TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ふーてん [×]
2014-06-23 11:24:16

そうなんだもう大きいのかなこちらは、結婚が遅かったから、親父が帰ったら、いじめる事が命の中2の息子が一人ですよ

42: 名無しさん [×]
2014-06-23 11:37:17

うちはもう大きいですよ(^-^)
息子さんと仲良しなんですね。

何歳で結婚しましたか?


43: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 11:43:39


は パンダですm(_ _)m

44: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 11:45:21

スマホの操作中に違うとこに
触れてしまいました(^_^;)

45: ふーてん [×]
2014-06-23 11:56:45

びっくりした〜ちがう人にしては 話しが合ってるな〜って結婚したのは38才ですよ日頃 家に居ないから帰ったら 色々ちょっかい出してくるんです今でも、一緒に風呂入るんですが、湯船に浸かってると 水をかけてきたりマッサージしてくれって頼んだら、全身マッサージと言いながら くすぐってきたり

46: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 12:08:15

すみません(^_^;)

一緒にお風呂 いいですね(^-^)
私も娘が仕事休みの日で家に居る時は
一緒に入ります。
普段話せない事も、お風呂の中では話
せる事もありますよね(*^^*)


47: ふーてん [×]
2014-06-23 12:23:16

気にしなくても大丈夫ですよ昼御飯中かな短時間にいろんな事話してしまうと話すこと無くなってしまいますから、ゆっくり長〜〜〜〜く よろしくです

48: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 12:41:50

お昼ご飯食べました(^-^)

こちらこそ、
末長くよろしくお願いします(*^^*)

49: ふーてん [×]
2014-06-23 15:06:03

ウトウトと寝てました さて、積み込みに向かう支度しますか〜今日は暑い

50: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 15:17:24

これから積込みですね。
頑張ってくださいね(^-^)

51: ふーてん [×]
2014-06-23 17:20:59

積み込み終わりました全線高速で福岡の豊前です着ぐるみパンダさんは 夕食の支度かな

52: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 17:34:16

お疲れさまです(^-^)
夕飯の支度してますよ〜。

出発しましたか?
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

53: ふーてん [×]
2014-06-23 17:45:56

ありがとう行ってきます今日のメニューは何ですか

54: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 17:53:33

今日は、塩麹に漬けた鶏肉を
焼きました。


55: ふーてん [×]
2014-06-23 18:35:12

塩麹ですか食べたことないんで食べてみたいですね着ぐるみパンダさんは どこに住んでるのですかはっきり言わなくてもいいですけど、こちらは、フグで有名な所です

56: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 18:46:46

ふーてんさんの、行ったことがないとこに
住んでます(*^^*)
是非、いらしてください。
美味しい物、沢山ありますよ(^-^)

わかりましたか?
内緒ですよ(*≧m≦*)

57: ふーてん [×]
2014-06-23 19:18:44

兵庫で少し休憩 う〜〜ん北か南か… どっちにも美味しい物あるからなぁ〜

58: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 19:28:14

さぁ〜、どっちでしょ(*^^*)

59: ふーてん [×]
2014-06-23 19:35:36

息子みたいに 着ぐるみパンダさんも 意地悪だなぁ〜 美味しい物 一つ言って下さ〜い

60: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 19:50:34

あらぁ。息子さんと同レベル(^_^;)
う〜んとねぇ…。
イクラ(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle