TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
221:
佐伯 采翔 [×]
2014-06-28 20:24:47
>シン、レン
_____、ん。買い物です。
( 買い物にいこうと扉を開けようとすれば後ろから聞こえてきた声にメモを2枚見せて上記を述べて。アダ名はアヤ兄、大学ではあーちゃん。流石に慣れたが。ふ、と微かに息を吐き出せば彼等を見詰め「____、まあ、良いですが。"荷物持ち"で一緒に行ってくれるんですよね?」悪戯が好きな彼、シンを見れば前記を述べて首を傾げて聞いてみたり。 )
222:
遠間 彼方 [×]
2014-06-28 20:52:38
>シン&レン
……ははっ、そうかそうか。
(珍しく饒舌で、しかも兄のことを喋るレンが可愛らしく見えて、思わず笑いながら上記を答えた。何だかんだ言いつつも、やはり兄弟なんだなぁ。こちらまでもが暖かい気持ちになる。「……となると、悪戯の実験台になるこっちも悪い気はしないな」)
223:
皐月音シン&レン [×]
2014-06-28 20:55:30
釆翔 / シン&レン
ん、もっちろん!(相手の問いかけに多少ニヤッとしながら、そう答える。まぁ半分冗談で半分本気、というのが本音だ。というより、シンは悪戯用の材料買い目当て、レンは大人しく荷物持ち、といったところだろう。「釆翔。何を買うんだ?」とふと思ったことを口に出してきいてみるレン。「材料だろ。…店のな」と付け足すシン
224:
皐月音シン&レン [×]
2014-06-28 21:01:51
彼方 / シン&レン
…え?実験台になっても良いのか?(とことん弄られる事になると思うよ、と付け足しながら困ったような表情になり。なんで笑ってすませてくれるんだろう、なんて思いながら首を傾げる。暫くするとシンがモゾモゾと動き出した。どうやら起床時間がきたようだ。「ん〜…ふぁ〜…」今だに眠たそうに瞼を擦りながら欠伸をする。「…あれ?彼方?いつの間に店に来てたんだ?」と何故か寝る前の記憶はないようで。「起きたか」と一言いうと買い物袋をドサっとシンの前に置くレン
225:
宮田 奏 [×]
2014-06-28 22:00:03
>シン
____、俺が助けるのか。まあ仕方無いから助けてやるが。
( 最高に嬉しそうな表情な彼。飲むのは初めてなんだろう。と納得した様に小さく頷けば上記を述べて。酔った彼を助けると言っても何をすれば良いか解らないが。残っていたグラスの中の御酒を全て飲み干した彼を少し驚いた表情をして見るが直ぐに何時もの様な表情を浮かべ「____、どうだ、シン。」と彼の顔を覗き込む様に前記を述べ問い掛け聞いてみたり。 )
>レン
____、嗚呼、そうだな。また飲める様になったら飲もう、俺と。
( 彼を見れば納得した様に小さくこくり、と頷き上記を述べて微かに口角をあげて。「____、そうか。ん、じゃあ代わりに。」とスーツのポケットを探れば飴を取りだし彼の手の平に乗せて前記を述べてはグラスに口をつけて1口飲んで。 )
( そうだったんですよ!勉強大変ですよね ← / )
226:
遠間 彼方 [×]
2014-06-28 22:04:14
>シン
いつの間にって・・・・はぁ、ツッコむ気にもなんねぇ。
(買い物袋の下敷きになったシンに呆れながら上記を述べる。「お前、働きすぎで今にもぶっ倒れそうだったから寝かせた。たくっ、稼ぎ頭がそんなんじゃダメじゃんか」と腕を組みながら今だ寝ぼける相手に言った)
>レン
嫌だったらとっくにブチギレてるっつの。
(疑問そうな顔に素直な気持ちをぶつける。「ただシンには言うなよ、ぜってぇ調子乗るだろうから」と添えて)
227:
皐月音シン&レン [×]
2014-06-28 22:30:52
奏 / シン
流石はお優しいカナ様〜(へらへらとしながらふざけた様子で。いつもこんな調子なので、もう既に酔っているのか如何かさえわからない。どうだ、と聞かれると少し悩んだように首を傾げる。顔をしかめるようにするとやがて、「う〜ん…なんか苦い?思ってたのと違うなぁ。もっとこう…辛かったりするもんだと思ってた」とどんな味を想像していたのかは未知だが、とりあえず予想と違ったということで
奏 / レン
…うん。勿論だ。(相手にそういわれ、コクリと頷きながらそう言って。早く飲めるようになれば、なんて考えながら無意識に相手を見つめて。相手から渡された飴を見つめ、「え?」とキョトンとすると暫くフリーズ。やがてこれは''子供扱い''なのか''これを卒業できるように''というものなのか勝手に焦って考え始めて
彼方 / シン
え?なんだよ〜…(買い物袋を退かして中身を確かめながら、いじけたような声をだしてみる。相手から聴こえた''稼ぎ頭''という言葉に驚き、思わず目を見開く。「…何で、え、どっから仕入れたんだよ。その情報」というと気持ちが悪そうに頭をかいて。シンは如何やら''頑張っている''という事を知られて欲しくなかったらしく
彼方 / レン
ん、そうか。なら良かった(ホッとしたようにいうと「あ。」と声を漏らす。相手に少し近づき慌てたように小声で、「この事、オレから聞いた、なんてシンには言わないでくれないか?」と告げて。思わず口が滑って相手に言ってしまったが、実はこの事を言うとかなり怒られる。昔一回同じことをしてキレられたことがあり、あれは恐怖の思い出として今でも脳裏に焼きついている
228:
明神 旭 [×]
2014-06-28 22:45:39
>all
……んー、んンン?無いなァ……どこやったんだろォ……。
(んー、とか、あー、等と言いつつ店内をウロウロしてはテーブルの下やピアノ周辺を見て回り。……おかしいな、確かにこの店に来る時まではあったのに。然して必死という訳じゃないが、それでも無ければ困るものなのだが……)
((/来るのが遅くなったせいでレスが流れちゃってたので泣きながらレス蹴り……orz 皆様ごめんなさいッッ……!!!!;; 絡んで頂けると奇妙な舞を踊りつつ喜びます……!!←ェ))
229:
皐月音シン&レン [×]
2014-06-28 22:50:49
(親が煩いのでそろそろ落ちますね!お相手ありがとうございました!それでは勉強頑張ってきますノシ)
230:
宮田 奏 [×]
2014-06-28 22:58:18
>シン
____、酔ってる、のか?
( 彼の顔を覗き込む様にしながら彼を見詰めれば上記を恐る恐るて問い掛け聞いてみたり。酔っているのだろうか。良く解らないが何時も通りふざけた様子の彼を見れば酔っているのか解らない。じー、と彼を見詰めて。「____、そうか。甘い味の御酒とかたまに辛い御酒とか、まあ色々有るんだ。」と彼の言葉に小さくこくり、と頷きながら前記を述べて。近くにあった甘い味の御酒を掲げてみて。 )
>レン
____、良かった。
( 彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して上記を述べて。此方を見詰める彼に首を微かに傾げ「___、ん?どした。」と前記を問い掛け聞いてみたり。「___、嗚呼、子供扱いとかじゃねェから。」と前記を述べて飴をみてきょとんとしている彼に何と無く言い訳に聞こえる言葉。子供扱いとかでは無いが何と無くあげたかったから。 )
( 了解ですー。頑張って下さい。 )
>旭
____、何してる、明神。
( 先程迄昼寝をしていたのか店の奥から出てくればふらふら、と何かを探している彼を見れば髪を軽く整えて上記を問い掛け聞いてみたり。あまりにも挙動不審だから一瞬吃驚したが。何て考えながらゆっくりと彼に近寄って。「___、探し物か?手伝うぞ。」と前記を述べて首を微かに傾げ聞いてみて。 )
( 絡ませて貰いまーす! )
231:
() [×]
2014-06-28 23:30:41
( 素敵なトピ !! 参加希望です ! Pfは少し遅れますが 、 御願い致します 。 御知らせついでに支援上げです !!! )
232:
宮田 奏 [×]
2014-06-28 23:38:22
>231様
( 参加希望有り難う御座います。ちなみに云うと素敵なトピでは有りませn (( / 支援上げ有り難う御座います!楽しみにpf御待ちしておりますねー^^ )
233:
明神 旭 [×]
2014-06-28 23:47:01
>奏クン
んー……あ、奏クンいたの?ごめんよぅ、ちょっと鍵を無くしてしまってねェ……このくらいの白いリボンのついた鍵、見なかったかい?
(指をクルクルと回しながら相手へ説明も兼ねつつ上記問い。差し迫った様子ではないものの、口では「参ったなァ……」だの「アレが無いと……うーん……」だのとひっきりなしに口を動かしていて)
(/わァい!!ありがとうございますッッ!!(←)
234:
遠間 彼方 [×]
2014-06-29 00:04:54
>シン
……別に?注文書追っかけてるからそう思っただけ。
(明らかに雰囲気が変わった相手に、何でもないようにいった。あくまでそれは自分が自発的に考えた、と伝えるように)
>レン
……ん。わかった。
(慌てた様子のレンにただならぬ雰囲気が伝わってきて、上記を述べつつ頷いた。)
>旭さん
…………なんだあれ。
(店に行くと、そこにはそこらかしこを探し回る明神の姿があった。必死なような、そうでないような彼に「なんか探しもん?」と尋ねた)
235:
明神 旭 [×]
2014-06-29 00:12:35
>彼方クン
んー……ンン?ああ、キミか……うん。ちょっとねェ……。
(相手の声に振り向くものの直ぐにまたテーブルの下を探し始めて。「いやね、昨日話したアトリエの鍵を無くしちゃってさァ……あはは、参ったねェ。」なんてヘラヘラ笑いながら述べては「本ッ当にどこやったんだろー……うーん……?」と呟いて首を傾げ)
236:
宮田 奏 [×]
2014-06-29 00:24:53
>旭
____、..此れか?
( 先程下に落ちていたのをたまたま拾ってポケットに入れたのだが彼の言葉にポケットから鍵を取り出して上記を問い掛け首を微かに傾げ彼に差し出してみたり。無かったら困るもんだったのか、まあ、鍵だしな。何て考えながら彼を見詰め。 )
( どういたしましてです! ← / )
237:
明神 旭 [×]
2014-06-29 00:30:47
>奏クン
…そう!!!それだよ……ッ!!あー、良かったァ……助かったよぅ。もうちょっとで野宿になるところだったからァ。
(相手のポケットから出てきた鍵を見てはバッと飛び付いて相手の手ごと鍵に頬擦りして。「ありがとー、奏クン。恩に着るよぅ。」なんて大袈裟に言っては嬉しげに笑って)
238:
宮田 奏 [×]
2014-06-29 00:35:40
>旭
____、ん、見付かって良かったな。
( バッと飛び付いてきた彼に少し驚くも上記を述べて微かに口角をあげてみたり。鍵が無くなったら野宿になる、其は可哀想だ。もし見付からなかったら多分家に来いとでも言っているだろうな。何て考えながら彼を見詰めれば「___、どういたしまして。」と小さくこくり、と頷けば前記を述べて。 )
239:
遠間 彼方 [×]
2014-06-29 00:46:27
>旭さん
おいおい、大丈夫かよそれ。一緒に探そうか?
(がさごそと探す相手に、上記を述べる。困ってるのに放っておけない、という本音は隠しつつ)
240:
明神 旭 [×]
2014-06-29 00:52:20
>奏クン
はー、本当助かったよぅ。お礼は何がイイ?僕に出来ることで何かお返しさせておくれ。
(ニコニコと笑っては次こそは無くさないとばかりに鍵を内ポケットにしまい込んでは上記を述べ。相手の返事を待つように緩く首を傾げつつ、内心変な事だったら笑っちゃうかも……なんて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle