TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇にゃん★/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-20 09:52:35

てっり: 夜勤からおかえりー(笑)名古屋よく行くよ★

さくや: 帰ったよ★もしかしてお一人様~♪じゃないよっ(笑)

まち: 近いな★会いにきてくれるの?(笑)名古屋よく行くよ☆

22: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-20 10:43:30

返事ないし…(泣)

23: まち [×]
2014-06-20 12:31:08

会うときっと緊張しちゃう。

24: 朔夜 [×]
2014-06-20 14:15:10

やっほ♪夜勤お疲れ(^^)
友達いるなら何を寂しい事あるのよ(笑)

けど、返事なくて泣きたい気持ちは分かるわ(笑)

25: 朔夜 [×]
2014-06-20 19:38:27

返事ないし…(笑)

26: まち [×]
2014-06-20 19:39:07

寂しがりやちゃん相手してください。

27: まち [×]
2014-06-21 17:49:12

返事ないしー

28: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-23 09:45:17

さくや:友達となかなか予定あわんのよ(泣)
ごめん、土、日は返せんことが多いわ。お一人様でカラオケでもいこうかな(笑)

まち:あたしが緊張ほぐす(笑)今日これからヒトカラでもいこうかな★
誰も居らんし。

29: 朔夜 [×]
2014-06-23 10:27:18

おはよ~♪
そか~予定合わんのか~ それじゃぁ寂しいね(ノД`。)ホロリ
リアル優先なんだから返せなくても気にしない(笑)
カラオケ行ってらっしゃい♪歌いまくってきな~(笑)

30: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-23 10:39:37

さくや:おはよ(笑)合わんのよ…。ありがとー★まだ行かんから話せるよ★
歌いまくるわ(笑)

31: 朔夜 [×]
2014-06-23 10:51:56

まだ行ってないんかい!(笑)
というか、HNは変えないの?

32: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-23 11:07:20

HNってなに?(笑)

33: 朔夜 [×]
2014-06-23 11:14:55

ハンドルネームね(笑)
寂しがり屋ちゃんのままなの?

34: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-23 11:22:07

このままでいいよ(笑)
変えるのめんどくさい(笑)

35: 朔夜 [×]
2014-06-23 11:26:18

ちょこっと変えるだけでしょうに(笑)

36: まち [×]
2014-06-23 13:13:46

何歌うの?

37: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-23 14:03:55

さくや:今帰ったよん☆めんどくさーい(笑)

まち:まちまち~★(笑)今帰った★
いろいろ歌ってきた★

38: まち [×]
2014-06-23 17:27:17

一人でカラオケよく行くの?

39: 朔夜 [×]
2014-06-23 18:13:11

お帰り(^^)
どんだけめんどくさがりなの(笑)
楽しんできた?

40: 寂しがり屋ちゃん [×]
2014-06-24 08:35:23

まち:よく行くよ☆今度一緒に行く?(笑)

さくや:今の時期、夏は結構めんどくさがりやよ(笑) 昨日は夜勤明けでもあったから疲れて2時間で声もあかんかった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle