TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おっちゃんドライバー/230


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さくら [×]
2014-06-22 16:41:28

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
それは・・・(笑)
たっぷり おやすみくだされ♪

22: ふーてん [×]
2014-06-22 16:47:47

へいありがとうごぜいますだ8時出発の予定は未定ですから、都合がよかったら来て下さいよろしくです

23: ふーてん [×]
2014-06-23 08:31:05

おはよう名古屋卸し終わって岐阜に移動中

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 08:39:37

おはようございます。
今日も1日、
安全運転で頑張ってください(^-^)

25: ふーてん [×]
2014-06-23 08:45:46

着ぐるみパンダさん おはようございますお心遣い ありがとうございます

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 08:59:58

ずっとトラックドライバーですか?
精神的にも大変ですよね(>_<)
何を運んでますか?
質問ばかりでごめんなさいm(_ _)m

27: ふーてん [×]
2014-06-23 09:17:14

着ぐるみパンダさん、気にしなくても大丈夫ですよトラックに乗って20数年です荷物は、行きは化学製品の原料で帰りは拾い荷なので 生物以外 色々です今日は機械を積みます。着ぐるみパンダさんは主婦さんですか

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 09:30:17

私は主婦です。
わかりましたか?(^-^)
何t車ですか? トラック乗り、素敵です(*^^*)

29: ふーてん [×]
2014-06-23 09:49:55

積み込み、夕方4時からだって積み込み場の近くの道の駅で待機中トラックは10トン平ボディーですよトラック乗りなんて、きついばかりで給料は安いし、かっこいいもんじゃあないですよ

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 10:06:35

4時まで自由の身ですか?(^-^)
どんな仕事も大変ですけど、
私はトラック乗り 好きです(*^^*)

31: ふーてん [×]
2014-06-23 10:18:57

自由時間ですトラック乗り、好きなのかぁ〜何か嬉しいなもしかして、旦那さんもトラック乗りなのかな

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 10:22:45

旦那はトラック乗りじゃないよ。
昔は市内配送してましたけど。
大型トラック いいですよね(*^^*)

33: ふーてん [×]
2014-06-23 10:28:54

一緒に乗って旅しますかなんてね昔は、嫁さんと子供を乗せて走ってましたよ

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 10:36:37

いいですね〜(≧∇≦)
今は奥さん乗せて行く事ないですか?
まだ行ったことないとこありますか?

35: ふーてん [×]
2014-06-23 10:44:55

子供が学校に行きだしたころから連れて行ってないなぁ〜嫁さんも働きだしたし、今は寂しい一人旅行ったこと無いのは、沖縄と青森と北海道はでっかいど〜ですね

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 10:51:37

そうなんですね(^-^)
事故にあわれた事ありますか?
気をつけてくださいね。

37: ふーてん [×]
2014-06-23 10:58:10

島根で大きいのをやりましたよ居眠りでコンクリート壁と チューしちゃって、そのまま入院って言うのが

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 11:04:39

えーー∑(゚Д゚)
コンクリート壁と(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
ですか〜。

ホント気をつけてくださいね(´・_・`)

39: ふーてん [×]
2014-06-23 11:12:54

ありがとう気をつけます着ぐるみパンダさん、お子さんは

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-23 11:15:56

2人いますよ。
娘と息子です(^-^)
ふーてんさんは?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle