TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇なら来てよね♪/455


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔夜 [×]
2014-06-13 14:05:47 

トピ名古いですが(笑)初めてトピ立てします。
ここにきてまだ日が浅いですが楽しく色々話ができればと思います^^
よろしく~♪


1: 朔夜 [×]
2014-06-13 14:21:13

あんなに晴れてたのに空どんより
ざーっと降ってきそう

2: 朔夜 [×]
2014-06-13 14:35:36

あー降ってきた。

んー・・・ここってそんなに賑わってないのかしら?
昼間はみんな忙しいかw



3: 朔夜 [×]
2014-06-13 17:12:54

誰も来ないわね(´・ω・`)

無駄トピ?(笑)


4: ヤト [×]
2014-06-13 17:20:19

昼間は人少ないよ
夕方くらいから人が増えだすから。大丈夫(^_^)ノ

5: 朔夜 [×]
2014-06-13 17:38:54

うん やっぱりね 昼間は人少ないねw

まぁ気長に待つとしますか。

6: 玉ねぎ [×]
2014-06-13 18:01:22

こんにちはー
お邪魔させてもらっていいですかね?

7: 朔夜 [×]
2014-06-13 18:08:57

どうぞどうぞ~!よく来てくださいました!何もないところですがw

っと、私家事落ちなのでよかったらまた覗いてください~

8: 玉ねぎ [×]
2014-06-13 18:13:08

それじゃあまた時間経ってから覗かせてもらいますね!
家事がんばってください(^-^)/

9: アッキー [×]
2014-06-13 18:53:08

初めましてアッキーです宜しくお願いいたします

10: アッキー [×]
2014-06-13 18:54:10

お名前 何て読むんですか(笑)

11: 金田 [×]
2014-06-13 20:55:11

「さくや」じゃないかな…って本人以外が答えるのは失礼か。
初めまして。新参者ですが、トピ主さん戻ってきたら皆で雑談したいです。


12: 朔夜 [×]
2014-06-13 21:22:04

わぉ!人が集まってきた(*´ω`*)
皆さんよろしく~♪

そう、さくやです。お答えありがとう(笑) 
それと、私にさん付けや敬語は無しでOKなんで、
よろしく!(笑)





13: アッキー [×]
2014-06-13 21:42:04

初めまして朔夜(さくや)さんですか(笑) バツイチ独身男性38才のアッキーです宜しくお願いいたしますこれからは朔夜って呼び捨てするね宜しく

14: 金田 [×]
2014-06-13 22:03:45

私は20代前半の新卒社会人です。若輩者なもんで、年上の方相手なら、敬語の方が使いやすいかも(笑)
でも、タメ口の方が良ければ、そうさせて貰いますよ!


15: 朔夜 [×]
2014-06-13 22:07:03

はい アッキーよろしく♪  
ここってバツイチさん率高いのかな?

私はモンストにハマってる専業主婦です



16: 朔夜 [×]
2014-06-13 22:10:19

もう全然タメ口でOK(笑)
その方が話しやすいと思うし(^^)

17: 金田 [×]
2014-06-13 22:14:20

ぉk(笑)
じゃ、タメ口、呼び捨てで(笑)


18: アッキー [×]
2014-06-13 22:15:58

バツイチ流行ってますかね(笑)年はいくつかな モンストって何ですか(笑)

19: アッキー [×]
2014-06-13 22:17:43

金田さん 初めまして
宜しく

20: 金田 [×]
2014-06-13 22:21:02

宜しく!アッキーさんも呼び捨ての方が良いのかな??


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle