TOP > 質問・相談

遠恋愛(片想い)相談ですっ!…のトピの件⌒男子の意見を聞かせて下さい←/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マキ [×]
2014-06-20 23:31:50 

女子はもちろん、男子宜しくお願いします!!!!!


1: マキ [×]
2014-06-21 12:08:14

あげ。
コメントよろですっ

2: みつる [×]
2014-06-21 22:35:10

相談に協力するから、内容教えてくれ

3: マキ [×]
2014-06-22 17:55:43

みつるsいいんですか!?
えっと…説明するとかなり長くなるので、遠恋愛(片想い)相談ですっ!というトピが質問・相談のとこにあるので…そこを見て下さったら分かると思います! ありがとうございます!

4: みつる [×]
2014-06-23 03:56:54

アドバイスってほどじゃないんだが、
可愛くない、とかの思いこみは1回捨てて、とりあえず会ってみることを考えよう
相手からみたら、会えそうれしいかもしれないぞ?男の目線閨係ねぇーな、すまん
男の目線からか・・・今も好きなら、その女子が会いにきにきてくれるのは、普通に嬉しいと思うぞ!

5: マキ [×]
2014-06-23 16:21:04

みつるsううん!ありがとう!!!凄い嬉しい←
あの…昨日よく考えたんだけど…友達にその人の家電教えてもらって、
電話で呼び出して直接告ろうと思ってる!
でも…急に電話来たらキモいかな…
返事待ってまs←

6: みつる [×]
2014-06-23 21:49:37

好きなやつからの電話なら、普通に嬉しいと思うぞ!

7: マキ [×]
2014-06-23 22:15:43

…ありがと笑
でもなんかめちゃ怖いし緊張する…笑

…でもみつるが電話かけるとなって、好きな人のお母さん出たらどーする?
…それが一番怖いィィィ←

8: みつる [×]
2014-06-23 22:18:03

かわってもらうだろ

9: マキ [×]
2014-06-24 19:22:54

いや←そりゃそうなんだけど←
そりゃーちゃんと本人に言うけどさ笑
なんか好きな人の親が出たら緊張するし…なんか思われそうじゃん!?
みつるのばあいは親同士も仲がいいわけでしょ?

10: みつる [×]
2014-06-24 19:38:07

ん?いや?
俺の親は授業参観とか全然こないぞ?

11: マキ [×]
2014-06-24 21:51:48

いや、幼馴染みだからみつるのお母さんとくるみさんのお母さん仲いいのかなーって思ってw

12: みつる [×]
2014-06-24 21:57:57

親同士が話してるのみたことないわ

13: マキ [×]
2014-06-24 22:00:48

あ、そうなんだ。家が近いとかじゃないんだ?

14: みつる [×]
2014-06-24 22:03:04

残念ながらな

15: マキ [×]
2014-06-24 22:05:38

そっかぁ~…
てかいつからくるみさんの事好きなの?

16: みつる [×]
2014-06-24 22:07:34

小6

17: マキ [×]
2014-06-24 22:10:32

へー結構最近なんやね~ 明日も頑張れっ!笑

18: みつる [×]
2014-06-24 22:12:41

おう!

19: マキ [×]
2014-06-24 22:16:35

てかいつくらいになったら告白したいと思う? 中途半端だけど、また明日ね笑

20: みつる [×]
2014-06-24 22:18:25

夏休みデ-トとかしてみたいから、それまでにはしようかと思ってる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle