TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代主婦/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かな [×]
2014-06-22 14:47:17 

こんにちは。暇です。どなたかおななししませんか?


1: かな [×]
2014-06-22 14:50:45

居ませんか?どなたかお話ししてくれるかた

2: たかし [×]
2014-06-22 15:48:45

こんにちは


3: かな [×]
2014-06-22 19:10:31

たかしさんごめんなさい。
寝ちゃってました

4: みき [×]
2014-06-22 21:05:25

話そー

5: みっち [×]
2014-06-22 22:37:52

こんばんわー(^ ^)
初めまして!来て見ました!

6: みき [×]
2014-06-23 00:13:24

わーい話そ話そ

7: かな [×]
2014-06-23 12:28:23

こんにちは
皆さん何してますか?


8: かな [×]
2014-06-23 12:30:13

今日は晴れてるのに家事が進みません(泣)

9: みき [×]
2014-06-23 12:34:31

TV見てるー

10: かな [×]
2014-06-23 12:56:43

家事はバッチリですか?
昼ドラみはじめると毎日みちゃう(笑)

11: たく [×]
2014-06-23 13:08:53

こんにちは

12: みき [×]
2014-06-23 13:29:30

家事なんか手抜きだよーなんかかなはしっかりしてそうだね~

13: みき [×]
2014-06-23 13:47:39

たくさん!
こんにちは、よろしくね~

14: みき [×]
2014-06-23 13:48:33

みっちさんもこんにちは!話そうよ!

15: みっち [×]
2014-06-23 16:37:36

こんにちわー昨日は、いつの間にか寝てしまって(^_^;)
2時に電気つけたままで起きて、また寝たら、
今日は午後からまた睡魔に
おそわれました。

今日は、昨日サンダル履いて、坂道を下りたせいか
めっちゃ脚のつけ根が痛い(>_<)
そんだけで筋肉痛が悲しい。。

16: 和雄 [×]
2014-06-23 16:42:48

こんにちは\(^o^)/

17: みき [×]
2014-06-23 16:55:13

みっち

あるある(笑)電気つけたまま寝て夜中起きるの。私はサンダルっぽいののせいで右だけ指先が痛いぃ。


18: みき [×]
2014-06-23 16:57:14

和雄さん
こんにちははじめまして~(^O^)

21: みっち [×]
2014-06-23 19:18:38

みきさん(*^o^*)

履きたいのに、足が痛くなるクツとかありますよね(^_^;)
私はふだんペタンコのせいか、慣れてなかったのかも。


22: かな [×]
2014-06-23 20:33:05

筋肉痛。辛いね。
運動したいけどなかなかできなくなっちゃってる(T_T)
私しっかりしてないよぉ…
手抜きしまくってます(/。\)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle