TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  擬人化すくーる / bml /57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 榊原 昴  [×]
2014-06-21 12:39:03



>瀬尾君

( 参加希望有り難う御座います。素敵なpf有り難う御座います。不備は有りませんので参加おっけーです。絡み文出してくれたら絡みますので^^ 此れから宜しく御願い致しますね! )



>藤花先生


__あっれ?先生、何やってんの?
( 今日は遅刻。只の寝坊が原因なんだけど。今から授業中のクラスに入っても迷惑に成るだけだから今は良いや。次の時間に教室に入ろうか。ふ、と微かに息を吐き出してふらふら、と鞄を手に持ったまま歩いていると見知った様な後ろ姿の彼を見付け。ゆっくりと近寄って肩をぽん、と叩いて顔を覗き込めば矢張。見知った彼の姿で上記を述べて聞いてみれば首を微かに傾げてみたり。 )



>柳澤君


__弱気じゃん。でも、柳澤君が本気出したら勝ちそうだね?..あ、やっぱりさ、皆でやろう、其の方が面白いじゃん。
( 周りから集まる視線を受け止めてはふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べてやっぱり2人だと面白く無いと思ったのか皆でやろうと提案してみたり。負けたら言う事聞くは変わらないが。にこり、と周りを見渡して笑みを浮かべて首を微かに傾げてみたり。 )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle