TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ふーてん [×]
2014-06-23 20:03:57

息子と同じ〜息子の大好物が有るとこなんだこちらは、ウニが好きです

62: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 20:35:42

ウニが好きなんですね(^-^)
美味しいですよね。
嫌いな食べ物ありますか?

63: ふーてん [×]
2014-06-23 20:56:50

嫌いな物は 納豆ぐらいかな食わず嫌いだけどね着ぐるみパンダさんは

64: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 21:30:23

私は嫌いな物はないです(*^^*)
なんでも食べます(^-^)v

65: ふーてん [×]
2014-06-23 21:39:34

そうなんだじゃあ 健康優良児なんだね

66: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 21:48:34

健康です(^-^)
優良 児?Σ(゚д゚lll)
おばさんです(*^^*)

67: ふーてん [×]
2014-06-23 22:07:10

女性は熟した方が魅力的ですよって おっちゃんに言われても嬉しくないかぁ〜

68: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 22:21:25

そんな事ないですよ(*^^*)
男の人も、年齢重ねた方が素敵です。

69: ふーてん [×]
2014-06-23 22:34:24

お互い、まだまだ現役ですね 広島県 まだ、お話大丈夫ですか?眠くないですか?

70: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 22:39:20

まだ大丈夫ですよ(*^^*)
突然寝落ちしたらごめんなさい。
ふーてんさんは走り続けるのかなぁ?

71: ふーてん [×]
2014-06-23 22:50:10

日が変わるくらいまで走って飯にする予定ですよ

72: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 22:53:11

大変ですね…(´・_・`)
ご飯もこれからなんですね。
何食べますかぁ?(*^^*)

73: ふーてん [×]
2014-06-23 23:01:40

着ぐるみパンダさんを食べましょう パーキングのコンビニ弁当かな

74: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 23:27:46

私を食べても美味しくないよ(^_^;)
コンビニ弁当なんですね。

75: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 23:43:45

眠くなってきました、
寝ますね。おやすみなさい(^-^)
また明日(*^^*)

76: ふーてん [×]
2014-06-23 23:46:19

おやすみなさい

77: ふーてん [×]
2014-06-24 00:00:36

山口県 疲れた〜

78: ふーてん [×]
2014-06-24 00:27:42

休憩 やりますよ〜

79: ふーてん [×]
2014-06-24 01:37:08

そろそろ寝ますか〜 着ぐるみパンダさん、おやすみなさい

80: 匿名 [×]
2014-06-24 01:53:35

ふーてんさん飲酒運転大丈夫?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle