TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
132:
榎本 昴 [×]
2014-06-15 21:46:49
>秋瀬先生
__..へー、先生ときは大変だったんだ。
( 彼を見れば納得した様に上記を述べては他人事の様に言い。時代が変わったんだな。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出しては此方を見上げる彼を見詰めて。「__..嗚呼。白衣、汚れたら困るって言っても寝転がった後だから汚れてるけどな。」と彼を見詰めては前記を述べては上半身を起こした彼の白衣が汚れているのを見れば軽くはたいて。「__..でも、俺、点数結構取ってるよな?」と首を微かに傾げ前記を述べては聞いてみて。 )
>風月
__..嗚呼。
( 彼の言葉に数回小さく頷き上記を短く答えて。逃げたらまあ追い掛けてくる事は無いし怒られないから結構楽だが走るのが意外に遅かったりするのが悩みだったり。何て考えながら彼を見れば「__..自販機に飲物買いに行くけど、御前もいる?」と首を微かに傾げては前記を述べて聞いてみて。「__..嗚呼、どーぞ。」と小さく数回頷き前記をぽつり、と小さく述べて。 )
>榊原先生
__..ひでェな。でも、当たったのは先生だから。..肉。現実では有り得ないが。
( 笑って自分の口元を指差した彼を見詰めれば上記を述べて。己は運良くぶどう味だったから良かったけど。良いことと浮かんだのが肉、らしく。ふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り上記を述べて。肉が降ってきたら混乱する。「__..からかってねェよ。冗談言っただけだ。..ぶどう味とミックス味、交換するか?」と再度何と無く前記を述べては微かに首を傾げしんけんな表情で聞いてみて。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle