TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漣 楽しくetc誰でもOK(*^o^)/\(^-^*)/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-06-23 13:18:39

お昼寝終了(((・・;) 1時半くらいから仕事です(;^_^A

62: あみ [×]
2014-06-23 13:26:08

少しは休めましたか!?
午後からもファイト(*๓´╰╯`๓)

63:  [×]
2014-06-23 13:33:02

ありがと~(;^_^A あみさん(*^.^*) そろそろ、昼からの仕事開始です(;´д`) また後で(*^O^*)

64: あみ [×]
2014-06-23 13:42:01

は~いฅ(´ω`*ฅ)待ってます☆
また後で(๑́•∀•๑̀)ฅ

65:  [×]
2014-06-23 15:16:24

あみさん(*^.^*) お待たせ~"(-""-)/""" 今から、休憩(;^_^A

66: あみ [×]
2014-06-23 16:37:23

お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"
来て下さってありがとうございます(ฅ• . •ฅ)無理しないで下さいね☆
漣さんの暇な時に相手してもらえれば十分ですから♪

67:  [×]
2014-06-23 17:21:30

昼間の仕事終了(((・・;)汗この後、夜間(;´д`) 今日は、24時間仕事(-.-)Zzz・・・・

68:  [×]
2014-06-23 19:30:03

今日の夜間、なくなった(;^_^A で、夜はゆっくり出来る(((・・;)

69: あみ [×]
2014-06-23 20:09:16

24時間かぁ(๑⊙﹏⊙๑)終わった頃にはバテバテでしょうね(。•́_•̀。)
引き続きファイトです(ง •̀ω•́)ง✧

70:  [×]
2014-06-23 20:17:52

予定では、今週は昼間のみらしい(;^_^A 

71: あみ [×]
2014-06-23 21:20:03

そうなんですね( *˙0˙*)
夜間無いと少しは楽かな!?(๑•́д•̀๑)

72:  [×]
2014-06-23 21:41:22

仕事だから、どっちでも大丈夫だけど(;^_^A ダブルは、確かにきついかな(;´д`)

73: あみ [×]
2014-06-23 21:53:42

そうですよね(*´•ω•`*)
24時間頑張ってる漣さん本当に尊敬しますo(*º▽º*)o

74:  [×]
2014-06-23 22:47:14

ありがと(*^O^*) あみさん(*^.^*) ちなみに、此処って、連絡先交換とか大丈夫なんかな~(´・ω・`)? 何か、あみさんと直で話したいな~"(-""-)/"""

75:  [×]
2014-06-24 05:55:45

おはよ~です_(._.)_ 今日も1日、適当によろしくです(/_;)/~~

76: あみ [×]
2014-06-24 08:52:08

おはようございます*˙︶˙*)ノ"
漣さん今日も1日頑張って下さいね((o(。>ω<。)o))
いいですよ~♪って言いたいとこですがどうやらここではダメみたいですね(╥﹏╥)どこか違うとこがあればいいですが。。

77:  [×]
2014-06-24 12:36:53

こんにちは_(._.)_ あみさん(*^.^*) 今、昼休憩です(;^_^A

78:  [×]
2014-06-24 12:44:41

一応、チャレンジしたけど無理やった~(;´д`)ショボーン

79: あみ [×]
2014-06-24 13:05:01

こんにちは(ฅ• . •ฅ)
やっぱりダメでしたか(*゚ー゚*)残念‥
お昼からも頑張って下さいね(*˘︶˘*).。.:*

80:  [×]
2014-06-24 13:05:03

自分が知ってるやつで、ぽっぽらんどってあるよ~(;^_^A あみさん(*^.^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle