TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ふーてん [×]
2014-06-24 15:40:38

こちらは 息子が就職したら嫁さん一人でご飯かなぁ〜でも家には 3才になる豆柴と 生まれてすぐ捨てられてた 今2ヶ月の子猫が居て賑やかだから寂しくないかな

102: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 15:48:36

わんちゃんとねこちゃん 居るんですね(*^^*)

子どもの成長は嬉しくもあり、ちょっと寂し
いですね。
いつまでも親元に居るのも困りますけどね。

103: ふーてん [×]
2014-06-24 16:23:11

親からしてみれば、大きくなっても 赤ちゃんの時の愛おしい気持ちのまんまだから 家に帰りました家族とゆっくりするので 書き込み出来ないかもしれませんすいません

104: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 16:34:26

お疲れさまでした(*^^*)
無理に書き込みしなくていいですよ。
ご家族とゆっくり過ごしてください(^-^)


105: ふーてん [×]
2014-06-25 07:19:14

おはようさんですサッカー 負けましたね世界の壁は厚いね

106: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-25 07:54:27

おはようございます。
4:30に起きて、家族で観てました。
残念…。

107: ふーてん [×]
2014-06-25 09:59:25

着ぐるみパンダさんの家族はサッカーファンなのかなこちらは 息子が小学校の時チームでキーパーやってたので何となく観るようになっちゃいました

108: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-25 10:18:08

我が家はスポーツはなんでも観戦しますよ。
子供達はバスケをしてました。
娘と息子と一緒にキャッチボールしたり、
今だに親子でします。
相手は旦那じゃなく私なんですけどね(^_^;)


109: ふーてん [×]
2014-06-25 10:29:21

着ぐるみパンダさんとですか楽しそうで いいですねこちらは小さい時から剣道と空手やってたから息子にも… 息子は 痛いのは嫌だ〜って

110: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-25 10:36:04

ふーてんさんは格闘派ですかぁ。
うちの息子も柔道の授業は嫌いらしいです。
投げられたくないから〜。ですって(^_^;)


111: ふーてん [×]
2014-06-25 16:38:55

近場の仕事でバタバタしてたので書き込み出来なくてごめゎなさい今日は家に帰ります明日は 名古屋上りなので ゆっくり話しましょうね

112: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-25 17:42:04

お疲れさまです(*^^*)
書き込みは気にしないでくださいね。
私も今日はバタバタしてましたぁ(^_^;)

113: ふーてん [×]
2014-06-26 06:54:09

おはようさんです今日は曇り空 天気は下り坂かな〜。 今から積み込み行ってきま〜す

114: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 07:01:13

おはようございます(*^^*)
こちらは暑くなりそぅです。
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

115: ふーてん [×]
2014-06-26 11:25:21

積み込み完了 名古屋に出発

116: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 11:48:32

お疲れさま(^-^)
行ってらっしゃ〜い(*^^*)/

名古屋には何時着ですか?

117: ふーてん [×]
2014-06-26 12:04:37

名古屋には 明日の朝 6時着です お昼ですね お弁当ですか

118: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 12:23:46

毎回 ご苦労さまです。
お昼はお弁当ですよ(^-^)

119: ふーてん [×]
2014-06-26 12:39:06

いいですね〜 作ってる本人は どうも思わないのでしょうが… こちらも家からトラックに乗る時、一日目は 愛妻弁当です

120: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-26 12:58:31

愛妻弁当いいですね(*^^*)
お弁当は開ける楽しみありますよね。
自分で作るとその楽しみがありません(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle