TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 白雪姫 [×]
2014-06-14 20:17:24

>青ひげさん
よいしょ、っと。すみませんそこの人、これ受け取ってくださるー?
(細い枝の上で平然と立ち上がり、下に人がいることに気付くといいタイミングだとにっこり笑って声を張り上げ。相手の返事を待たずに頭上の枝を掴み、ぐらぐら力一杯揺さぶると、林檎が次々に相手の頭上へ降っていき)

>赤ずきんさん
その通り!毒林檎はこの世で一番嫌いだけど。
(なぜか得意げに胸を張り、自分で言ったにもかかわらず毒林檎、という響きに顔をしかめて。相手の言葉を聞くときらきら目を輝かせ「まあすごい!じゃあこれもパイにできるの?」今度はカゴごとたくさんの林檎を相手の胸に押し付けて)

>人魚姫さん
ね、おいしいでしょう?…あなた風邪をひいてるの?
(どうやら気に入ってもらえたらしい。上機嫌に笑いながら相手の真似をして親指を立て。ふと先程から一言も喋らない相手を不思議に思い、喉を痛めたのだろうかと問いかけ「熱はないようだけど…」自分の額をこつん、と相手の額にくっつけて)

>キリギリスさん
林檎よ。わたしは林檎が食べたいの。
(声をかけられ幹にしがみついたまま振り返り。漠然とした答えを返すとひょいと枝に飛び移ると、適当な場所に腰掛けて「あなたバイオリンが弾けるの?」林檎をひとつもぎとって齧り、ゆらゆら足を揺らしつつ相手とバイオリンを見下ろして)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle