葉に肩をすくめて上記を返し、そういえば、と前をおいて『一応自分で自由に移動できるし、落ちそうになったらこちらがカバーするから大丈夫だけれど・・・・嫌ならまぁ、仕方ないね』と語り。『全く、先が思いやられますよ・・・』なんて肩を下ろす父を見れば、自分はというとそれについ吹き出して笑い「なんか、じぃじが父さんで、父さんが母さんで、旭が兄ちゃんみたい」なんと言い出して)


>奏

・・・よかった。

(彼の言葉に安堵したように上記を述べては胸を撫で下ろし。酒を飲む相手を見ては「次は、奏の伴奏で歌ってみたいな」なんて呟いて)

772: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 23:09:03

>旭
_____、俺の伴奏?
( 彼の言葉に首を微かに傾げ不思議そうな表情を浮かべて上記を問い掛け聞いてみたり。御酒を全て飲み干せばゆっくりと立ち上がりピアノの椅子に腰掛け軽く弾いてはふ、と微かに息を吐き出して。「___、ん、じゃあ弾くな。」と前記を述べれば指を置いて弾き始めて。 )


773: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-09 23:30:48

>宮田
痛い、やめろ
(と上記をいいつつも下ろす気は全くなくただただ相手を見つめながら可愛いななんて口には出さずに思っていて睨み付けられると肩を竦めて)

彩希)ほんとに?
(疲れが取れたようには見えず、首を傾げるが酒を飲みだした相手のグラスを奪い取って「一口頂戴」と言い相手が飲んでいた酒を一口飲み)

>彼方
お前をイジメタイ
(相手の耳元でそう囁き、暴力的ないじめたいという意味ではなく只たんに弄りたいという意味で言っていて)

彩希)あー疲れた
(お疲れ様といわれて、うん、と言いながら天井を見ていると手を握られて一瞬ドキッとするもすぐにもとの表情を作り帰ろうかと言われれば頷きながら立ち上がり)

>旭
アイツなんて全く可愛くねぇよ
(本心から可愛くないと言い実際一緒に暮らせば鬼畜な奴だと思いながらも口には出さず、喧嘩とかするの?と聞かれると「まぁ…たまに…するな…」と目をそらしながら大体自分が勝手にキレてるだけなのだがと言えずにいて)

彩希)ゲームしなかったら結構寝れるのになぁ
(とポツリ呟きながら明日からゲームの時間を減らそうかなと考えていて酒のお代わりを言われたので相手のグラスに酒を入れて)

774: 明神 旭 [×]
2014-07-09 23:38:14

>奏クン

やだ。……もう拗ねたもん。

(等と上記述べるが、その口調は拗ねる処か楽しげで。嬉しそうな笑み浮かべる相手見てはニッコリ笑って「勿論。じゃあ行こう?」と述べつつ相手抱き上げれば酒代をテーブルに置いて店を出る。「ちゃんと掴まっててね。」と告げると同時、相手を横抱きにしたまま地を蹴れば高く跳躍して建物と建物の間、壁を蹴りながら屋根へ上がり飛び移っては駆け。)


>彼方クン

……なにそれ。可愛い顔して可愛いとか言われても全然嬉しくない。

(更にむすっとした表情になっては、可愛い等という言葉の似合わない己に、可愛いという言葉が最も似合う相手に言われた事が複雑なのか上記述べて。「パパさんじゃ受け止められないでしょ。……僕、こう見えて重たいしね。」と、どうしても筋力に思考が直結するらしく述べては見るからに細い相手では受け止めるどころか持ち上げる事すら出来ないだろうと。呆れた様子の彼方父に『うぬぅ……』と唸っては相手の言葉に「それはパパさんに失礼じゃない?……でも母上に似た怖さがあるのは認める。ね、親父様?」『……うむ。』等と苦笑して)

775: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 23:39:58

>りと
____、嫌だ、下ろしてくれるまで叩く。
( 彼の言葉にぶんぶんと首を横に振り上記を述べては彼の膝を叩き続けて。睨み付けるのを辞めればふい、と顔を逸らしては下ろす気も全く無い彼。「____、下ろさねェとキスすんぞ。」と何と無く脅すように前記を述べて。 )
>彩希
_____、嗚呼。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて。あの客のせいでまだ疲れているが其処まできにする疲れじゃねェし。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。「____、あ。酔わねェの?」とグラスを奪われ御酒を飲んだ彼に前記を問い掛け聞いてみたり。 )


776: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 23:46:24

>旭
_____、わ、悪い。
( 彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。何故拗ねてるのか、解らないが機嫌直さないとな。何したら機嫌直るだろう。何て考える仕草をして。「_____、う、わ。」と急に抱き上げられれば驚いた様に声を出して彼の首に巻き付く様に掴まり。「_____、えと..解った。」と初めて横抱きして貰ったなー。今は下ろしては貰えないだろうと思えば前記を述べて。建物の上等を走る?嫌、飛ぶ?良く解らない。ふ、と微かに息を吐き出しては彼を見上げる様に見て。 )


777: 遠間 彼方 [×]
2014-07-09 23:49:45

>奏

・・・・・うん。

(彼の言葉に肯けばピアノの音が聞こえて、彼の音色の心地よさに目を伏せ耳を澄ませば自然と声が出ていて。彼の音色に隠さないように、けれど自分の声も忘れられないように声を合わせて歌い。伴奏が終わった時、「~~~やっぱ奏のピアノは綺麗だっ!!」なんて興奮気味に話して)


>りと

な、んでだよっ・・・!!

(相手の言葉が理解できなくて上記を怒鳴るも、逃げることができない自分はそれを甘んじて受けるしか出来ず)

>彩希

彩希って一人暮らし? 家族と一緒?

(店を出て彼の誘導で歩きつつ、ふと思いついて上記を尋ね)


>旭

『え、あれっ、なんか嫌なこと言ってしまったかな・・・。ごめんね?』

(何故か拗ねてしまった相手に慌てて上記。内心では相手の姿をそのまんま素直に表したに過ぎなかったのに、と思っているがどうやら相手は嫌だったらしく。慌てることしかできず。『いやいや、そこは術士の本分を発揮するさ』と遠回しに重力を軽くできるのだ、と宣言し。ただ本音を言えば彼の言う通り自分の力では彼を持ち上げるのも難しいだろうな・・・なんて考えて。「え、でもそう見えたし・・・」なんて自分は悪気はなかったのだが、ふと傍目に父を見ればいきなり膝を折って前屈みになり『か、彼方にまで・・・・息子にまで言われた・・・・!! 母さんと全くおんなじこと・・・・!』と絶望したように言い始めて)

778: 明神 旭 [×]
2014-07-09 23:52:58

>りとクン

そう?……弟ってだけで可愛く見えるけどなぁ。キミも年下だから可愛い。

(ニッコリ笑って上記述べては、いいなぁ弟欲しいなぁ……等と呟いて。「あ、やっぱりするんだぁ。彩希クンってあんまり怒らなそうだけど……ちょっと意外だなぁ。」と到底的はずれな事を言っては首傾げて)

>彩希クン

……それ、自業自得じゃん。ちゃんと休まなきゃ駄目だよ。倒れたらお兄さんが心配するでしょ?

(苦笑しては心配して損した、等と思いつつグラスに注がれた酒見ては「違う。ボトルで持ってきてよ。注がなくて結構。」と首振ってグラスを相手に返して新しくしろと。)

779: 宮田 奏  [×]
2014-07-09 23:58:57

>彼方
_____、有り難。
( 伴奏が終わればゆっくりとピアノから手を離して彼の興奮気味な言葉にふ、と微かに笑みを溢して上記を述べて。彼の歌声も先程よりか良かった。何て思いながら椅子から立ち上がればぐー、と伸びをしてソファに戻り腰掛けて脚を組んで。 )


780: 六条道りと・彩希 [×]
2014-07-10 00:00:40

>旭
あんまり、嬉しくないです…
(プっと顔を背けて上記をいい相手が弟欲しいといっていたのが耳に入り、心の中で兄弟っていたら面倒なだけだぞ、と言いながら彩希が怒らないイメージが強いのか相手がそう言っていて「いや、大体俺がキレて彩希を殴ってる…」と言い)

彩希)心配よりこれ見逃しに血を吸いそう
(アハハと笑いながら内心では僕の血は昔から大嫌いって言ってたから飲まないよねと思いつつグラスを返されて「これは失礼」とお得意の業務スマイルで酒をボトルで持ってきては返ってきたグラスの中に入っている酒を飲み干して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle