TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 21:30:18

海釣りですね(*^^*)
お風呂入ってサッパリしましたかぁ?(o^^o)

旦那は一人晩酌して、黙々と食べてましたよ。
私も晩酌したぁーい。
でも迎えに行かなきゃ(>_<)

162: ふーてん [×]
2014-06-27 21:41:06

今日は蒸し暑くて汗ダクだったから サッパリですよ久しぶりに時間気にせずやれます 着ぐるみパンダさんも日頃 晩酌やるんですか

163: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 21:52:00

家ではあまりしません。
ふーてんさんは晩酌しますか?(^-^)

164: ふーてん [×]
2014-06-27 21:58:49

ほとんど毎日やってますよ 昔は給料よかったから 荷物積んだら 馴染みのドライブインでして…いつの間にか 仲間が集まって ドンチャン騒ぎだったんだけど…

165: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 22:28:00

今はどんちゃん騒ぎしないんですか?
アルコールは何が好きですか?(*^^*)

166: ふーてん [×]
2014-06-27 22:48:06

したいけど… 今の給料は新人のサラリーマンより安いし、家庭持ったから 大蔵省は嫁さんだしね 呑むのは一年中焼酎の湯割り正月は日本酒の熱燗 着ぐるみパンダさんは 何呑むのかな家では あんまり晩酌しないって… 何処で呑むの〜

167: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 23:26:57

友達と年に何回か集まった時と、
ママ友で集まった時に呑みます(*^^*)
私も焼酎好きですよ〜。番茶割りがいいな(^-^)

168: ふーてん [×]
2014-06-27 23:41:11

番茶割りなんだ 焼酎が いいよね 旦那さんと晩酌する事はないの 嫁さんは一人でも晩酌してるよ

169: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 23:50:43

旦那は帰って来て、お風呂に入って、
すぐ晩酌するので時間が合わないんです。
さっさとご飯食べて、すぐ寝てしまうし。
旦那が呑みに行ったときは、たまぁに
晩酌してますよ〜(*^^*)

170: ふーてん [×]
2014-06-28 00:04:21

そうなんだ 近ければ一緒に呑めるのにね 着ぐるみパンダさんの方面には まず行く事ないからなぁ〜

171: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-28 00:13:36

呑み友達になれるのにねぇ〜(*^^*)
来ることはないかぁ(^_^;)
ふーてんさんのとこに、ふぐ食べに
行こうかなぁ(^-^)

172: ふーてん [×]
2014-06-28 00:20:41

家族でおいでよ山本譲二の行きつけの店とか松田優作の兄さんの店は潰れたけど嫁さんが来る店でやろうよ

173: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-28 00:23:13

ふーてんさん、眠くなってきました(>_<)
寝落ちする前に…。
おやすみなさい(_ _).。o○

174: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-28 00:24:04

話しの途中でごめんねぇ〜m(_ _)m

175: ふーてん [×]
2014-06-28 00:26:12

気にしないで おやすみなさい

176: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-28 07:07:16

おはようございます(*^^*)
今日も一日、安全運転で(^-^)/

177: ふーてん [×]
2014-06-28 07:47:29

おはようさんです 鳥取 お休みですね何しますか〜

178: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-28 09:02:50

買い物行ってきまぁ〜す(^-^)

179: ふーてん [×]
2014-06-28 09:14:16

いってらっしゃ〜い

180: ふーてん [×]
2014-06-28 10:11:56

島根

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle