TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漣 楽しくetc誰でもOK(*^o^)/\(^-^*)/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あみ [×]
2014-06-22 18:09:47

簡単な物でも作れたら立派ですよ(๑ºั╰╯ºั๑)漣さんのも食べてみたいなぁ~ (ू•ᴗ•ू❁)

42:  [×]
2014-06-23 01:07:20

マジで(;^_^A あみさん(*^.^*) お互いに、何処住みとかわからないけど(;´д`) 近くなら、食べ物交換もいいネッ(((・・;)

43: あみ [×]
2014-06-23 07:30:05

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今週もお仕事頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
私の住んでる所はすごく田舎なのできっと漣さんとは残念ですが遠いですね(๑╯ﻌ╰๑)
食べ物交換出来たら楽しそうヾ(*´▽`*)ノ

44:  [×]
2014-06-23 07:40:51

おはよ~(*^.^*) あみさん(*^^*) そうなんだ(;´д`) 今日は、昼間と夜間のダブルで頑張って来るネッ(((・・;) ちなみに、何県(´・ω・`)? 自分は、九州の福岡県(;^_^A

45: あみ [×]
2014-06-23 09:01:27

お昼と夜のダブルですか(ll๐ ₃ ๐)そんな日もあるんですね(๛>ω<๛)考えただけで大変そう╮(︶﹏︶"")╭ 頑張ってねとしか言ってあげる事出来ないですが頑張って下さい*˙︶˙*)ノ"


46: あみ [×]
2014-06-23 09:04:54

漣さんは福岡県なんですね(,,• •,,)
福岡と言えばお土産で明太子もらって食べた事あります♪美味しかったですよ(*˙︶˙*)後、ひよこ饅頭?食べた事あります☆私は鳥取県ですよ。
最近は行かないけど旅行が好きなので福岡県にも行ってみたいなヾ(*^▽^*)〃

47:  [×]
2014-06-23 09:05:46

ありがと~(;^_^A あみさん(*^.^*) 何県の質問はNGやったかな(;´д`)

48:  [×]
2014-06-23 09:08:26

なるほど~(((・・;)ウンウン 砂丘がある所(*^O^*) 行った事は無いけど(;´д`)

49: あみ [×]
2014-06-23 09:24:21

砂丘があるとこです☆
後は魚が新鮮なのでお寿司とか海鮮丼が美味しいですよ╰(*´︶`*)╯

50:  [×]
2014-06-23 11:01:06

そうなるネッ(;^_^A 自分も、しばらくやったけど、島根県に仕事で行ってた(((・・;) 

51: あみ [×]
2014-06-23 11:12:26

そうなんですね((o(*°∀°*)o))近い♪
長い間いたんですか?

52:  [×]
2014-06-23 11:14:27

島根県は、一年くらいかな(((・・;) 

53: あみ [×]
2014-06-23 11:25:52

1年間いたんですねฅ۶•ﻌ•
そろそろ仕事行く頃じゃないですか!?
出勤前に相手して下さってありがとうございました(o^ω^o)

54:  [×]
2014-06-23 11:29:57

今日は、昼間と夜間で(((・・;) 今、昼間の仕事で休憩時間(;^_^A

55: あみ [×]
2014-06-23 11:36:01

今日は昼間もでしたね(๑> <๑)お疲れ様です( •̀∀•́)ง
休憩時間にありがとうございます☆

56:  [×]
2014-06-23 12:34:08

全然大丈夫ですよ~(*^O^*) 今から、お昼です(*^^*)

57: あみ [×]
2014-06-23 12:41:11

私はさっき食べましたよ~♪
漣さんもたくさん食べてお昼からも頑張って下さいねo(*。>ω<。*`)o

58:  [×]
2014-06-23 12:42:36

とりあえず、お昼食べました~(*^.^*) 少し、昼寝します(-.-)Zzz・・・・

59:  [×]
2014-06-23 12:43:45

ありがとうです(;^_^A あみさん(*^.^*)

60: あみ [×]
2014-06-23 12:50:32

は~い☆私も仕事してた時はお昼寝してました( *˘╰╯˘*)少しでも寝ると違いますよね!
漣さんおやすみなさい( •ω•ฅ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle