TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漣 楽しくetc誰でもOK(*^o^)/\(^-^*)/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-18 21:26:38 

皆さん、こんばんは_(._.)_参加自由です(;^_^A カキコよろしく(((・・;)


1:  [×]
2014-06-18 21:28:45

今日は、誰か来るかな~(´・ω・`)? とりあえず、今日で夜間作業終了(;´д`) ちなみに、明日は、そのまま昼間作業(;^_^A

2: 匿名 [×]
2014-06-18 21:45:55

眠いぃ…

3:  [×]
2014-06-18 23:37:56

こんばんは_(._.)_ 寝ちゃったかな~(((・・;) 

4:  [×]
2014-06-19 06:51:47

皆さん、おはよ~です_(._.)_ 昨日の夜間から、そのまま昼間の仕事です(;´д`) 今日は、暑くなりそうなんで、体調管理は怠らず(((・・;)

5:  [×]
2014-06-19 19:43:39

皆さん、こんばんは_(._.)_今日は、少し絡めそ~です(*^.^*) 多分、寝落ちするけど(;´д`)

6: 匿名 [×]
2014-06-19 22:53:45

眠いぃ…
主さんももう寝ちゃったかな?


7:  [×]
2014-06-20 11:48:55

皆さん、こんにちは_(._.)_昨日は、予定どうり寝落ちしました~(;´д`) 今日も、よろしくです(;^_^A

8:  [×]
2014-06-20 17:34:24

今日と明日は、また夜間作業です(;´д`) 昼間の仕事に戻りたい(((・・;)

9: あみ [×]
2014-06-20 17:51:20

こんにちは(*^^*)
そして初めまして♬*(๑ºั╰╯ºั๑)
夜間作業お疲れ様です(灬˘╰╯˘灬)
お仕事頑張って下さい☆

10:  [×]
2014-06-20 17:59:13

こんばんは_(._.)_ 訪問ありがと~です(*^.^*) まだ少し、時間はありますけど(;^_^A

11: あみ [×]
2014-06-20 18:24:02

あ!まだでしたか(๑°ㅁ°๑)‼それは失礼しましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
何時からですか?大変でしょうが頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง

12:  [×]
2014-06-20 18:25:59

ありがと~_(._.)_ あみさん(*^.^*) つか、お初でした~(((・・;)汗

13:  [×]
2014-06-20 18:30:30

とりあえず、19時過ぎに家出ます(;^_^A 

14: あみ [×]
2014-06-20 18:36:02

はい♪お初ですね☆
チャットも初心者でフラッとお邪魔させてもらいました(ºัั╰╯ºั✲)
夜からの出勤は本当に大変そうですね(>.<)今の仕事は勤めて長いんですか?

15:  [×]
2014-06-20 18:46:21

そうなんだ(;^_^A チャットは、前からやってたけど(*^.^*) ここは、最近はじめました(;´д`) 今の仕事は2年くらいです(((・・;)

16: あみ [×]
2014-06-20 19:18:01

2年なんですね(ฅ•ω•ฅ)体は夜間働くのに慣れましたか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙
もう出勤されてる時間ですね!
(ง •̀_•́)ง ガンバレッ

17:  [×]
2014-06-20 19:29:33

仕事だから、半分は諦めてます(;´д`) まだ、待ち合わせ待機中です(*^.^*)

18:  [×]
2014-06-20 21:42:31

仕事前の待機中(;´д`)途中ちらほらします(((・・;)

19:  [×]
2014-06-21 00:18:56

今、休憩中(;^_^A 今日は、皆さん寝ちゃったかな~(´・ω・`)?

20: あみ [×]
2014-06-21 08:39:18

おはようございます(*^-^*)
漣さん何時まで仕事ですか!?
頑張って下さいね(´,,•ω•,,)ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle