TOP > 1対1のなりきりチャット

【TOA】ルーク来いよ。【非募集】/243


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アッシュ [×]
2014-06-15 18:10:12 


チッ…。
来るの遅かったら斬るからな。

待ってる。


1: ルーク [×]
2014-06-15 18:48:59

うー、こっえぇ…;

ほら、来たぞ!

2: ルーク [×]
2014-06-15 18:57:12

あ、アッシュ悪い!!用事入った。
9:00頃にまた来る!!多分、遅れるが←

3: ルーク [×]
2014-06-15 21:06:57

セーフ!!
アッシュ居るか~?

4: アッシュ [×]
2014-06-15 21:33:38

いるぞ。水曜まではあんま来れねぇが…

5: ルーク [×]
2014-06-15 21:36:22

おせえよ!←

ま、了~解

6: アッシュ [×]
2014-06-15 21:43:58

うるせぇ(相手を威圧感と共に睨み)


7: ルーク [×]
2014-06-15 21:50:21

ふん!

っと、喧嘩はここまでにして…アッシュ~♪ロル教えてくれよ!
俺、上手くできねぇからさっ!!

8: アッシュ [×]
2014-06-15 21:56:24


屑が…仕方ねぇな。
どんな風に教えればいいか?

9: ルーク [×]
2014-06-15 21:59:43

屑屑煩いな~

ん~、簡単に教えてくれ!セーンセッ♪

10: アッシュ [×]
2014-06-15 22:02:57


…き…((

ロルどこまで出来ねぇんだ?

11: ルーク [×]
2014-06-15 22:05:06

ん?何だよ?

最初から最後まで~

12: アッシュ [×]
2014-06-15 22:07:58

なんでもねぇ!!←

…はぁ、じゃあ今からロル使って話すぞ。

13: ルーク [×]
2014-06-15 22:11:32

うわっ!いきなり叫ぶなよ

了解~

14: アッシュ [×]
2014-06-15 22:16:55

黙れ屑(相手を思いっきり睨み)

((あれだ…ロルは行動や表現を示すんだ←))

15: ルーク [×]
2014-06-15 23:05:37

遅れてわり!今こそっとやってて←
10:00前にはやめろって言われてんだよ…;

屑屑うぜっての!!(睨み返し)

(こんな感じか?)

16: アッシュ [×]
2014-06-16 19:02:29

大丈夫だ。

……屑に屑って言って何が悪い(睨み返した相手を更に威圧込め睨み)

((まあそうだな。相手を~とか使うともっと分かりやすくなるぞ))

17: ルーク [×]
2014-06-16 21:53:15

ホント、悪い…
10:00に寝れって…寝れるかっつの!←

そのうち、屑しか言えなくなるぞ!!(負けずに相手をもっと睨み)

((なるほど~…やっぱ難しいな…))

18: アッシュ [×]
2014-06-16 21:57:48

あ?言い訳していいわけ?←

……黙れ(相手の喉先に剣をたて)

((まあ話してる内に相手のを参考に出来るし慣れてくるぞ←))

19: ルーク [×]
2014-06-16 22:06:59

大丈夫…だと思う!この前、センセーに言い訳したし←

ふーん…結局、それで解決しようとするんだな…(相手の行動を見て飽きれる)

((にゃるほど~…まあ、慣れるのに時間かかるな…)

20: アッシュ [×]
2014-06-17 06:41:04

……そうか(

うるせぇ、斬るぞ(眼力強め)

((大丈夫だろ←))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle