TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 16:56:20

ちゃんと奥さんに言ってあげて
くださいね〜(*^^*)

142: ふーてん [×]
2014-06-26 16:57:56

眠くなったので 少し寝ます夜7時に起こしてくれる人、手あげて〜〜 起きれるかなぁ〜

143: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 17:09:10

はぁーい(^-^)/
おやすみなさい(*^^*)

144: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 19:03:23

わぁっ∑(゚Д゚)
ちょっと過ぎちゃった。
起きてくださぁーーい(^-^)

145: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 19:28:03

まだ起きてないのかなぁ…。
心配だなぁ〜(>_<)

146: ふーてん [×]
2014-06-26 20:42:54

わお〜〜〜寝過ごした 心配かけて ごめんなさ〜い 出発

147: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 21:01:31

寝過ごしてましたかぁ…。
焦らず気をつけてーー。

148: ふーてん [×]
2014-06-26 22:05:53

ありがとうまだ時間には余裕あるから 大丈夫です ゆっくりしてますか〜

149: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 22:21:04

ゆっくりしてますよ〜(*^^*)
余裕があって良かったです♪

150: ふーてん [×]
2014-06-27 00:21:49

鳥取で休憩〜 もう寝たかな

151: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 05:29:50

おはようございます(*^^*)
昨日はいつの間にか寝てました(^_^;)
今日も安全運転で(^-^)/

152: ふーてん [×]
2014-06-27 17:13:18

お疲れさんです 今日は 荷主に振り回されて 疲れた〜 岐阜で積んで 月曜の 福岡と大分卸し。 ボチボチ走るか〜

153: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 17:45:56

お疲れさまです(*^^*)
大変でしたねぇ…。
私は土日は休みなので、ゆっくりしまぁす。
でも、家事は休みなしです(>_<)
家にはいつ帰りますか?

154: ふーてん [×]
2014-06-27 17:53:50

仕事休みでも 主婦は家事があるから 大変ですよね 明日の夕方には家に帰ります日曜の夕方出ますけどね

155: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 18:38:28

家事は毎日手抜きですけどね(^_^;)
息子が野球観戦に行くので、最寄りの駅まで
送ってきました。
帰りもお迎えです(>_<)

156: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 19:15:39

日曜日、どこ行くのでしょ〜?(*^^*)
家族でお出掛けですか?(^-^)

157: ふーてん [×]
2014-06-27 19:29:40

野球観戦ですかじゃあ 夕食は 一人かな? 日曜は雨みたいなので、買い物の荷物持ちぐらいかな天気がよければ 釣りに行くんですが

158: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-27 19:43:12

釣りが趣味ですか(^-^)
夕食は旦那と二人です…。

こちらはずっと晴れの予報です(*^^*)

159: ふーてん [×]
2014-06-27 20:44:37

風呂行ってきました旦那さんが一緒なら 寂しい夕食にはなりませんね 釣りは本格的じゃ無いですよ釣れても釣れなくても 竿たらしてやるのが好きなだけ 海の音聞きながらボーっとしてるのがいいんですよ

160: ふーてん [×]
2014-06-27 21:25:46

 タ〜イム

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle