TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: キリギリス [×]
2014-06-14 20:00:28

白雪姫>

おや、あれは…。ん?君、そんなところに登って何をしているんだい?(フラフラと目的もなく歩いていると大きな林檎の木を見付けて、バイオリンをあの下で弾こうと近付いていくと木を登る相手に気付いて、帽子を押さえながら見上げると「危ないよ」と声を上げ)

青髭>

どうも有難う。そう言ってもらえるとは幸せだよ。…僕はキリギリスという者だ。バイオリンを弾きながら目的もなく旅をしている。(拍手を心地好く聞き入ってから、にこりと微笑んでもう一度お辞儀し。近付いてくる相手を眺めつつ自分の胸に手を当てつつ自己紹介すると「よろしく」と握手を求めて右手を差し出し)

赤ずきん>

ああ、世界は広いからね。生きているうちに行けるところまで行こうと思って。(故郷を出なくてはならない理由があり、途方もなく逃げ出してきただけだが、少女の感心した様子に事実を述べるのも憚れ、半分本心で半分適当な理由を言い。バイオリンを持ち上げて笑うと「これかい?もちろん良いとも!」と嬉しそうに言って、曲を弾き始め)

人魚姫>

はは、バイオリンというのはなかなか難しいだろう?(不思議そうにしている相手にクスクスと笑うと、ポンと相手の頭に手を置いて問い掛け。相手の手から優しくバイオリンを取ると「こうやるのさ」と短い曲を相手に見せるように弾き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle