TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『colorless.』学園 / bml/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 榎本 昴  [×]
2014-06-17 22:17:29

>秋瀬先生

__..ふーん?先生にもそう言う奴居るんだ?
( 彼の言葉に一瞬間抜けな表情をしそうになったが無表情のままで取り敢えず上記を述べ軽く首を傾げてみたり。苦手だったら仕方無ェか、何て思う己では無いが今回は仕方無いから許してやろうと考え。「__..嗚呼、ピンセットなら知ってんぞ。__..あった。此処。」とゆっくりと立ち上がれば前に見た場所は確か棚みたいな場所だったな、と考えながら前記を述べればピンセットを取ろうとするも高い場所だからか取れず取り敢えず場所だけを述べベットに戻り。 )

>榊原先生

__..敬語?..嗚呼、解った。敬語位俺にも使える。
( 彼の言葉に眉を寄せては上記を述べて敬語で何を話そうと考えればふ、と微かに息を吐き出して口を開いて。「__..御前..じゃなかった。..先生は、馬鹿..だな...ですね。」何て敬語とタメが混じっていて前記を述べては彼からふい、と目を逸らして。「__..嗚呼、言わねェ。頼りたくなったら頼ってやる。」と前記を述べては彼を見詰めふ、と微かに口角を上げてみせ。 )

>風月

__..忘れてたのかよ。まあ、入って来られても困るから開けない方が良いけど。
( 入って来られたらまた説教を受けてしまう事になるし、其だけは流石に嫌だし鍵は閉めたままで良いだろう。と考えながら上記を述べて小さくこくり、と頷いてみたり。「__..こっち来るか?」と己の隣を軽くぽん、と叩いて首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみて。 )

>一色

__..見てたのなら助けろよ、ばあか。
( 先程教師に説教され微かに不機嫌そうにしながらベットに腰掛けてぼー、としていると不意に開いた扉から入ってきたのは後輩の彼の姿で。隣に座る彼の隣でゴロン、と寝転がり上記を述べて彼を見詰めてみたり。 )

>花雲

__..嗚呼、解った。サボリじゃなくて寝不足か、あんたは。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して眉を寄せては上記を述べて思い付いた言葉を述べてみたり。まあ、己もサボリじゃなくて寝に来たがサボリだろう。何て考えながら彼を見詰めては寝ようとしている彼を横目に瞳を閉じればうとうと、てしながら布団を被り。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle