TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ふーてん [×]
2014-06-24 05:24:28

おはようさんです ボチボチ出発しますか〜

82: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 06:51:15

おはようございます。
行ってらっしゃい(*^^*) 気をつけて。

83: ふーてん [×]
2014-06-24 07:16:26

着ぐるみパンダさん おはようございますこちらは 福岡県に入りました 天気は どんよりとしあ ハッキリしない空模様です着ぐるみパンダさんの方はどうですか

84: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 07:23:08

今は曇ってます。
昼頃、スッキリ晴れるみたいです(*^^*)

85: ふーてん [×]
2014-06-24 07:50:07

同じような天気ですね 今日は一日 どうやって過ごしますか

86: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 07:54:50

夕方までパートなので、仕事してきます。
でも事務所に1人なので(*^^*)


87: ふーてん [×]
2014-06-24 10:00:15

荷卸し完了 着ぐるみパンダさん 働いてたんですね専業主婦だと勘違いしてました ごめんなさい

88: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 10:15:38

お疲れさまです(*^^*)
謝らないでくださいね(^-^)

89: ふーてん [×]
2014-06-24 11:04:29

今日は積み荷が無いから 家に帰りますよ

90: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 11:14:24

お疲れさまでした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね。
息子さんとお風呂、入るのかなぁ(*^^*)

91: ふーてん [×]
2014-06-24 11:28:33

風呂の中で また水かけられますよ

92: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 11:37:43

あははw
仲良しですね(*^^*)

93: ふーてん [×]
2014-06-24 14:04:52

少し休憩のつもりがいつの間にか寝てしまいましたさて、帰るか〜

94: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 14:18:22

もう帰ったと思ってましたぁ(^_^;)
気をつけて〜(*^^*)

95: ふーてん [×]
2014-06-24 14:32:47

ありがとう着ぐるみパンダさんは 何時まで仕事ですか

96: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 14:47:32

15:30までですよ(^-^)

お家には何時着ですか?

97: ふーてん [×]
2014-06-24 14:56:48

4時ぐらいには帰りますよ仕事 もう少しですね いつも夕食は 家族みんなで食べるのかな

98: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 15:02:06

夕食は、ほとんど息子と私の2人
一緒です(*^^*)
娘は仕事が休みの時だけ一緒です。
旦那は…。バラバラですね。

99: ふーてん [×]
2014-06-24 15:10:01

そうなんですね ちょっと寂しいなぁ〜 仕事の終わる時間とかあるから仕方ないのかもね

100: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-24 15:14:23

子供達も大きくなると、一緒にって
難しくなりますね。
休みの日はなるべく一緒に食べるよう
にしてますよ(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle