TOP > 個人用・練習用

はんなり/311


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-06-26 11:16:16


おはよ
ゲームだったり、セイチャ覗いてたり...
とりあえず不規則な生活だな(笑)



22:  [×]
2014-06-27 01:45:50


今日は早く寝よ



23:  [×]
2014-06-27 01:52:20


あー、あんなの見てると寂しくなるわ
まァ自分も人のこと言えないような関係だけどさ



24: 水ト [×]
2014-06-27 08:21:03

おはよっ
今日は早く寝よって1時45分でしょ〜 じゅうぶん遅いし…笑

あんなの見てるとのあんなって!?

25:  [×]
2014-06-27 16:38:45


どうも-。
ん、結局寝るのはもっと遅くなった

いちゃいちゃしてるヤツ、夜中見てると人恋しくなるもんだなぁと。



26:  [×]
2014-06-27 16:39:43


さてさて、買い物行きますかね

今夜こそは何処かお邪魔しようっと。



27:  [×]
2014-06-27 21:31:29


ノリが珍しい...
嫌いではないけど、どうなるのやら



28:  [×]
2014-06-28 01:09:28


ん-?

うん、暑い...



29: 水ト [×]
2014-06-28 07:31:29

おはよっ
ギュッとかチューとかしたくなるって事?
ほんと寝てるの遅いんだークマできないの?

30:  [×]
2014-06-28 15:56:56


そうそう、夜は人居ないからさ-。
話し相手欲しくなる
クマはできてないかな。夜更かし慣れ?(笑)



31:  [×]
2014-06-28 16:57:10


あんだけ元気に人待ちするの凄いねェ
普通暗くなっちゃうよな






32:  [×]
2014-06-28 23:14:18


あ-、ほんと暇人。
だけど何処か行くのもめんどくさいという。



33: 水ト [×]
2014-06-29 06:41:58

おはよっ
夜になると寂しくなるの?

昨日は早くねたの?



34:  [×]
2014-06-29 14:18:05


おはよ。
寂しくならない?というか、君は早寝早起きしてそうだもんね

最近はめっきり遅いかな、昨日も...3時くらい


35:  [×]
2014-06-29 14:18:47


うむ、失敗
余白難しいな



36:  [×]
2014-06-29 14:35:31


牡牝表記、すぐ判断できないんだよね
文字にしてから嗚呼ってなる



37:  [×]
2014-06-29 17:38:34


充電がピンチ...
交換してもらうかな-



38:  [×]
2014-06-30 02:17:44


限定クエストが一時間あることとゲーム仲間がいることが原因だな
はい、完全なる言い訳です

明日こそは((




39: 水ト [×]
2014-06-30 08:11:55

おはよっ

まぁ早起きにはちがいない

けど〜

寝たの3時くらい!?

てか…ちゃんと寝てるの?
ずっとそんな感じだったら

体も慣れてるのかな?笑

40:  [×]
2014-06-30 12:54:32


ど-も、こんにちは
朝苦手だから早起き羨ましいよ

そうだね、最早慣れた(笑)
あんまり寝過ぎても体怠くなるしね



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle