TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『colorless.』学園 / bml/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 風月 涼 [×]
2014-06-16 20:57:49

>秋瀬先生

...そうしてもらえると嬉しいですね。
(相手に任せて大丈夫そうだと相手の笑みにつられて頬を緩めて、肩を数回叩かれたが嫌ではなかったのでそのままにすれば覗き込んできた相手にクスリと笑い上記返して。「恥ずかしいんですか。...もっと恥ずかしがってください、先生?」相手の言葉に面白げに薄く笑み浮かべれば再びわざと相手の頭をポンポンと優しく撫でてやり。「冗談ですよ。オレがサボるわけないじゃないですか。」普通ならサボらせないよう注意するところを飴を返せとどこかズレた言葉が聞こえれば静かに笑いつつ出された手に持っていたキャラメルを置いてやり。)

>花雲君

そっか。嫌いじゃないなら良かったよ
(慣れてないと頷く相手にやはり少し呼び方を変えたほうがいいのかと考えるも次がれた言葉に相手へ視線を向ければ、相手の笑みに変えなくていいのかと小さく微笑んで。「...愚か、だと思うよ。」相手から天使という単語が聞こえれば少々驚くもフェンスに寄り掛かれば自分では愚かだと思っているのか頷き。)

>榎本君

...あれ、具合、悪いの?
(授業が終わり、次の授業の用意をしている途中はしゃぎ回っていた人達のうち一人が転んで怪我をし。一応保健委員なため保健室へと連れて行き、消毒をして絆創膏を貼ってやれば元気にお礼を言って出て行く生徒に手を振り使った物を片付けだせば、ベッドに居る相手に気がつき。首を傾げれば問いかけてみて。)

(/て、テスト.....頑張ってくださいね!また絡ませていただきます。)

>榊原先生

いいですよ。楽しみに待ってます
(尻尾を揺らす相手に味見を頼まれれば、断る理由もないため快く引き受け。「先生って、料理作れるんですか?」味見を引き受けたのはいいが相手は料理を出来るのかという疑問が浮かび上がれば若干失礼ではあるが直球に問い掛けて。)

>玖珂君

そっか。...目の前でそう言われると、何か嬉しいね。勿論飛べるよ。飛んでるとこ、見てみたい?
(優しく羽を撫でられれば小さい頃興味本位で引っ張られたりしていたせいか嬉しく感じ、純粋な相手の言葉に柔らかく微笑み。相手の疑問には羽があるのに飛べないわけがないと頷けば問い。「うん。....髪、さらさらしてるね。」抵抗しない相手に小さく笑めば染められていない綺麗な黒髪を撫でるように軽く弄り。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle