TOP > その他のテーマ

ボカロを歌い手で聴く派 子供向け!!/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 16:58:49

ぐるたみんさん共感デス!基本高い声の人が自分は好きデス!(*´ω`*)
赤ティンさんもスゴすぎです!!w

22: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 16:59:34

伊東さんも良いよね~!(゜▽゜*)

23:  [×]
2014-06-19 18:01:48

伊東歌詞太郎ー!!!
後ーそらる,ゆう十~!!!!

24:  [×]
2014-06-19 18:02:39

僕がずっと前から思っていることを話そうか

25: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 18:10:09

友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさぁ!!

26:  [×]
2014-06-19 18:38:55

しつもーん!
泣ける歌ある?
誰が歌ってるかも教えてください!!

27: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 20:13:37

泣ける歌!! 自分答えまーす!
ヲタみん⚫calc←良いですよ~!
柿チョコ⚫青
りぶ⚫starcrew←これ好き!!

28: そらるん [×]
2014-06-19 20:17:43

ありがとです!
きいてみまーす笑

29: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 20:53:16

いえいえ!w逆にオススメの曲があったら教えてくださーい!!(* ̄∇ ̄)ノ

30: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 22:25:08

誰か~話そう!(^_^ゞ

31: 凛太郎(´∀`) [×]
2014-06-19 22:25:59

ども、お邪魔します(´∀`)/
初めまして、凛太郎といいますぅ!
好きなボカロ曲»六兆年一夜物語っ!
歌い手»96猫、調味料、くらっどねす などなど~
よろしくでーす(`・▽・´)/

32: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 22:29:52

初めまして~!宜しくデス!クラッドネス好きデス!基本高音の歌い手好きデス!六兆年は周平がいいです!

33: 凛太郎(´∀`) [×]
2014-06-19 22:30:51

知らない知らない皆ボカロ知らねえ~…(TOT)
学校でボカロが全く流行ってないです……

34: 凛太郎(´∀`) [×]
2014-06-19 22:34:14

宜しくお願いしますー!
何かおすすめありますか?
<自分のおすすめ>
●●ガール系が結構好きです!
のりやすぅぃいー!

35: 凛太郎(´∀`) [×]
2014-06-19 22:37:57

すみません…一度ぬけます……orz
ちょみさんの歌声…ふふふっwww

36: ボクω・`〆) [×]
2014-06-19 22:40:07

そうですよね~!学校じゃ、一人か二人ぐらいですよ!wガール系!確かにノリやすい!いつでもどうぞっ!

37: ボクω・`〆) [×]
2014-06-20 00:08:16

誰か~

38: ボクω・`〆) [×]
2014-06-20 21:53:52

好きな歌い手教えて~!(^_^ゞ

39: ちニャ蛇 [×]
2014-06-20 22:01:48

こんばんは! はいっていいですか~?

40: ボクω・`〆) [×]
2014-06-20 22:17:45

どうぞ~!好きに入って下さい~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle