TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 柴田三月 [×]
2014-06-17 19:33:12

『そう、…それで?言いたいこと他に、ある?』
名前 柴田三月(シバタ ミツキ)
年齢 18y 誕生日 8月16日
身長 175cm 性別 男
性格 冷静かつ的確な判断で物事を進めるタイプ。自分にとってどうでもいいことは周りにとってもどうでもいいことだと常に思っている。頭の回転が早いのか考えろと言われればすぐに考えが出る。華道の家元の末っ子で周りから煩く言われたりごちゃごちゃ言うのが大の苦手。友好関係は中々のものであり友人も多数。
容姿 黒髪で猫っ毛のふんわりとした髪の毛。癖っ毛とも言えるくらいふわふわで自分ではあまり気に入らない。瞳の色が金色に近いような色でまわりからは「猫の瞳」と言われていた。常に眼鏡を掛けており外すときは戦闘体制若しくは息抜きの時。そしてかなりの童顔に加え女顔。自分ではこれもまた気に入らない。家元が華道のせいか常に和服であり着物か浴衣。戦闘時は洋服さながら、サスペンダーの付いたショートパンツに膝丈のソックス。ループタイに…等と見た目などもはやショタ。
武器 拳銃と両刀。医学にも多少関心はあるのか注射針に毒薬三つ。

(/8のとくめーいです!不備があればご指摘ねがいます!宜しく御願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle