TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ふーてん [×]
2014-06-26 13:53:32

そうですよね でも 食べたい物入れられるって言う特権があったりして… さて、島根で休憩です 愛妻弁当タ〜イム

122: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 14:10:48

ごゆっくり〜(*^^*)
この時間が一番眠いです(^_^;)

123: ふーてん [×]
2014-06-26 14:17:54

昼御飯の後だから 眠気 来ますよね〜 仕事終わりまで もう少し、ファイト

124: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 14:24:11

ありがとう(*^^*)
ふーてんさんはこれからですよねぇ。
ホント気をつけてくださいね。
荷物は何ですか?

125: ふーてん [×]
2014-06-26 14:40:40

気をつけます ありがとうね テレビ観ながら ゆっくりしてます積み荷は 化学製品の原料です

126: ふーてん [×]
2014-06-26 14:52:10

地震あったみたいだけど… 着ぐるみパンダさん 大丈夫

127: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 14:55:48

大丈夫です(^-^)
ご心配 ありがとう(*^^*)


128: ふーてん [×]
2014-06-26 14:59:39

よかった

129: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 15:06:26

せっかくの休憩なのに…。
なんだか申し訳ないです(^_^;)


130: ふーてん [×]
2014-06-26 15:41:48

そんなこと気にしない地震 侮るな…ってねこの前の東北の地震の時、名古屋で震度4、トラックがすごく揺れたの 忘れられないから復興の荷物運んだり、東松山の自衛隊に救援物資運んだりしたから他人事じゃないんだよ

131: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 15:47:00

東北の地震の時は、7階の建物の中で…。

そろそろ帰りまぁす(^-^)
今日は何食べましょ〜⁈



132: ふーてん [×]
2014-06-26 15:54:24

夕食は ほうれん草の胡麻和え、あさりぬた、冷や奴、刺身〜

133: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 15:57:44

あさりぬた ってなんですか〜?
こちらにはないメニューです(^_^;)

134: ふーてん [×]
2014-06-26 16:04:43

ぬた こっちでは普通なんだけど詳しいことは主婦じゃないからわかんないけど… あさりとニラを辛子酢味噌であえたものだよ

135: さくら [×]
2014-06-26 16:06:18

あさりとネギじゃないん?(・・?)

136: ふーてん [×]
2014-06-26 16:11:27

ニラだよ〜って 嫁さんに聞かないとわかんないけど… ネギだったかな〜

137: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 16:14:55

辛子酢味噌あえですね(*^^*)

さくらさんもありがとう(^-^)

138: ふーてん [×]
2014-06-26 16:27:25

さくらさん ありがとう 嫁さんに確認したら あさりと わけぎ だって

139: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 16:31:34

ふーてんさん、わざわざ確認してくれたんですね。
ありがとう(*^^*)

140: ふーてん [×]
2014-06-26 16:41:52

男はやっぱりダメだね〜 嫁さんの作った料理 ただ旨いって食ってるだけだもんなぁ〜 嫁さんに感謝感謝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle