TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の一族[3L/人数制限有]/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2014-06-21 01:52:43

「私はお嬢様なんかじゃないわ!」

名前/アリエッタ
容姿/鮮やかな赤毛を背中まで伸ばし、深緑のリボンでツーサイドアップにしている。気の強そうなエメラルドグリーンの瞳。鼻はツンと高く、勝ち気な印象。肌は白いが日焼けで赤みが差している。若草色のドレスは動きづらいという理由で裾を短くしてあり、袖もないタイプのもの。リボンがついた焦げ茶のブーツを履いている。

性格/何事にも強気で行動的。思い立ったらすぐ動き出すタイプでしょっちゅう屋敷を抜け出したり、スカートも気にせず木の上に隠れたりとかなりおてんば。お嬢様としての窮屈な生活に嫌気がさしており、教養やお行儀といった形式張ったものは好まない。自分の気持ちに素直で恋に落ちたら一直線。活発な振る舞いが目立ちがちだが、お洒落を楽しむ年頃の少女らしい面もある。

備考/一人称は「私」。運動神経がよく、兄弟たちに武術を嗜めばいいと勧められるほど。

役名/ 次女

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle