TOP > 1対1のなりきりチャット

【TOA】ルーク来いよ。【非募集】/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルーク [×]
2014-06-29 20:00:08

え、何がいい?←

えっと…何だっけ?←(ww

62: アッシュ [×]
2014-06-30 21:24:08

あぁ??(威圧←)

Dグレの話だよばか!←

63: ルーク [×]
2014-06-30 21:38:48

短髮でいいや←

あーそうそうw
え、とーDグレの話な……(tk.ググれよ~…話すのメンド←

64: アッシュ [×]
2014-07-01 22:07:52

げ←

うわ← 教えてくれよ、人の説明の方が分かりやすい←

65: ルーク [×]
2014-07-01 22:08:45

Dグレ

[千年伯爵】という悪魔を製造する人物がいてその人物と闘うお話←
主人公はアレン・ウォーカー
アレンは親のマナ・ウォーカーをアクマにし、自分の対アクマ武器[イノセンス]で破壊した。
そして、クロス元帥のもとに弟子入りし、アクマ祓い(エクソシスト)となった。
ある日、師匠に黒の教団に行かないかと言われ、行くことになり黒の教団へ行く。
そこで、リナリーや神田ユウなどに会う←((なんかあらすじみたいになってきてる…つーか、俺話すのヘタクソなんすけど!!))
とまあ、最初らへんはお、い、と、い、て!続きは後で!!

66: ルーク [×]
2014-07-01 22:11:47

あ、居たの?

暇だから途中まで、話?(もう、わけわかんないヤツ←)書いたけど?←

え、短髮ダメなの?

67: ルーク [×]
2014-07-01 22:23:06

そんで、スゲー飛ぶけど!!
ノアのことも知らなきゃね~
つーか、見て覚えた方がいいかと…((

まぁ、いいや!
ノアってのは元は人間なんだけどー、何らかの理由で変化してー…まぁ…その…何て言うんだろ…まあ!人間じゃなくなるんさ!!((ラビ

つーか、ホントはあんまりノアの一族のこと知らなi....((

んで、エクソシストに重要なのは!対アクマ武器!!
武器は3種類あって
寄生型
装備型
結晶型
とあり、多分一番多いのは装備型。
寄生型は、その適合者に寄生し、自分の体を武器に変えることができて
装備型はそのまま、刀や槌、弓矢などある
そんで、結晶型は
上にある装備型の進化したヤツ←
まぁ、結晶型は適合者の血で武器を作るんだが…

と、続きは明日!

68: ルーク [×]
2014-07-01 22:40:18

ノアにも能力があり、個人個人違う。
ノアは本来13人ずつ覚醒していく((さっき言ってた変化的なヤツな←))

アクマも人間を倒していくごとに進化していく
レベル1.
レベル2.
レベル3
レベル4とどんどん進化していきより、強力なアクマになっていく。
アクマは人の心の【闇】により、呼び出された魂を【魔導式ボディ】に封じこめることで完成するんだ。
まぁ、例えば
最愛の人が死に、悲しむ→千年伯爵が来て、神から取り戻さないか?と言われ、その言うことを聞く→魔導式ボディに向かって最愛の人の名前を叫ぶ→魔導式ボディにその魂が入る→その入った魂が叫んだ相手の口から無理矢理入り、何事もなかったように、その人間になりすます
的な←
もー、説明とかだりぃーてのっ!!
俺、説明ヘタクソなんだから!!

69: ルーク [×]
2014-07-01 22:46:41

明日とか言って書いてます!!

つーか、わかんねーことあったら言ってくれ!!できる限り質問にゃあ、答えっからサッッ!!←
全部とか言われても困るからな?←

70: ルーク [×]
2014-07-01 22:53:09

»68の「していきより」ってとこあんだろ?
そこは、
していき、より、強力な~((略
だかんな?←

71: アッシュ [×]
2014-07-02 21:47:44

短髪で結構

……なげぇ説明((
質問、兎はアクマなのか?←

72: ルーク [×]
2014-07-02 22:14:58

ん、そう?

う、うっせー!!
兎って…ラビのことか!?
兎はアクマじゃねぇよ!!←

73: アッシュ [×]
2014-07-03 21:07:09

よく考えたら長髪の方がいら((

なんとなくはわかった…(
そうなのか…はじめて知った(

74: ルーク [×]
2014-07-03 21:16:58

俺もそれは思っ((

せ、説明へたで悪かった!!(土下座←
うぇい!?;;←

75: ルーク [×]
2014-07-03 22:27:19

ハイハイ、ヒントー!!

ヘタなりの!
あの数字のやつは、ガラケーのボタンあるでしょー?
12だったら[い]54だったら[ね]
じゃあ、問題
93 07 23はなんでしょー!!
最初の文字は【る】!!セツメーヘタでホントスイマセーン♪

76: アッシュ [×]
2014-07-05 22:42:45

自分でいうなよ((

ななな…!?なんだよいきなり…;
あくまかと…((

77: アッシュ [×]
2014-07-05 22:44:01


らさわまかさ…?
意味がわからん!!←
ヘタなりの…解いてみるぜ

78: ラビ [×]
2014-07-05 22:51:15

だって…俺…ははは…(ネガティブ((

下手だったから←
ひ、ひどいッ!!(byラビ

79: ルーク [×]
2014-07-05 22:52:58

さっきの名前しくった

あ、全然だめだ
11で【あ】12で【い】じゃあ、13は?←

80: アッシュ [×]
2014-07-06 22:00:32

な、ちょ←

あ、謝るな屑!!;
……ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle