TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

3つ目☆/9081


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9005: ちーか [×]
2018-04-09 23:04:55

のら猫ちゃん。

おつかれ!

仕事頑張ったんやね!

偉い!

てりたま待っとこう!

私戦えれるかな?

違った!

360ぐらいかもしれん。

やっと寝るだけだよ。

今日は体操にも行ったから疲れたよ。

9006: ちーか [×]
2018-04-09 23:07:04

海斗くん。

はしょりの嵐でよかよか!

リオンさんに言っとかんね。

私の9000がぁ!

バカヤロー!



9007: ちーか [×]
2018-04-09 23:13:05

あれ?

レオンちゃんに書いたのにない!

私疲れてるのかな?

9008: ちーか [×]
2018-04-09 23:14:05

レオンちゃん。

体調大丈夫かな?

元気になったら来てね。

おやすみ。

9009: 海斗 [×]
2018-04-09 23:14:26

後日返事します。

おやすみ!ワラ

9010: ちーか [×]
2018-04-09 23:14:39

それではおやすみなさい。

9011: ちーか [×]
2018-04-09 23:17:09

海斗くんのとことごっちゃになっとる!

9012: 海斗 [×]
2018-04-10 04:30:10

ちーかくん おはよう♪

よかばってん!

り…リオンさんて…誰ね?ワラ

嬉しかったやろ?

バカヤロー!言われました!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

9013: ちーか [×]
2018-04-12 20:47:58

海斗くん。

よかばってんやろ?

リオンさん知らんと?

よし、わからんけんはしょり!


9014: ちーか [×]
2018-04-12 20:48:45

のら猫ちゃん。

てりたまもう終わってた!

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

9015: 海斗 [×]
2018-04-12 20:55:51

ちーかくん

よかばってんてん!よかよか!

はい…全く知りません…聞いた事もありません…(笑)

俺も分からんけん…よし!(笑)

9016: のら猫 [×]
2018-04-12 20:56:31

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
体操、お疲れ様ニャン♪ワラ
てりたま、なんかもう、知らない間に終わったみたいニャン!(・・;)
ちーかちゃんは、今日はお休みだったかにゃ?
最近、隠れタバコしてるかにゃ?ワラ
360個とは、多くないかにゃ?(・・;)
ゆっくりしてニャン♪

9017: 海斗 [×]
2018-04-12 20:57:40

マック行きてえなーーーーーー!!

明日、仕事が終わってからドドスコスルー!(笑)

てりたま…食べたい!

9018: 海斗 [×]
2018-04-12 20:58:40

のら猫ちゃん発見!!

9019: のら猫 [×]
2018-04-12 20:58:56

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
9000ゲット、おめでとうニャン♪ワラ
今日は、暑かったニャン!
バイトかにゃ?ワラ

9020: 海斗 [×]
2018-04-12 21:02:03

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

ありがとう!(笑)

暑かったよな!冷房いるよ!

昨日、今日とバイトに行ったよ~

4500円、4000円と…勝ち~♪

9021: ちーか [×]
2018-04-12 23:42:30

海斗くん。

よーしはしょり!

明日仕事行きたくない。

9022: ちーか [×]
2018-04-12 23:50:32

のら猫ちゃん。

おつかれ!

体操はスクワット100回したよ。

てりたま終わってた。

姉ちゃんもてりたまにしようと思ってたらしい。

木曜日は3月からお休みになりました。

なので1000円バイトです。

最近隠れたばこいつしたかな?

先月かな!

1箱1ヶ月持つから辞めればいいんだけど私の1人で出かける時のストレス発散なんだよね。

明日確実な数を数えてくるね。

今はイベント前で忙しいの!

イベントの時は私は休みで13連休します!ワラ



9023: 海斗 [×]
2018-04-13 06:46:55

ちーかくん おはよう♪

はしょりが出ました!ありがとう!ワラ

よーし!今日は残業!

今日の仕事も頑張らんね♪

9024: ちーか [×]
2018-04-14 11:50:21

海斗くん。

はしょりでました。

嬉しいかなと思って。

今は仕事が忙しくて嫌になるよ。

今日は雨やしゆっくりする!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle