TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

3つ目☆/9081


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9045: ちーか [×]
2018-04-21 01:45:18

私はたまちゃん好き!

1ヵ月後にライブがあるよ!

29日は友達と私の会社のイベントに行く。

無理せんごとしてみてね。

私には睡魔が来たみたい。

話してくれてありがとう!

おやすみ!



9046: のら猫 [×]
2018-04-21 01:49:13

ちーかちゃん
こちらこそ、お話してくれてありがとう☆ニャン♪ワラ
私は、今から、サッカータイムに入りますニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい☆

9047: ちーか [×]
2018-04-21 22:10:13

のら猫ちゃん。

遅くなってごめんよ。

いつでも話します。

何時に寝て何時に起きた?

今日は早く寝るかもしれない。ワラ

9048: のら猫 [×]
2018-04-21 22:16:51

ちーかちゃん
発見!ワラ
私は、4時半に寝て、11時に起きたニャン♪
で、今日はパチしたから、疲れたニャン!ワラ
のら猫も、そろそろ瞼が、つむってきたニャン!ワラ
ちーかちゃんも、今日は、早めに寝ましょう!ニャン♪
おやすみなさい☆

9049: ちーか [×]
2018-04-21 22:21:55

発見された!

7時間は寝らんば!

そんな私も6時間ぐらいしか寝てないかも。

仕事の時より寝てない。ワラ

ゆっくり寝ないとね。

おやすみなさい。

9050: 夜の騎士  [×]
2018-05-01 08:09:42

おは‼︎
GW真っ只中なんかな?(・・?)
きょーも暑さに負けず‼︎
宅飲みなんかな?笑)
リフレ出来るように‼︎(^-^)/

9051: ちーか [×]
2018-05-02 13:45:56

騎士さん。

よっ!

今13連休を楽しんでるよ。

4日過ぎたけど。

居酒屋さんで飲んできたよ。

2時前に寝ました。

9052: のら猫 [×]
2018-05-02 14:01:50

ちらっ!ワラ
顔出しニャン♪ワラ
ゆっくりして下さいニャン♪
後程ニャン♪ワラ

9053: ちーか [×]
2018-05-03 10:49:28

のら猫ちゃん。

おつかれ!

休みがすぎていくのがとても早い!

9054: のら猫 [×]
2018-05-03 15:11:06

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
のら猫は、パチ止めて、帰ってきましたニャン♪
2000円のプラスニャン♪
お休みは、本当に、あっという間に終わってしまうニャン!(・・;)
お互いに、良い一日にしましょうニャン♪ワラ
のら猫は、八時間位寝たけど、まだ眠たいニャン!ワラ
ちーかちゃんは、たっぷり眠れたかにゃ?

9055: ちーか [×]
2018-05-06 14:19:50

のら猫ちゃん。

こんにちは。

やったー!

私に2000円くるニャン。

休みは9日を終わろうとしてる。

寝れる時はゆっくり寝よ!

私はゆっくりします。

9056: のら猫 [×]
2018-05-06 19:54:55

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでニャン♪ワラ
2000円は、一時的に儲かったけど、この連休のパチの成績は、マイナスになりましたので、ちーかちゃんへのお小遣いは、また次回に期待しておいて下さいニャン♪ワラ
のら猫も、ゆっくりしますニャン♪ワラ

9057: ちーか [×]
2018-05-14 12:50:19

のら猫ちゃん。

眠たい!

眠たくない?

パチの調子はその後どうかな?

期待しとこ。

1時まで目を瞑っとこうかな。

9058: のら猫 [×]
2018-05-14 15:19:14

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
おやすみを、満喫して下さいねニャン♪ワラ

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
今日は、お休みかにゃ?ワラ
眠たいよニャン♪
パチの調子は、悪いニャン!(・・;)
だから、ちーかちゃんのお小遣いは、暫く待ってねニャン♪ワラ

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪

9059: けいぞう [×]
2018-06-20 23:17:32

コンコン

9060: けいぞう [×]
2018-06-20 23:18:33

今晩わ~俺です!!彼氏はいりまっす!!

9061: けいぞう [×]
2018-06-20 23:20:37

あれ!のら猫ちゃん!どもー海斗んとこで会ったよね?
ちーかの彼氏のけーぞーです!宜しくっす!!






うそうそ冗談!ちーかに怒られる(汗)

9062: ちーか [×]
2018-06-21 18:15:29

のら猫ちゃん。

おつかれ!

全然のら猫ちゃんにお返事してなかった!

因みに今日は休み。

体操に行って甥っ子と遊んでたよ。

いつでもちーかちゃん銀行で待ってます。

けいぞーちん。

おつかれ!

私の彼氏やった?ワラ

別に怒りはせんよ。



9063: けいぞう [×]
2018-06-21 18:47:26

ちーか(笑)

姉ちゃんと仲良しよなー!ええなぁ!!
今日の休みは満喫できたか?✨

9064: けいぞう [×]
2018-06-21 18:47:59

✨←これ、見えとる??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle